Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    D ALICE

    ユニクロでディズニー物は気になったらちょくちょく買うんですけど・・・
    「アリス・イン・ワンダーランド」×「ユニクロ」のコンビネゾン買ってみました

    DSCF3420.jpg
    生地もしっかりしてて可愛い~

    DSCF3421.jpg
    これも・・・

    DSCF3418_20100425104332.jpg
    コンパクトなハンドミラーがもれなくついてきました
    これも可愛い~アリス好きにはたまらないかもです(笑)

    UJで気になるジーンズも見つけたけど我慢・・・ってか海外物かうくらいならこっち買えよってな感じですよね(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    8 Comments

    nao  

    Re: またまた~

    emiさん、こんばんは
    セロ並みにやってみたんだけど、Jのつくブランドの物かも~くらいしかわかんなかったです
    因みに私はSのつくブランドに欲しいものが・・・emiさんの到着待ってから考えようかなと(笑)

    ZARAはせっかく中央いかないように我慢されてたのに近くにできるとダメですね
    しかも休日通いだとじっくり選べるし~
    近々私も出掛けてみようかな

    アズールbyマウジーって広告みたけどまんまアバチックですね
    アンな雰囲気を狙ってるんでしょうか
    ギャルショップっていえばサンモールの1階くらいしか通ったことないけど真っ暗香水はないような
    でもこっちもどんなもんだか行ってみようかな?って場違いって思われるかも(笑)

    2010/04/27 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    またまた~

    >emiさんの欲しいものをセロ(古い!?)並みのパワーで探してみよう(笑)
    あははっ!一瞬ピンとこなかった>< naoさんてばオモロー(これも古!)

    >ZARAは欲しいの見つけたらすぐ買いがいいですね、中央のZARAが近いので行ったら私も買っちゃいそう
    そうそう、小さいサイズはすぐ無くなっちゃうんで見つけたらとりあえず確保!ちょっとモードっぽいところがツボなんですよね~ 中央のは会社から近いんで以前はよく行ってたんだけど、つい買っちゃうんで行かないようにしてたのに>< メンズはこっちのがいい感じでした。 
    それからアズールbyマウジーができてて、アバホリそっくりな雰囲気。真っ暗、音楽、香水ぷんぷん!
    最近のギャルショップはあんなんですかね!?

    2010/04/27 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    emiさん

    Lori's Shoes送料高いんですか?
    Shopbopやリボルブにもあるブランド・・・あれかなこれかな?
    emiさんの欲しいものをセロ(古い!?)並みのパワーで探してみよう(笑)
    GW前に届いてくれるといいですよね

    近くのモールってそっかZARA出来たんですよね!
    リニューアルしてからまだ一度も行ってません・・・
    ZARAは欲しいの見つけたらすぐ買いがいいですね、中央のZARAが近いので行ったら私も買っちゃいそう
    そいうときは隣の東急ハンズで我慢、もちろん買わずに見るだけ(笑)

    2010/04/26 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    >Lori's Shoes って見てきました
    私記事にしてたんですね・・・覚えてない(笑)
    naoさん忘れてましたか(笑) 送料高いし、Shopbopやリボルブでも取り扱いあるブランドなんで迷ったんですけど、20%クーポンあったんでポチっと。
    丁度、GWになるので到着遅くなるかもだけど、また報告しますね♪

    >下のほうの赤いのネットでも無いしショップでもないし、買っておいてよかった・・・
    そうなんですね。近くのモールのに行ったんですけど、リニューアルして県内最大級になってたんで広くてあんまり見ずに欲しかったUJだけチェックしてました。
    それからここに大好きなZARAが入ったんで散財しそうです; 既に2回行って7,8着買ってしまいました>< 

    2010/04/26 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    emiさん

    こんばんは
    これ部屋着にいいですよ~
    下のほうの赤いのネットでも無いしショップでもないし、買っておいてよかった・・・
    ハンドミラーは小さいから持ち歩くのにもいいかも、でもきっと使わないだろうなぁ

    Lori's Shoes って見てきました
    私記事にしてたんですね・・・覚えてない(笑)
    でもいろんなブランドあるし、気になるものがありました、emiさんなに買われたのかな??

    2010/04/26 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    こんばんは
    ユニクロ行かれてたんですか?これ部屋着にいいですよ、まだちょっと寒いけど可愛いです
    海外でも保留中の物があるんですね(><)
    ブルーヘブンカートから離すと直ぐに無くなっちゃうので保留が正解ですね
    でも両方保留にしないでどっちも買っちゃうってのも勇気あっていいと思います!

    2010/04/26 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    naoさん こんばんは

    これ可愛いですね、部屋着によさそう♪この前ユニクロ行ったのに全然見てなかったです; しかもハンドミラーも可愛すぎ!

    実はさっき Lori's Shoes でオーダーしたんですけど、なぜか送料が表示されず。。。一応メールした後、検索したら、出てきました!naoさんさすが!記事にされてたんですね~ 安心しました(笑)
    今更ながらやっぱりnaoさんのブログは頼りになります★★★

    2010/04/26 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    こんばんは☆久しぶりです♪
    スッゴい偶然!私も昨日みて買うか迷って保留中~
    部屋着に可愛いですか

    ブルーヘブン?で、ヴィンテージ1のデニム安くなってて、これもバックにいれたまま保留中

    2010/04/25 (Sun) 19:57 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment