Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ビッグアイランドキャンディーズが到着

    この日にオーダーしたBig Island Candies(ビッグアイランドキャンディーズ)
    今週12日、お昼すぎに到着しました♪
    UPSだけど、ヤマトが着払いですと関税の請求とともに持ってきました
    関税は2800円、金額は同じくらいなのに前回より1000円近く安い!
    共同購入なので早速っていうか翌日になってしまいましたが皆さんの元へ、大事なクッキーたちを発送しました(笑)
    が、その前にどんだけ買ったの状態をパチリ

    DSCF3368.jpg
    ハッポーっぽい緩衝材ではなく今回はエアー入りの物になってましたよ
    でもこの状態で届いたのだけど中は結構無事ですね~
    今食べてるものも割れてるの無かったです
    国内はヤマトで送ったとはいえ、それでも何かあってはと厳重に梱包したのですよ(笑)

    DSCF3369_20100415233130.jpg
    皆さんの購入品がとっても気になりました(笑)

    DSCF3373_20100415233128.jpg
    私が買ったのはべたに
    Dipped Shortbread Assortment
    Chocolate Assortment
    Dipped Original Assortment
    サクッと美味しい~♪
    最初はいいんだけど、残り少なくなるとと~っても寂しさを感じます

    今回は個数制限になってしまいましたが次回はもう少し買えるかもと思ってます
    そして皆さんのレポを聞きながら他の物を選んでみたいな~!
    関連記事
    スポンサーサイト

    12 Comments

    nao  

    emiさん

    待ってました~!(笑)
    コーヒー美味しかったんですね!
    コーヒー通のダンナさんも美味しいってことなら間違いなさそう
    次回は買っちゃいます
    チョコブラウニーもおいしいんですか!?
    ブラウニーは食べたことあるのかないのかはっきり覚えてないんですけど、やばいです
    候補がどんどん増えていきます(笑)
    emiさん、教えてくださってありがとうございました

    2010/04/18 (Sun) 10:23 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    naoさん やっとこ食べました~

    もぉー全部ウマウマです!コーヒー大好きな味でした♪ 色が濃いかったので苦いかとおもったら苦味はありつつも優しい味で、コーヒー好きの旦那さんも旨いって言ってました。
    チョコブラウニー最高!ぜひnaoさんにも食べてもらいたいです~ 甘さ控えめですっごくシットリしててヤバイです!!ショートブレッドも美味しいけど、ふたりともブラウニーのファンになっちゃいました。もちろんコーヒーと相性抜群♪ 箱小さかったんでもう一つ買えばよかったです><
    次回もこの2つはリピ決定ですな(笑)
    ホント誘ってもらって有難うございました!

    2010/04/17 (Sat) 23:33 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ユーリーさん

    コナコーヒー美味しそうですよね
    ビッグのだから絶対美味しいって思ってしまいます(笑)

    > 今日もクッキーを配給のように箱から出して配って2人で食べたんですが、
    ユーリーさんもう・・・この前から笑わせずぎです(><)
    お返事する手が笑をこらえきれず震えて進まない(笑)
    ダンナさんクッキーが箱に入っているってもしかして知らないんですか?

    >なんとダンナが「チョコのが食べたい!これめちゃ美味しい!」とチョコも大絶賛。
    > チョコ苦手なはずなのに、そんな人にまで『めちゃ美味しい』と言わせてしまうビッグってすごいです♪
    チョコ苦手なダンナさんなのにチョコの美味しいって言われてるなんて凄いですね
    チョコよりクッキーの味がしっかりしてるので食べやすいのかも

    私のも一度に2,3枚食べちゃうのでだんだん少なくなってきました
    最後の1枚を食べる日が怖い

    2010/04/16 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   

    ユーリー  

    No title

    naoさん、こんばんは。
    左の袋はコナコーヒーだったんですね~。
    美味しいこと間違いなしでしょう。
    コーヒーまで売ってたんですね!知りませんでした。
    今日もクッキーを配給のように箱から出して配って2人で食べたんですが、なんとダンナが「チョコのが食べたい!これめちゃ美味しい!」とチョコも大絶賛。
    チョコ苦手なはずなのに、そんな人にまで『めちゃ美味しい』と言わせてしまうビッグってすごいです♪
    すでに数が寂しくなってきてしまいました><

    2010/04/16 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    starさん

    こんばんは
    今回はみなさんと一緒に買うことができてよかったです
    私も約1年ぶりなのでとっても良かったです
    今回は電話かからなかったです
    注文するときに共同購入しますと言ったからかな?

    皆さんが買われたの、気になりますよね
    チョコクッキーのも甘すぎず美味しいです
    コーヒーの粉入りのタイプも個人的には好きです、でもチョコかかってないと・・・(笑)
    ココナッツクッキーは味想像しても分からないのでやはり買ってみなくては!
    starさんの次回のオーダーは何をかわれるのでしょうか~?

    2010/04/16 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ユーリーさん

    こんばんは
    美味しいビッグ皆さんと買うことができてよかったです
    ユーリーさんのココナッツの次回の候補にしちゃおうと決めてます(笑)
    1枚目写真の1番左の袋ですか!?
    あれは粉コーヒーじゃんなかった、コナコーヒーです
    ビッグのだから絶対美味しいでしょうね♪
    なのでこれも次回の候補にしたいのです
    って言ってたら買うものが凄いことになりそう(笑)

    ダンナさんココナッツ大絶賛で良かったですね
    でも箱ごと出してなかったんですか!?
    それはそうですよね、全部食べられちゃったらユーリーさんの無くなっちゃうもの(><)

    2010/04/16 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    森のひらめさん

    今回は前回より少し少なくなってしまってすいません
    次回はもう少し買える気がします~
    今回はそうそう、ロッキーロードがないなって思っていたら我慢だったんですね・・・
    私もついつい食べてしまっていて、やばいです
    なんだか1枚って思ってても2,3枚一気に食べてしまいますね
    気持ちと口が一致団結してないです(笑)
    次回も逆お誘いも待ってますのでこちらこそよろしくお願いします

    GWに広島に来られるんですね!
    前回の美味しいって言われてた場所へ再訪ですか!
    私もむさしのむすび久々に食べたくなってきました~
    ぜひぜひおいで下さいませ

    2010/04/16 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Thank you!

    Ritsukaさん、こんばんは
    無事届いてよかったです
    ビッグ美味しいですね、あらためて感動しています(笑)
    いつもショートブレッドばかりなので皆さんの買われたもの次回の候補にと思いながら眺めてました
    クランチバーと、ブラウニーは食べたよ感に撮るの難しいかもしれないですね
    食べ物写真は美味しそうに撮るのが難しいです
    また次回もお誘いします
    っていうか逆もありなのでこちらもよろしくお願いします~

    2010/04/16 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

    star  

    No title

    naoさん、こんにちは。
    今回はお世話になりました。
    久しぶりにBICのクッキーが食べられて最高です♪
    全員分をまとめるとやっぱりスゴイ数ですね!
    今回は電話はかかってこなかったのですか?

    皆さんが買われたの、私も気になります。
    チョコとかも美味しいらしいですし。
    チョコクッキーのタイプ、食べたことがないので食べてみたいです。
    ユーリーさんが買われていたココナッツクッキーも。。。
    すでに次回のオーダー分を妄想中です(^-^)

    2010/04/16 (Fri) 10:58 | EDIT | REPLY |   

    ユーリー  

    No title

    naoさん、こんにちは。
    今回はいろいろとありがとうございました!
    みなさんのレポとても参考になりましたよ~♪
    どれも食べたくなりますね!
    1枚目写真の1番左の袋ってなんですか?
    また気になってしまいました><
    昨日出張から戻ったダンナさんに食べさせたら、
    思った通り大絶賛でした。やっぱりチョコよりココナッツが好きみたい。
    箱ごと出しておかないでよかった^^;

    2010/04/16 (Fri) 09:40 | EDIT | REPLY |   

    森のひらめ  

    No title

    今回もお誘いいただいて・・・
    そして、丁寧な梱包ありがとうございました~

    あたしも、ベターにショートブレット。
    ダイエット中のため大好きなロッキーロードは外しました(笑)


    開けるのがもったいないと言いながら開けてしまったらどんどん減ってく~(><)
    口が・・・手が勝手にビッグへ・・・
    まさに、ビッグ症候群ですv-356

    次回も、是非お誘い下さいませ♪


    そうそう、GWに広島行き計画中。
    観光ではなく、おきらく屋のお好み焼き&むさしのおむすびを食べに(笑)


    2010/04/16 (Fri) 06:37 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    Thank you!

    naoさんこんばんは~☆
    その節はお世話になりましたm(_ _)m
    naoさんの梱包、本当にバッチリで何一つ割れてませんでした!
    ありがとうございました。
    やっぱビッグ、美味しいですねー!!ショートブレッド最高ですw
    naoさんの写真、上手く撮れてますねー♪
    私もクランチバーと、ブラウニーは私も写真を自分で撮ろうと思って
    ナイフで切ってみたんですけど、全然質感が悪くなっちゃって
    結局商品写真お借りしてしまいました~(> <)

    またヨロシクお願いしますm(_ _)m

    2010/04/16 (Fri) 01:20 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment