Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ショッピング中のニッキーヒルトン

    11日West Hollywood でショッピングのNicky Hilton ニッキーヒルトン

    Nicky Hilton Spends Time With David!

    Nicky Hilton Shops the Day Away!

    Nicky Hilton Shops the Day Away!
    ハワイアナスのトップとサングラスは Michael Kors(マイケルコース) Delancey M6714S Aviator
    マイケルコース(もちろん安いほうのマイケルマイケルですが)好きだったけどまったく行ってない・・・ネットで海外から買う方が安いですもんね
    スカーフは Madewell(メイドウェル) Batik Panel Scarf
    バッグは Goyard (ゴヤール)Fidji Hoboの Royal Blue カスタムメードの模様
    ジーンズは James Jeans8ジェームスジーンズ) Twiggy Denim LeggingsのSlate ジェシカアルバも穿いてますね boutiquetoyoで

    アーミージャケットは人気なんでしょうね、ニコールも着てましたし
    春だったら真っ先に買うとこだけど、う~ん今からでは買う気にならない
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    Yuiさん

    ジャケットだけど足元ビーサンってオーストラリアでは普通のスタイルなんですね
    足元冷えそうですよね(笑)
    こうやって見るとかっこいいけどいざ自分がと考えるとちょっと勇気が・・・

    2010/05/14 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

    Yui  

    ジャケットだけど足元ビーサンなのは
    私の住む地域だけかと思ったけど、ニッキーもそうなんですね。
    寒くないのかな~?
    ないんですよね、きっと。
    冷え性なので羨ましいです(´∀`*)

    2010/05/14 (Fri) 11:24 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment