Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    サプライズな美味しいもの

    チョット前に届いたサプライズな贈り物
    ある日突然届いたものRitsukaさん から~

    DSCF3438.jpg
    以前からうわさには聞いていたキルフェボン
    チーズタルトが入ってました♪

    DSCF3439.jpg
    うまそ~~

    DSCF3464_20100511235748.jpg
    濃厚なチーズケーキ好きだけどそんな感じです、でもさほど甘くない
    初キルフェボンはとっても美味しいお味でした
    りつかさんありがとうございました
    でもなぜかこういう日に限って頂き物が重なる

    DSCF3467_20100511235747.jpg
    スティックスウィーツファクトリーのケーキ達、これ半分です(笑)
    ここの抹茶のコルネとか好きだな~
    あとミスドもあったんです、かろうじて現体重温存中

    そして今日も美味しいもの頂きました
    それはまた!
    関連記事
    スポンサーサイト

    4 Comments

    nao  

    Re: おおおぉぉ!

    Ritsukaさん、こんばんは
    美味しいものをありがとうございました!
    写真はそうなんですよ、デジカメ内いらない画像削除してたらありました!
    私の見落とし見たいです(笑)

    ほんとキルフェボン美味しいですね、冷凍しようと思ったけどやっぱり直ぐに食べたいですもんね~
    フルーツのお勧めされてたのが分かります、いつかそれも食べてみたいです
    他の物も全部少しずつ食べました~朝食、昼食に
    チーズタルトもぜひトライしてみてください~
    スティックスイーツは広島のなんですよ、コルネがお勧めです、普通ですが話のタネにこちらもどうぞ!

    2010/05/12 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: キルフェボ~ン(´゜ω゜):;*.':;

    みんさん、キルフェボン京都にあるんですか~
    いいですねぇ
    やっぱり京都へ遊びに行かなくては!
    箱と紙袋もそうでした、たまらんくらいかわいいです
    どこからエアメール届いたんだろうって思いました
    スティックスウィーツファクトリーのコルネはたまに食べたくなりますね

    2010/05/12 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    おおおぉぉ!

    naoさんこんにちは!
    写真、大丈夫だったんですね(笑)
    ブログに載せてもらって恐縮です~
    しかも、他の頂き物も多く、そして生菓子ばかりで・・・
    私のは冷凍のまま保存していただいてもよかったのに、
    胃のほう、大丈夫ですか?なんだかバツゲームみたくなってません?(笑)
    ご都合伺ってから送るべきでしたね(> <)
    でも、キルフェボン体感していただけて良かったです!
    私もチーズタルトは食べたことないので今度トライしてみます~
    スティックスイーツも美味しそう!!

    2010/05/12 (Wed) 14:20 | EDIT | REPLY |   

    みん  

    キルフェボ~ン(´゜ω゜):;*.':;

    よかったですねぇ
    私も京都に行ったら必ず行きます
    最近はすごい行列で中々店内で食べられんのですが
    箱と紙袋もたまらんくらいかわいいでしょー
    スティックスウィーツファクトリーのコルネも食べたくなった~

    2010/05/12 (Wed) 01:00 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment