Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ガミラシークレットのソープ

    「starさん」からサプライズな贈り物が届きました♪
    とっても綺麗な字で書かれたお手紙入り、そして丁寧な梱包でstarさんのお人柄が分かります

    頂いたものは「ガミラシークレット」のソープ

    DSCF3397.jpg
    ラベンダーの香りがふんわりとしてきて早く使ってみたいって感じです
    実はガミラシークレット知らなかったんです・・・コスメ系には疎いので
    梨花チャンみたいに泡パックがお勧めって教えていただいたので、梨花ブログを見に行ったらば
    泡パックしてるのは見たことある~なのにぜんぜん気にして見てなかった・・・

    早速使わせていただいたのですが、お肌つるつるって感じで潤いがありますね
    ラベンダーの香りも癒されます、しばらく使うとお肌もいい状態に変わるかもと思って毎日使ってみます

    そしてヴィクシーのローションとバス&ボディワークスのハンドソープ

    DSCF3398.jpg

    どちらもいい香りです
    ヴィクシーも早速使わせていただきました
    バス&ボディワークスの物はお初なので使うの楽しみです

    starさん沢山頂いてどうも有難うございました!
    とっても嬉しかった~
    関連記事
    スポンサーサイト

    4 Comments

    nao  

    ユーリーさん

    こんばんは
    石鹸いいですよ~さすがにstarさんお勧めされるだけの事はあります
    潤いしっかり残ってます

    ユニクロのアリスもお勧めです
    ディズニー好きなので良く部屋着に買うんですよ、部屋着って言うかほぼパジャマですけど(笑)

    2010/04/26 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    starさん

    こんにちは
    沢山ありがとうございました、嬉しかったです♪
    ガミラシークレットは平子理沙さんも使われてるんですね
    「肌の油分を取り過ぎない感じがいい」ってわかります
    肌が綺麗になってく感じが分かります、もう少し使うともっと変化が現れるかもと楽しみに使います

    B&BWのハンドソープって泡なんですか~
    なかなかバスアンド・・・の商品を買う機会がなくて
    しばらく香りに包まれてとっても気持ちよい毎日を過ごしてます

    2010/04/26 (Mon) 16:45 | EDIT | REPLY |   

    ユーリー  

    naoさん こんばんは。
    この石鹸すご~く気になります。
    使ってみたい!
    starさんはコスメにも詳しいですよね。
    優しい心遣いに私もいつも感謝してます。

    ところでユニクロのアリスかわいいです。
    よくTeeとかコラボしてるの知ってたけど、こんなのもあるんですね。知らなかった~!

    2010/04/26 (Mon) 00:26 | EDIT | REPLY |   

    star  

    naoさん、こんにちは。
    素敵にUPして下さってありがとうございます♪
    ガミラシークレットは、平子理沙さんが
    「肌の油分を取り過ぎない感じがいい」ということを仰っていて
    ホント、その通りだと思いました。
    肌はツルツルになるし、潤いは残っているし、かなり気に入っています。
    B&BWのハンドソープは、泡タイプなので使いやすくていいですよ。
    私もずっとこのタイプを使っています。
    naoさんも使われたことがあるかな?と思っていたのですが
    お初とのことで、是非お試しして頂けたら嬉しいです♪

    2010/04/25 (Sun) 17:41 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment