Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    やっと活用!?

    1年半くらい前に登録し、放置状態だったtwitterを最近活用?してます
    ってのも登録されるかた増えたので少し楽しくなってきたって感じかな
    始めたころって英語ばかりでちんぷんかんぷん
    今は日本語で詳しく書かれてるので結構分かりやすいですね
    それでもまだ活用できてないけど。。。

    そういえば「すななれ=素直になれなくても」twitterドラマですよね~
    これお友達にジェジュンみてね!
    といわれて見始めたんだけどこれが結構面白いんですよ!!
    って話し脱線しちゃったけど、アカウント持ってる方気が向いたらフォローしてください♪

    ndenaoをフォローしましょう

    JaeJoongファンが作ったジェジュンと関めぐみバージョン(笑)


    お勧めされてたけどこれも面白い
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    yoshiさん

    こんばんは!
    フォローありがとうございます
    私もさせていただきました~
    よろしくお願いしますね!

    2010/05/06 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

    yoshi  

    こんにちは。

    Twitterフォローさせていただきました^^

    2010/05/05 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment