Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アートな気分

    ちょっと前にロフトで見つけ衝動買いした物

    DSCF3449.jpg
    絵心ないんだけど、欲しい~!って買ってしまいました
    って商品券で買ったのですが(笑)
    それ以来なんかアートサイト見てまして
    セール期間が昨夜まで、カートに入れてポチっと・・・しようと思ったらタイムアウト
    オーダー画面にいったらカート内のものが全部消えてた
    買うなってことだったんでしょうか
    膨大な中からやっと探し当てたハワイアンなアート入れてたのになぁ

    あっ見ていたのはこのサイト「Art.com 」
    そういえば何年か前に1度買ったことあります、確か1000円くらいの物
    日本語に変えることもできるので買いやすいですね
    ポスター系なので本格的なのは無いけれど、額入りで買うこと出来ま~す
    絵心のある方は是非に!!
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    starさん

    プルメリア=ハワイですよね
    この前のラニカイのプルメリアローションがすごくいい香りでした
    気分はハワイなのですが行けないのが悔しいーまったく今年は予定ないです
    art.comだったら安く買えるので額なしで買っても良さそうですね

    2010/05/10 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

    star  

    素敵~☆
    私もプルメリアの欲しくなっちゃいました(*^-^*)
    見てるだけで気分だけはハワイ♪
    絵心はないんですけど、ハワイアンな雰囲気の絵には惹かれます。

    2010/05/10 (Mon) 10:53 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: ステキです~♪

    Ritsukaさん
    プルメリア、真っ赤とこの色があったんですけど奥行きがあるのでこの色にしました♪
    ハワイに浸れるっていいですね
    因みに隣の額入りもハワイのお土産にもらった物です

    ARTのお店のプルメリア探しはBotanical→Flowersで花の名前が出てくると思います
    私が見たのはプルメリアやオーキッドにハイビスカス
    やっぱりハワイ関連の花です
    あとは海とかハワイで検索(笑)

    松屋銀座までミッフィー展ですか!
    そういうのも全く言ったことないです
    Ritsukaさんいろんなものに興味もたれてすごいなって思います~

    2010/05/10 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    ステキです~♪

    このプルメリア、色がなんとも言えず良いですね~♪
    写真じゃなくて絵なんですか??スゴイ!
    naoさんのリンクされてるARTのお店見てみました。超膨大ですねー(笑)
    naoさんのそのプルメリア探そうと思って25ページぐらい見てみたんですが
    ブログ読み直したら・・・・これはLOFTだったんですねi-201
    私はあんまり最近は美術館とか行かなくなってしまったんですが
    GWに松屋銀座までミッフィー展に行ってきました(笑)
    うさこちゃん、55周年だそうです!

    2010/05/09 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment