Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    VKoo

    Jessica Alba(ジェシカアルバ)やEva Longoria(エヴァロンゴリア)の着ているボーダー

    ja0415101.jpg

    vkoo.jpg

    vkoo1.jpg

    「VKoo」
    最近市場にでたニットウェアレーベル「Inhabit」の姉妹ブランドです
    手頃な価格でカシミアを特徴としているニットウェアブランドってことだけど、じゃジェシカの着ているタンクは110ドル
    きっと肌触り抜群で気持ちいいんだろうけど、なかなか私の買えるアイテムではないな(笑)

    秋ものもこんな感じの載ってました

    vkoo3.jpg

    vkoo4.jpg

    vkoo5.jpg
    売ってるとこは「foreuscollection」ここしかまだ無いようです
    コリアンサポートってのがあるくらいなので韓国からのオーダー多いんでしょうかね??

    ところでジェシカの穿いてるJ Brand Houlihan Twill Cargo Pants
    気にはなってたけど買われた方いらっしゃるのかな
    売ってるとこはあるけれどサイズ殆ど無いって感じですね
    そろそろクロップ物が欲しいこの頃です
    関連記事

    6 Comments

    nao  

    maya さん

    インシーム28.5でかかとくらいですか、でも行けると思うんですけど
    レイチェルは155cm・・・それだったらもう少しは短めに履けると思うし
    私は短めでなくて長めのが好きかも

    2010/05/15 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

    maya  

    naoさん、
    手持ちのパンツをインシーム28.5にして履いてみたら、かかとくらいになりました。
    レイチェルは155cmという噂もあるので、ひょっとしたら本当に160cmないのかもしれないですね。

    裾のジッパー少し開けて履いてみようかなあ。

    2010/05/15 (Sat) 12:09 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    mayaさん

    J Brandのカーゴはオリーブがサイズないとこ多いけどSharkskinってのも穿いてるセレブいますね
    レイチェルは163cmくらいなんですよね??
    そうすると私でも長いのか・・・でも裾を開けるといい感じに穿けそうじゃないですか??
    ジッパー付きのって難しいですね

    2010/05/14 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

    maya  

    先ほどもジェシカのストールの件でコメントさせてもらったmayaです!

    私もこのJ Brandのカーゴ狙ってるんですけど、身長が157しかないので、インシーム28.5インチだとレイチェル・ビルソンみたいになりそうで購入を躊躇しております。笑
    ジェシカやリアーナみたいに、くるぶしで履きたいんですけどねえ。。。

    2010/05/14 (Fri) 09:19 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: はじめまして

    かなさん、はじめまして
    こちらでお返事させてくださいね
    パンツいいですね~早めに購入されて良かったですね~
    今はもうサイズもないし、ほぼ購入不可能かも
    久々のヒットアイテムって感じですね
    色はやっぱりオリーブが良さそうです、バンバン活躍させてくださいね!

    2010/05/10 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010/05/10 (Mon) 11:00 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment