Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    クロワッサン

    昨日堂島ロールのお返しにってstarさんからこれ頂きました♪

    DSCF3468.jpg
    クロワッサン!
    パン好きな私のためにチョイスして下さったもの~
    「三日月屋」という福岡のクロワッサンのお店のもの

    DSCF3469.jpg
    袋から出してみました(><)
    く~~美味しそう♪

    DSCF3471_20100512233511.jpg
    でさっそく、チーズをトーストして少し冷まして食べてみました
    すごい美味しいです~
    なんかね、クロワッサンなんだけどクロワッサンじゃないみたい
    おおげさにいうとケーキ感覚で食べられちゃいます
    今朝はごま食べたけど、ゴマの風味がおいしい~脂油してなくてサクッ
    パン好きにはたまりません

    こちらお取り寄せ出来るので絶対リピします~
    みなさんもいかがですか~?

    starさん、美味しいものありがとうございました!
    関連記事
    スポンサーサイト

    4 Comments

    nao  

    starさん

    > きなこは本当はまわりにもまぶしてあったのですが
    > 冷凍してる間に中に吸収されちゃったみたいです。
    そうなんですね、通販しようと見てたらきなこまぶしてるって書かれてました・・・味わかんなかったのって恥ずかしい・・・
    最後にココア食べました
    中のホワイトチョコとマッチしてますね
    甘いの想像してたけど抑えてあってこれまた美味
    もう無くなっちゃったので寂しいです、いよいよ通販か!
    でも微妙に宅配業者が気にかかる、ネコさんだったらいいのに・・・(笑)

    2010/05/14 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

    star  

    好みが似ていて嬉しいです(^-^)
    きなこは本当はまわりにもまぶしてあったのですが
    冷凍してる間に中に吸収されちゃったみたいです。
    買ってその日のうちに食べたらきなこをもっと味わえると思います。
    通販じゃなかなか難しいでしょうね(>_<)

    2010/05/14 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    starさん

    美味しいクロワッサンありがとうございました
    私は今朝きなこでしたよ、きなこまぶしてあるのかと思ったら中に固まりで入ってました
    それが意外でとっても美味しかったです
    starさんのチョイスは私の好きなものばかりでした、好み似てるのかなって思ってしまいました(笑)
    早速いつ買おうかどれを買おうか検討しております(><)

    2010/05/13 (Thu) 15:16 | EDIT | REPLY |   

    star  

    わ~素敵に紹介して下さってありがとうございます(*^-^*)
    naoさんの写真、とっても美味しそう♪
    私も今朝、ごま食べました。香ばしくて美味しかったですね!
    勝手な私の好みで選んだので、買った物は一緒なのですが
    ココアやきなこも好きでした~。
    10種類ちょっとあるみたいなので、次は是非お好みの物を選んでみて下さい。
    naoさんのお口にあって良かった~(^-^)♪

    2010/05/13 (Thu) 11:17 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment