Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    サマンサウイルス

    VIVIを見ていてとっても気になったアクセブランド
    「samantha wills(サマンサウイルス)」

    ファッションモデルとして世界で活躍していたSamantha Willsが2004年立ち上げたジュエリーブランド
    オーストラリア発のヴィンテージテイスト漂う独特なデザインが特徴

    DSCF3424.jpg
    ハウスオブハーロウ1960もいいんだけど、この木箱に入ってるってのが魅力的
    ターコイズのピアスがいいなって思ってたんだけど
    今一番欲しいなって思ってるのはブレス
    本家じゃ売ってないんですよね・・・オーストラリアサイトで見つけたけどきゃおりんさんと同じく保留中(笑)

    DSCF3422.jpg
    でもこういうターコイズも欲しい~
    ってあれこれ見てるとどれがいいのか分からなくなってきた・・・


    関連記事
    スポンサーサイト

    10 Comments

    nao  

    yoshiさん

    リボルブはそうですね、見てました
    Blueflyは買ったことないけどセール価格ってのは知ってます
    ターコイズ出てくればいいなと思ってますが、viviは前の号のなので今あるかどうか微妙ですね・・・

    2010/04/28 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

    yoshi  

    最近リボルブでも扱ってますよ!
    あとは「Bluefly」ですね。
    他のショップもありますが、ここは常にSALE価格!
    クーポン($30オフ)使えば、送料$19ですみます。

    残念ながらターコイズはありませんが
    いつもチェックしていますので
    出てきたらコメントしますね^^

    2010/04/28 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    あいこさん

    こんばんは
    vivi買うの忘れてます・・・明日買いに行こう!
    UKからの荷物無事届きましたか
    噴火の影響はあまりなかったのかなぁ
    入ってなかったものは在庫なしだったんですか??
    アメリカも適当だけどUKも同じくなんでしょうか(笑)
    ポンドでのお買い物は高くついちゃいますね、でも欲しいものが手に入ったのでしたら結果オーライで満足ってことで落着させなくてはですね
    関税がかからなかったのはいいおかいものでしたね~!

    2010/04/27 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    yoshi さん

    今晩は、ご無沙汰です
    セットブレス、そうですそうですAlex and Aniです
    画像大きくして見てみました(笑)
    愛用されてるんですね
    お値段の割には機能的なのですね~
    って検索したら
    SHOPBOPで扱ってる!
    値段も138ドルくらいと安いですね
    でもターコイズがなかった・・・
    お勧めと聞いたのでshopbopでマイデザイナーに入れときます

    2010/04/27 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    starさん

    下のブレス見られてましたか~
    ターコイズってだけで見てたけど、高かったですね・・・
    お手軽なターコイズものってなにか無いかなぁ
    これがもう少し安ければいいんですけど

    2010/04/27 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Yui さん

    おーそうなんですか!
    やっぱりオーストラリア本場ですね
    なんかあの箱が素敵に見えて~そんなに高い!って感じじゃないのでさらにいいですね
    やさしいお声掛けありがとうございます
    あまり売ってるとこがないので嬉しいです~

    2010/04/27 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

    あいこ  

    こんにちは。ターコイズかわいいですね。
    今月のviviはどうでした?見応えありました??
    あたしはukからの荷物が届いてルンルンだったのですが、
    一枚入っておらず。。。
    もう面倒なのでいらないとメールしました。
    その時にもnaoさんのblogの例文を使わせて
    いただきました~。
    そして勝手にユーロだと思い込んでいたら、
    どうやらポンドだったようで(汗)
    ちょっと高い出費になってしまいました。
    でも関税はかからなかったのでよかったです。
    (靴もあったのに。)

    2010/04/27 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   

    yoshi  

    ご無沙汰しています^^

    下のブレス
    「Alex and Ani」kかな?

    3年くらい前から愛用しています。
    バングル自体が可動式(表現がヘン!?)なので
    サイズを変えられます。
    7セットくらい持っていますが
    あれこれミックスしてつけてもOK!

    かなりおススメです♪

    2010/04/27 (Tue) 19:33 | EDIT | REPLY |   

    star  

    私も季節柄、ターコイズが気になっています。
    ネックレスかブレスが欲しいんですよね。
    下の写真のセットブレス、私も気になってました!
    かわいいけど、お値段が結構した記憶が。。。
    お手頃なのありませんかね??(^-^;)

    2010/04/27 (Tue) 13:05 | EDIT | REPLY |   

    Yui  

    地元のデパートのアクセ売り場に売っていたような。。。
    いつもハーロゥばかり見ていたので、あまり気に留めてませんでしたが
    naoさんお勧めと聞いたら、急に素敵に見えてきました!

    私でよければいつでもお遣いするので、ご用命くださいヽ(´ー`)ノ

    2010/04/27 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment

    1 Trackbacks

    Click to send a trackback(FC2 User)
    この記事へのトラックバック
    •  Samantha Willsのアクセ
    • 昨日のnaoさんのエントリーに紹介されていた、Samantha Wills。 AUSブランドだそうで、どこかで見たことあったなーと思い 今日お出かけのついでに...
    • 2010.04.28 (Wed) 13:10 | ショッパホリック!