Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    BBクリームエスティ&レブロン

    とっても使いやすいBBクリーム、手放せませんね~
    最近プラザにいったらレブロンから、日本人の肌に合わせて開発されたっていうBB モイスチャー クリームが売られてました
    4月末に販売されたばかりなんですね
    ジェシカちゃんが素敵♪


    保湿や紫外線防止など6つの機能を備え肌に透明感を与えるダイヤモンドの粉末や、光を乱反射してシワやシミを目立たなくする成分を配合
    っていいんじゃない~♪

    でもさらに気になるものが!
    DFS限定で5月1日発売された
    エスティローダーのBBクリーム

    bb_moisture_cream2.jpg
    サイバーホワイトEX エクストラ インテンシブ BBクリーム
    ちょっと調べてみると韓国のBBとエスティコラボものだそうです

    肌に輝きと透明感を瞬時に導き、肌の状態を改善し、未来のダメージを防いでくれるという優れもの。もちろん紫外線対策として、SPF35/PA+++のプロテクションがパワフルな保護効果を発揮します。
     またナチュラルなカバー力にも優れ、シミやそばかすが目立たなくなり、くすみをコントロールして、肌のトーンを均一にしてくれる
    Source

    なのだそう
    でも!困ったことにDFSでしかお買い物できない、しかも期間限定なのかも
    早くハワイに行かなくては!
    って予定ないのに・・・
    でもUSコスメにもBBクリーム出てくるのは嬉しいですね

    しかし、実をいう私は今まで使ってるBBクリームは全て頂き物
    自分で買ったことないので次はどれがいいのか分かってません(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    12 Comments

    nao  

    makoさん

    こんばんは
    レブロンの記事書いた後、ちょっと前に行った時のロフトの袋の中見たら試供品が入ってました、ラッキー(笑)
    試供品もらって試してみるのもいいですね

    沖縄へ行かれたんですね
    キールズ安いと思います、USよりは高いけど。。。
    リップバームはいいですよ~
    しわ用のクリームなんてあるんですか?
    アイクリームは進められます、ローション目の周りは避けてって書かれてるし、合いクリームでカバーしなさいってことなのかな?とおもっていつも使ってます
    試供品は2,3種類くれたりするけど、そういえばハワイのノードストロムは1個もなかったです・・・ニーマンマーカスだと沢山くれるのにな~
    ってこんなのでもハワイ情報になりますか??
    ワイハいいですね~私もいろんな情報見ながらUPしたいです
    そんなこと書いてると行きたくなっちゃうけど・・・

    2010/05/14 (Fri) 23:55 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    satsuさん

    日本のショップはダメでしたか・・・
    エンボバッグの本家のほうに問い合わせたほうがよさそうですね
    探してみたけど赤のビーサン6サイズが1個売ってただけでした・・・
    どこかで見つかるといいんですけど

    2010/05/14 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    こんにちは。
    私も最近BBクリーム愛用してます。でも
    最近日焼けしてるので、カラーが合わなくて。。。。
    レブロンはカラーが豊富そうですね。ちょっと見てみヨット☆

    今週沖縄へ行ってきて、DFSいったら、キールズがありました!オープンしたてでした♪
    日本で買った事ないので、定価がわからないのですが、
    チューブのリップが800円。安いですか?
    しわ用のクリームとアイクリームゲットしました☆
    試供品楽しみにしてたんですが、お姉さんが違うところのショップの人で、トーナーしかくれなかった~。。ケチ。。
    エスティーも見ればよかたなぁ。。
    そうそう来年ワイハに行く予定があるので、naoさん色々教えてくださいね☆もちろん過去の情報ちゃんとメモリますよ!!エッグスンシングスも楽しみ~☆

    2010/05/14 (Fri) 17:55 | EDIT | REPLY |   

    satsu  

    日本のショップに問い合わせしてみましたが入荷できないと言われてしまいました><
    残念ですがあきらめないでもう少し探してみます^^
    いろいろ教えて頂きありがとうございました!

    2010/05/13 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ユーリーさん

    エスティーのリキッドはリピされてるのだったら肌にあってるんですね
    今度チェックしてきます
    今までゲラン使ってたけどBB試したらこっちのが楽だったので今はこればかり(笑)
    エスティーのBB市販されたら直ぐに買っちゃうんだけど

    ホワイトニングも大事ですね
    ほったらかすとやばいです
    面倒でしなかったらシミが・・・

    クロワッサン美味し買ったですよ!
    お勧めです
    そういえば東急百貨店(吉祥寺店)1階にお店あります、そしてプランタン銀座 平成22年5月11日(火)~5月24日(月) 期間限定で出店してるみたいですよ
    近くに行かれたらぜひ買ってみてください!

    2010/05/13 (Thu) 15:19 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    satsuさん

    ビーサンあっててよかった~
    でもよく見たらお買い物できませんね・・・
    Wholesaleは卸売専門窓口なのです
    売ってるとこや送ってくれるかの問い合わせをコンタクトからしたほうがいいかと思います
    でなければ日本のショップで問い合わせてみてください
    このビーサン探してみたんだけど他で見つからなかったです

    2010/05/13 (Thu) 15:07 | EDIT | REPLY |   

    ユーリー  

    エスティーのリキッドはずっとリピしてます
    ダブルウェアっていうやつです
    あまり崩れないし気に入ってますよ♪
    カバー力があっていいんだけど夏は少し重いかも~
    BB発売されるといいですよね

    下地は先月からサイバーホワイトに変えたんですけど
    ホワイトニングしなきゃと思いつつ
    化粧水も美容液もクリームもまだ冬と同じもの使ってます^^;

    クロワッサン美味しそうですね
    私もパンって大好き~

    2010/05/13 (Thu) 00:21 | EDIT | REPLY |   

    satsu  

    お返事ありがとうございました^^
    ビーサンはそれで合ってます!

    ありがとうございます!
    embobagのサイト見てみたんですが【Wholesale】のところからメールで注文すれば良いんですかね?

    2010/05/13 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ユーリー さん

    こんばんは~私もエスティーのBB気になりまくりです
    ユーリーさんはリキッドがエスティなんですね、いいですか?
    人気が出たら国内でも販売されるかもしれませんね
    そうなるといいけど・・・

    2010/05/12 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    satsuさん

    こんばんは
    ブログ見ていただいてるんですね、ありがとうございます
    バキュームビーサンありましたね!
    ジビッツもなんだか過去の物になりつつ・・・
    あのビーサンはjewelryinabagってとこで買ったんですがホントに臭かった
    でもこのサイト閉鎖されてますね
    同じものがここにあります
    http://greenglass.blog56.fc2.com/blog-entry-629.html
    Embobagって言うサイトのflipflopカテ
    http://www.embobag.co.jp/ 日本サイトもあるんですが、ビーサンはないようですよね

    ってこのビーさんでよかったんでしょうか?
    もしかしてポピッツの事かな・・・

    2010/05/12 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

    ユーリー  

    naoさん こんばんは
    エスティーのBB使ってみたいですね~
    私リキッドがエスティなのですごく気になります
    国内でも販売してくれたらいいのにな
    海外予定もないので残念です

    2010/05/12 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

    satsu  

    こんにちは^^
    いつも更新を楽しみにしています☆
    こちらの記事とは関係ない質問なんですが以前のnaoさんのblogでバキュームビーサン(笑)の記事を見て私も欲しくなりリンク先などいろいろ探してみたんですがだいぶ前の記事だったので見つかりませんでした。
    何か情報を知っていたら教えて頂けませんか?

    2010/05/12 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment