Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    カシヤエン

    お土産にもらったもの~すでに数個食べちゃいましたが・・・

    DSCF3446.jpg

    松山にある菓子屋 艶 (かしや えん)
    松山って言っても分かんないかもなので、四国愛媛県松山市です
    広島からは高速船で行くと早いんです

    さっそくコーヒー味頂いてみましたら・・・

    DSCF3447.jpg
    美味しい~
    ちょうどモロゾフのコーヒームースってな感じ
    でもちょっと違う気がします
    プリンっぽい容器に入ってなくてビニール袋に入ってて、ソースってんでしょうか
    同じ味の汁っぽいものがたっぷり入ってます
    ごくごく飲めちゃう(笑)

    南京プリンもめちゃうまでした
    これ珍しかったのでまた欲しい~(笑)

    菓子屋艶 (カシヤエン )
    愛媛県松山市湯渡町5-36 2F
    089-989-3251 8時30分~20時
    無休 有(6 台)
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment