Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    フラワーフェスティバル

    • CATEGORYお出かけ
    • PUBLISHED ON2010/ 05/ 05/ 23:42
    • COMMENT2
    3日~5日まで開催されるフラワーフェスティバル
    どこにも行く予定なかったのでちょこと行ってみようかと・・・
    平和公園から入って行きました
    だんだん人多くなってきた

    hana.jpg
    メインの塔、一応応募でデザイン選ばれます

    DSCF3442.jpg
    フラワーキャンドル、メッセージが書かれてます

    fnsui.jpg

    原爆資料館前の噴水
    この横にあるホールでハワイフェスティバルもやってたみたい
    あちこちのステージでもフラやらダンスやら~いろんなことやってるんですよ
    でも資料館抜けたとこで引き返しちゃいました
    だって人が多くて前に進まない

    DSCF3445_20100506000034.jpg
    そういえばこれ、新聞に載ってたベッキー♪#のステージ
    息がつまりそうですわ~人多すぎでしょ・・・

    トムヤンクンもケバブも食べたかったなぁ
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    emiさん

    ベッキーはあと30分で見れるってとこまで行ったんですけどやめました
    これ息くるしそう(笑)
    トムヤンクンはラーメンでしたね、辛くて美味しそう~
    来年まで我慢ですね
    え~~うに2つでそんなにサービス!!
    やっぱり最後ぎりぎりに行くべきですね
    って北海道の人太っ腹~

    2010/05/06 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    うわっ!ベッキーえらいことになってますね;
    花の塔見れてよかった♪ そういえば、ここ何年か見てなかったんですよ。。。ホント歩かなくなりました; 次回ぜひトムヤンクンラーメンとケバブ食べてください。私もまた食べたい!
    そうそう、雲丹は2つ買ったんで、蟹缶+1000円引きだったんですよ♪丼も食べてたし最後だからサービスよかったのかも^^

    2010/05/06 (Thu) 17:51 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment