Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    スターバックスインスタント

    スターバックスのインスタントコーヒー

    DSCF3417_20100425104333.jpg

    starさんブログで以前拝見してましたけど、これも一緒に入れてくださっていたんです
    イタリアンローストを早速スターバックスのカップで頂いてみました~
    ホントにインスタント?
    まろやかーな感じでとっても飲みやすいですね
    お手軽にスターーバックスの味が楽しめるのが嬉しいですね♪

    starさんありがとうございました!


    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: インスタント~

    Ritsukaさん、こんばんは
    スタバのインスタントハワイで先取りされてたんですね
    タンブラーあるんですか~でも同じく私も使わないだろうなぁ
    でも旅行先ってそういうもの何故か買っちゃいますね(笑)
    Decafはあまり美味しくない気がするけど、日本でDecafって売れるんでしょうか?
    スタバのインスタントなかなかGOODでしたよ、ぜひ飲んでみてください~

    2010/04/26 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    インスタント~

    naoさんこんばんは☆
    先ほどはどうも~(笑)
    スタバのインスタント、今回の渡ハの際に
    「コレマダ、ニホンニウッテナイ」
    と言われて買いましたよi-184
    このスティックが入るタンブラーがあるんですよ!
    タンブラーの内部の筒と外側の部分の間に収納するんです!!
    発想が面白くて買っちゃったんですけど、
    毎日(コストコの)スタバローストを煎れ持ち歩いてる我が家では
    やっぱり使わなかった~orz
    でもnaoさんのコメント見て、スゴク美味しそうなので
    飲んでみようかなぁってやっと思いました(笑)
    HAWAIIではDecafもあったんですけど、
    日本ではどうなんですかねー?

    2010/04/25 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment