Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ジェシカアルバ、トレジョのエコバッグ

    18日LAの公演でのJessica Alba(ジェシカアルバ)

    Jessica Alba and Honor Bond at the Park
    サンダルは昨年も履いてたGerard Darel(ジェラールダレル) Rosa Fringed Suede Sandals
    Gypsy05 Fara Maxi Dress の Mauve Print は今はBoutiquetoYouでプレオーダー中です
    UPするのいつも早い~!
    この画像では分からないのでこれ

    Jessica Alba and Honor Bond at the Park
    持ってるエコバッグはTrader Joe's(トレーダージョー)
    ロサンゼルス郡 (カリフォルニア州)を本拠とする、アメリカ合衆国のグロサリー・ストア(食料品スーパーマーケット)チェーンである
    「グルメ・スーパーマーケット」と呼ばれる比較的高級志向の食料品小売店に分類されているが、中間流通を省くことによって価格を抑えている ウィキペディアより

    トレジョと略すのは日本人だけってことだけど、あえてトレジョと言おう
    トレジョのバッグの中でもサーフ柄のが一番可愛い気がする・・・このエコバッグ持ってるのでタグ外して早速使っちゃおう♪

    トレーダージョーズ/Trader Joe`s サーフボード柄エコバック

    トレーダージョーズ/Trader Joe`s サーフボード柄エコバック
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    starさん

    こんばんは!
    そうそう、なんか略すのおおいですね
    たまになに?って聞かないとわかんないものがあったりします(笑)

    アバクロはやはりそうなんですか
    あの独特な建物は直ぐに分かりますよね
    でもなぜ隠すんでしょうか??
    どちらにしてもオープン近そうですね

    starさんエコバッグ沢山持ってらっしゃいますよね
    日本のスーパーのはも付きしないけど海外のは可愛くて沢山入っていいですね
    このトレジョーのエコバも仲間に入れてください~ですが、私もこれかわいいと思ってました。

    2010/04/22 (Thu) 19:30 | EDIT | REPLY |   

    star  

    naoさん、こんにちは。
    日本人って略すのが好きなんですかね??
    何でもすぐ略しません?(笑)
    そうそう、アバクロ(早速略してみるw)の看板、確かにもう出来てました。
    以前通りかかった時には
    「絶対この下にアバクロって書いてあるんだろうな」
    ってとこが布で隠してあってちょっと笑ってしまったのですが
    この前通ったら布は取り外してありました。

    で、トレジョーのエコバですが、私もこれかわいいと思ってました。
    夏に持ちたいですよね~。
    って、私は持ってないのですが。
    Tシャツ+デニム+ビーサンにコレ持ってお買い物したいです♪
    海外スーパーのエコバってかわいいのでついつい欲しくなります。

    2010/04/22 (Thu) 14:03 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment