Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ハウスオブハーロウ1960秋冬コレクション

    今日はネタなしだぁ~と思ったらこれ見つけました
    House Of Harlow 1960(ハウスオブハーロウ1960)の靴 Fallコレクション

    今季初登場の靴ラインなので秋モノも気になるとこですよね
    $150~ブーツは$395くらいまでのプライスのもよう
    では画像ばかりですがUPしてみます



    nrhoh11w.jpg

    nrhoh1w.jpg

    nrhoh2w.jpg

    nrhoh3w.jpg

    画像ばかり長いので興味ある方は続きを見てね

    4 Comments

    nao  

    Re: 初めまして☆

    cocoさん、はじめまして
    ブログ見ていただいてるのですね、ありがとうございます
    HOHの靴は8月からオンラインショップやお店で販売されるって書かれていました
    http://www.nitrolicious.com/ からの引用です
    可愛いのがありますね、春ものもまだ欲しいのあるし・・・困ります(笑)

    2010/05/01 (Sat) 09:35 | EDIT | REPLY |   

    coco  

    初めまして☆

    こんばんわ☆いつもブログは拝見させていただいていたのですが、
    コメントは初めてさせて頂いています(*^^*)
    こちらのHouseOfHarlowの秋冬の新作は公式のHPに掲載されて
    いるものなのですか?
    可愛いデザインがたくさんあって気になっているのですが
    販売はまだ先になるのでしょうか?(●^o^●)

    2010/05/01 (Sat) 01:05 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: こんなのも

    Judyさん
    こんばんは
    楽天ショップさんの画像ありがとうございます
    これは秋モノなんですね、春物の色違い、生地違いって感じなんでしょうかね?
    私的にはあまり欲しいのがなかったです
    キットソンはやはり在庫管理うまくいってないですねぇ
    まあ売れるのも早いのでしょうから仕方ないかなぁ
    でも注文あったら確保しておいてほしいですよね・・・

    2010/04/30 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

    Judy  

    こんなのも

    http://ameblo.jp/ballondor-apareru/day-20100411.html

    楽天ショップさんのブログにwinterkateの絵型!ありました♪

    まだ夏モノも着てないのに、秋冬が楽しみですね★

    kitsonはあまりに待たされるし、問い合わせたら、
    結局在庫管理が・・・みたいな内容でキャンセルしました(-_-メ)

    2010/04/29 (Thu) 09:51 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment