Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ウィンターケイトのチュニック届いた!

    ここで買ったよ報告していたWinter Kate
    昨日到着しました♪
    昨日忙しくてUP出来なかった・・・

    で早速わくわく箱を開けてみましたら・・・
    ヤバい
    サイズを間違って買ってた模様(泣)
    Sを買ったつもりがXSになってて
    着れなかったらどうしようかと恐る恐る、破れないように着てみたら
    あれれ?ぴったり~
    ってことでもう大感激(笑)

    生地は薄いです、重ね着必須
    布を切ってほつれ止めにミシン掛けたって感じのデザインだけどそれがまたいいのかも
    さすがニコールと言いたい(笑)
    この色は綺麗だしふんわりしっとりって感じで買ってよかった♪ほんと良かった!!
    これいっぱい着ちゃいます

    DSCF3391.jpg

    DSCF3394.jpg

    そしてスカーフ
    これはコットン100%なんですね
    他のスカーフより重くなくて今ちょうどいいって感じです
    これも買ってよかった、タダだしね(笑)
    ってことでニコールのこのチュニックいいですよ~値段も安いし

    DSCF3386.jpg

    DSCF3388_20100422164942.jpg

    ウィンターケイトの狙っていたものが買えて昨日から機嫌いい私です!
    単純(笑)


    関連記事
    スポンサーサイト

    22 Comments

    nao  

    moeさん

    買おうか悩んでるうちにもうどうでもいいやって思うことありますね
    そうなるまで悩むのもありかも(笑)
    ハーモニーでのウィンターケイトは関税かかりませんでした
    125ドル出し、スカーフタダだし・・・
    っていうかハーモニーの梱包一品に見えるようにされてましたよ
    隠す感じっていうのかな?これだと開けても分からないかもなんて思ったのですが、たまたまかな??

    2010/04/26 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

    moe  

    買っちゃいたいんですけどお財布が~(笑)

    ウィンターケイト買ったときは関税かかりましたか?

    2010/04/25 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    moeさん

    こんばんは
    アドバイス参考になったら良かったです
    私もSでも行けそうな感じがします
    でもXSでぴちぴちじゃなかったからこれでいいのかなと思ってます

    ジェンズ パイレーツ ブーティのチュニック!?
    気になるものは・・・2つ買っちゃうとかはダメですか??(><)

    2010/04/24 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   

    moe  

    アドバイスありがとうございますm(__)m
    とてもサイズ選びの勉強になります。

    かなり買っちゃおうか悩んでます!!
    でもジェンズ パイレーツ ブーティのチュニックも気になって気になって(-д-;)
    こうして悩んでるうちに季節が過ぎていくんですよね

    2010/04/24 (Sat) 09:39 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    moeさん

    こんばんは!
    他の色よりブルーが一番綺麗な色かなって思ってたんで良かったです
    同じく買われますか??
    サイズは9号~11号だったらSでいいと思いますよ
    私は163cmで9号、小さめ作りの物は11号になりますがXSだと袖の長さは指先が少し見える長さで、着るとほんと幅も余裕があるぴったりサイズなんです
    一番下の楽天ショップの画像見ると分かると思いますが、袖全部隠れてますよね?
    このモデルさんは155cmってことなので、多分私もSを着たら丈が少し短いくらいでこんな感じかなって思います

    2010/04/23 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    makoさん

    こんばんは
    チュニックもスカーフも可愛かったです
    スカーフは思ったより良かったですよ
    ママ雑誌『SAKURA』っていうのあるんですね
    本屋さんに行ったら見てきます、羽織物沢山載ってるんでしょうか~?

    2010/04/23 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: わあ いいな(o゚ω゚o)

    みんさんもペイズリー好きなんですね
    このブランドがXS=Mって感じ!?
    なので私が痩せてる訳じゃないです
    でもおおっぴらにXSって言えるとこが嬉しい(笑)

    2010/04/23 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: ワォ!

    Judyさん、色はこの色にして良かったです
    しかし、そうそう生地が薄いし、切りっぱなしなとこで脱ぎ着は緊張しますよ
    これ以上曲がらないかもってな感じのへんな体制で脱ぎ着してます(笑)
    これ着てる時は姿勢良くしてなきゃダメですね

    2010/04/23 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    emi さん

    こんばんは
    サイズはよかったです、たぶんこれより大きいとダボダボに見えるかもって感じです
    でもニコールの着方見たら大きめでもぜんぜんOKですね(笑)
    WKはXSがよく売れてないですか??気のせいかな・・・

    ところでどうしてペイズリー沢山持ってるって知ってるんですか!?
    emiさん透視出来るんですね、びっくりです(笑)
    lilyチュニックもよかったですね、でもあれも結構高い気が・・・
    これって思った時に買えないと買う気遠のいてしまいますね
    WKじゃなくて他にも欲しいもの沢山あるし~

    2010/04/23 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: ステキですね~

    Ritsukaさん、荷物早かったですよ
    聞いたらPRIORITY mailって書いてあるけどEMSになりますって言われました
    保険付きって日本語で書かれてましたよ
    どこがどんなふうに違うのか分からないのです・・・
    金額的にも良かったですよ

    例の件ありがとうございます
    お言葉に甘えて~Ritsukaさんの都合のいい時でお願いします
    。。。実は先週行けなかったんですよ
    家にいました、すいません

    2010/04/23 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ユーリーさん

    こんばんは!
    素敵って言ってもらえて良かったです
    WKのこれ、少し大きめな気がします
    だってXSなんて他のブランドじゃ絶対入らないですもん(笑)
    Kitsonで身近に見れていいですね
    でも高いですよねー送料払っても海外からのほうが安いです
    でも売れてるなんて凄い
    HOHは服より高いからなのでしょうか??

    ストールは期待してなかったけど普通に活躍しそうですよ
    ハーモニー他にもいろんなものがあるといのになって思います

    2010/04/23 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Yuiさん

    Yuiさんには発送されましたか?
    チュニックの色綺麗でした、やっぱこの色が一番いいかも・・・
    WKとても良かったので次も欲しくなりますね!

    2010/04/23 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

    moe  

    naoさんこんにちわ!
    綺麗なブルーですね!可愛い~v-238
    私も同じの買おうと思ってるんですけどサイズで迷ってて・・・
    身長166cmの9号~11号体型なのでMにしようかと思ってたんですけどSでも大丈夫かなぁ?
    オーバーサイズ過ぎて肩がズルズルすぎても困るし(笑)
    XSでも大丈夫だったってことは結構大きめな作りですか?

    2010/04/23 (Fri) 13:27 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    こんにちは☆
    うらやまし~♪
    チュニックはもちろんかわいいんですが、
    スカーフもちょーかわいい♪
    Winter Kate、ママ雑誌『SAKURA』でも特集してました!羽織ものもいい感じですよね☆ほしい~!!



    2010/04/23 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   

    みん  

    わあ いいな(o゚ω゚o)

    ペイズリー大好き(´゜ω゜):;*.':;
    生地も気持ちよさそうでしいですねー
    XSでぴったりなとこがさらにうらやましー(>Σ<)

    2010/04/23 (Fri) 08:36 | EDIT | REPLY |   

    Judy  

    ワォ!

    ステキですね
    他に比べて安いかもしれないけど
    生地が繊細な分、緊張しますね

    !?しゃんと姿勢とかよくなって、相乗効果だったりして(*^。^*)

    2010/04/23 (Fri) 08:32 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    naoさん こんばんは

    サイズぴったりでよかったですね!本当に二コールが普段着てる雰囲気で素敵です♪ サイズは大体XSでOKなのかな?
    それにしてもnaoさんペイズリーたくさん持ってそうなイメージです。
    私もWKは何か欲しいと思ってたんですけど(例のチュニックとか)結局迷ってるうちに完売したりで。。。迷うってことはやめとこうかな、みたいな。
    ストールもタダとはびっくりなくらい素敵ですね!きれいなカラーで今すぐに使えますね♪


    2010/04/23 (Fri) 01:06 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    ステキですね~

    naoさんこんばんは!
    チュニックもう届いたんですねー!!!
    荷物届くのが早いのか、月日が経つのが早いのか(笑) ふふ。
    チュニックもですが、スカーフもスッゴク可愛いです。
    どちらも良いお買いものでしたね♪
    そうそう例の件ですが、今週末でいかがでしょうか~?
    ご都合教えてください☆

    2010/04/23 (Fri) 00:25 | EDIT | REPLY |   

    ユーリー  

    naoさん、こんばんは。
    チュニック届いたんですね~。
    素敵ですよ!色もいいですね♪
    しかもXSでちょうどなんてうらやましいです><
    WKはKitsonで見たけど、どれも素敵でした。
    他のも同じく生地薄めでしたよ。
    先週また行ったんですけど、その時には見あたらなかったんです。
    HOHの靴はたくさん売ってたんですけどね。
    売れちゃったのかな??

    このストールもいいですね。
    色も生地も柄も今使うのに便利そう。
    お値段(定価)も素敵です。
    それがタダで手に入ったなんてすごい!

    2010/04/22 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

    Yui  

    到着おめでとうございます。
    綺麗ですね!!素敵です!
    サイズもちょうど良いそうで、よかったですね^^

    あまりにも素敵でかなり影響されてしまいますw

    2010/04/22 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    あいこさん

    こんばんは
    チュニック色もいいし、可愛いです
    インナーは私もワンパターン
    でも上で勝負します(笑)

    そうかーUKからの荷物は遅れてるんですね
    火山灰凄すぎって感じです
    でも空港再開されてきてるので来週くらいには届くかもですね
    楽しみは先に延ばせって思って待ってましょってことかな・・・

    2010/04/22 (Thu) 19:33 | EDIT | REPLY |   

    あいこ  

    こんにちは。チュニックかわいい~

    この色がいいですよね。あたしも欲しいけど、重ね着するといつもインナーがワンパターンになっちゃうんですよね

    これからすぐ着れちゃうのがいいですね。

    あたしはUKサイトからなかなか届かなくてヤキモキしてます。

    やっぱり灰の影響なのかな?発送メールもないし。

    2010/04/22 (Thu) 18:10 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment