Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ランチへ

    • CATEGORYお出かけ
    • PUBLISHED ON2010/ 05/ 09/ 23:30
    • COMMENT2
    観音マリーナにあるマリオエスプレッソにランチで行ってきました
    こっちじゃマリオしらない人はいないでしょってくらい有名なイタリアン系のお店

    DSCF3441.jpg
    アウトレットじゃないアウトレットモール(笑)マリーナホップのちょい先にあるここは、オープンテラスもあって開放的
    青って食欲減退のイメージあるけどぜんぜんそんな感じじゃなかった
    オシャレな感じで海をイメージです

    DSCF3453.jpg
    ここのケーキはデカめなんですよ、プリンも美味しいです~

    DSCF3458_20100509232101.jpg

    DSCF3459.jpg
    メニューは本日の魚・肉・パスタの3コース
    マリオなのでパスタは外せないのでスープのパスタを
    それとお肉ランチもオーダー
    今日はチキン、味はイケるけど肉がオイルで泳いでました
    雰囲気もよいのでお客さんが次々入ってくるので人気なんですね
    夜はまた雰囲気が違うみたいです~

    そういえば夜は夜で宇品にあるおんまく寿司へいきましたら
    5時になったばかりなのに超満員
    日曜って凄いーお持ち帰りなのに待ちました・・・
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: マリオエスプレッソ

    みんさん
    ここは何時オープンしたんでしょう?
    夜はダメなんでしょうかね、ちょっとメニュー少ないですもんね
    もう少し海が近いとムードあっていいかも~しかし
    大人な私たちはやっぱもう少し高級感あるとこがいいですよね(笑)

    2010/05/12 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

    みん  

    マリオエスプレッソ

    4月の初めにいったんですよ
    金曜日の夜じゃったのに私たちをふくめて
    3組しかお客さんがいなくて大丈夫なんかいね(´; ェ ;`)って
    ちょっと心配になったとこでした
    すごく久しぶりじゃったので忘れられとるんかと。
    お昼は多かったんですね
    あの場所で、夜じゃったからかなぁ
    やっぱり夜は飲まんと始まりませんもんね。


    2010/05/12 (Wed) 01:09 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment