Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ウインターケイトのチュニック

    ニコールリッチーのウインターケイトのチュニック

    nr0307103.jpg
    赤っぽいペイズリー柄のJosephineとブルー、そしてワイン色があります
    日本のショップでグレー色ってのも出てきたけど・・・この色あるんでしょうか?
    私が欲しい色はブルー、綺麗な色が好み♪
    っていうかニコールが着てる色ですもんね~

    日本のキットソン以外では見当たらなかったんだけど、ようやく海外サイトでブルー色が登場
    もしかして、shopbopやリボルブでも登場するかも・・・だって既に新しくUPされてましたから
    でもこのチュニックは無かったので思い切って買ってみました

    jas.jpg
    ついでにこのジェシカのスカーフも
    クーポン使って”ただ”で購入(笑)
    もともとが35ドルなので

    Winter Kateってサイトによって値段ばらばらですね、よく見て買わないと損しちゃうことがあるかも・・・
    ここのサイトは正当な値段かな、125ドルなのですよ
    初めてオーダーするところなので心配ですが、うまくいけば1週間で到着予定と書かれてあり
    送料はかかりますが、今のところここしか売ってないし、キットソンジャパンで買うより安い
    なので楽しみにしてます♪
    関連記事
    スポンサーサイト

    20 Comments

    nao  

    Re: naoさんの到着が楽しみですね

    みゅうさんこんばんは
    ニコールはM辺り着てそう
    肩あんなに出ないですよね・・・
    みゅうさんが言われるように素敵なチュニックでした
    いいもの買えてよかった!

    2010/04/22 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   

    みゅう  

    naoさんの到着が楽しみですね

    ニコールは何サイズを着てるんでしょうね???
    いくらニコールが小さいとはいえ、Lサイズでもあんなに肩は
    落ちない感じの生地だと思うけど。。。

    でもほんとに素敵なチュニックですよ!
    naoさんの感想を楽しみにしてます。

    2010/04/20 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 届きました!

    みゅうさんこんばんは
    チュニック届いたんですね!
    LOLというショップどこかで見た気がします・・・
    サイズは丁度いいんじゃないですか~
    ニコールはオーバーサイズで来てますよね??
    MだとLくらいになってきっと大きすぎるかもですよ

    他のものも欲しいのあるんですね!
    これからどんどん出てくるでしょうから何を買うか迷いますね
    優先順位は・・・私もわかりません
    全部欲しいくらいですよね(笑)

    2010/04/20 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

    みゅう  

    届きました!

    チュニック届きました~。
    たまにチェックするLOLというショップで注文したんです。

    ただサイズがどうも・・・
    小さいわけじゃないけど、大きすぎるということも無いです。
    じゃ、ちょうどいいのかしら。。。(笑)
    ただ、二コールのように着丈は長くないです。
    海外製品て商品ごとに大きさが違ったりするから、
    私はMのほうが良かったかもしれないです。

    すぐに糸引きしそうな生地なので、Mをもう一枚買ってもいいかな、
    でもWKのキャミソールも欲しいし。
    どれを優先順位にしたらいいか考えると、今晩眠れそうも無いです(泣)


    2010/04/20 (Tue) 16:58 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    LANI さん

    はい~無事発送されて安心しました
    ハーモニーはそうなんですよ、アクセサリーとかそんなものが多くてあまり欲しいものがないんですよ
    WKがあるのが不思議なくらい
    クーポン使えるのならお勧めしちゃうけど、スカーフ1枚で送料20ドルはちょっと考えちゃいますね
    最近ニコールがWK着てるの多いし、ジェシカはいろんなもの着ていてしかもオシャレだし
    参考になりますね!

    2010/04/18 (Sun) 10:30 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    moeさん

    海外通販欲しいもの見つけたときってわくわくしますね
    でも送料考えると躊躇したり・・・
    ってのは日本のショップでも同じですけど

    BlackLabelBoutiqueも人気のサイトですね
    最近新しいショップが増えてるんですけど、送料かかったり商品数少なかったりでお買い物にはやはりそういうとこも大事ですね
    ALICE&TRIXIEは探してみたけど、ほんとですね
    リボルブで出てきたけど、今は取り扱ってないみたいな感じでした
    moeサン、こちらこそこれからもよろしくお願いします!

    2010/04/18 (Sun) 10:19 | EDIT | REPLY |   

    LANI  

    お返事ありがとうございます♪
    無事に発送されたようですね!!
    せっかくなので私もクーポン使って~と思ったのですが
    他に欲しいアイテムがなく(財布も寂しく・・・)
    ストールだけ買おうかどうしようか悩み中です。

    ジェシカのスタイルはホント私のツボです(笑)
    同じ物は買えないけど、naoさんのブログを見ながら参考にさせてもらってます♪

    2010/04/18 (Sun) 01:18 | EDIT | REPLY |   

    moe  

    No title

    お返事ありがとうございます!
    私も通販やめられないです♪楽しいですよね^-^

    BlackLabelBoutiqueはことごとくサイズ選びすらできなかったです・・・
    MAXIワンピが欲しくていろいろ探してるんです。
    一時、ALICE&TRIXIEも気になって色々探してみたんですけど
    ほとんど出回ってないみたいで。。。
    デザイナーさんがお休みしてるのか?(笑)

    これからも参考にさせていただきたいので
    仲良くしていただけたら嬉しいです!

    2010/04/16 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Yuiさん

    こんばんは
    別ショップでWK購入ですね
    NJCでしたか?
    プレオーダーとかではないのですか??
    何を買われたのか気になります~早く届くといいですね!
    私のオーダーは本日発送されました
    Yuiさんのレポも楽しみに待ってます

    2010/04/16 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    moeさん

    ブラックレーベルはほとんど売り切れでしたか・・・私が見たものは在庫あるものばかりでした
    ってジーンズしか見てなかったけど(笑)
    フルクサスは売ってるとこ他にもあるけど、ジプシーはちょっと難しいかもですね、って言うのは送料かかるとこばかりだったような気がします

    海外物のサイズはそうなんですよ、難しいです
    セレクトショップが近くにあれば試着して安く海外からって言うのが賢いかもですね
    私は近くにないのでネットでサイズ探しまくりです、それでもサイトによって微妙に違うし
    サイズだけじゃなく届いたら似合わないとか・・・
    それでもやっぱり通販やめられません(笑)

    2010/04/16 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

    Yui  

    No title

    こんにちは~。
    私も先日別ショップですが、なんとなくまたWKオーダーしちゃいました。
    でもって、音沙汰ありませんw
    もう週末なんで、週明けに期待しようと思ってますが。。。汗

    このチュニックなら絶対ブルーですよね!
    届くの楽しみですね。レポ楽しみにしています!

    2010/04/16 (Fri) 13:57 | EDIT | REPLY |   

    moe  

    No title

    お返事ありがとうございます。
    やっぱりそうなんですね~
    フルクサスとGpsy05で『いいな~♪』ってのがあったんですが。。。残念
    BlackLabelBoutiqueってほとんど売切れですよね^^;
    ルボルブとか他のサイトチェックしてみます!

    海外のものってサイズ選びが難しいですね!
    セレクトショップでサイズ確認して、海外通販で安く買おう。。。

    2010/04/16 (Fri) 11:10 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    みゅう さん

    こんばんは

    チュニック、国内で注文されたんですね!
    どこにあったんでしょう??知らなかったです~
    harmonylaneは私が買った時はXS、S、M、L全て揃ってましたよ
    なのでみゅうさんが見られたのは私が買った後だと思います

    WKはサイズSで日本のM辺りになるみたいでSを買ってみました
    なのでみゅうさんSでOKなのではと思います
    でも画像見る限りではなんか大きいのかなとちょっと心配してます
    ニコールはオーバーサイズで着ているのか、それとも普通でもあんな感じなのか届くまでドキドキです

    harmonylaneは以前注文されたことあるんですね
    何も心配いらない感じなので楽しみに待ってます♪
    ありがとうございました

    2010/04/15 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   

    みゅう  

    No title

    お久しぶりです。

    チュニック注文されたんですね~。
    私は日本のサイトでブルー注文しました。
    昨日のnaoさんのブログ見るちょうど直前だったのでビックリです!
    その時はharmonylaneにはMしかなかったので
    Sサイズのあるサイトで仕方なく。。。そこはMはなかったんですよ。
    naoさんは何サイズで注文されましたか?
    サイズはどうなんでしょうね~、不安です。
    でも最悪Sが気に入らなければ、返品してharmonylaneでMを注文でいいかな、と。
    売り切れてなければですけど。

    harmonylaneは以前注文したことありますけど、何事も無く
    ちゃんと届きましたよ。
    届いたら、up楽しみにしてますね。


    2010/04/15 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    moeさん

    はじめまして
    参考にして頂きありがとうございます
    BlackLabelBoutiqueで欲しいもの見つかりましたか!?
    カートに入らないのはサイズがないんですよ、残念だけど売り切れです
    欲しいものってルボルブとかにはありませんでしたか?
    この前セールしていたので売り切れも多くなったのかもしれないですね

    2010/04/15 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    milkleさん

    こんばんは
    そうです、ついについにです~
    でもオーダーしてから音沙汰ない・・・少し不安が
    リボルブでWKUPされてましたね、lilyチュニックは最初欲しいと思ってたものなんですけど、後ろが好みじゃなかったです
    買ったのはリンクしているharmonylaneですよ
    ジェシカのストールは75ド以上でクーポン入力するとただになります
    早く発送されないかな
    もしかしてWKがプレオーダーなのかも

    次に狙ってる物は特に無いのですね
    全部欲しいって感じでしょうか~
    秋モノが出てくるとそれも気になるし
    ベストは既に持てらっしゃるのですが活躍してますか??

    2010/04/15 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 教えてください♪

    LANIさん、こんばんは
    ジェシカのスカーフはお買い物したショップの物なのではと思います
    春っぽい感じで良さそうでした
    まだ発送されないし、音沙汰ないし・・・
    少々不安ですがセレブの皆さんはお買い物されてるみたいなのでまあ大丈夫かと・・・
    右リンク先にあるharmonylaneにありますよ

    2010/04/15 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

    moe  

    No title

    初めまして。いつも参考にさせていただいてます。
    BlackLabelBoutiqueで通販しようと思うんですが、どれもこれも売り切れのようで買い物かごに入れることができませんT_T
    サイズ選択できないってことは売り切れなんですよね・・・?
    すみませんいきなり質問して、、、

    2010/04/15 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   

    milkle  

    No title

    ついに狙い物ゲットですね~
    私も昨日リボルブでWK見ました
    でも欲しいのがなかったので、またまた待ちです
    naoさん欲しいのがゲット出来て良かったですね~♪
    ところでどこで買われたのかな?
    リンクはってないとこですか?
    届いたらぜひ画像とか感想のせてくださいね♪
    ジェシカのストールも素敵ですね☆
    春らしいカラーがカワイイ☆
    それがタダって、さすがnaoさんです!!
    到着&up楽しみにしてまぁすヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

    この前のコメントの次に狙ってる物ですけど、特にコレ!って物はないんですけど、HOHの靴はまだ他にも欲しいし、WKもカーディ欲しかったけど結局時期的にチュニックあたりになりそうです
    あとはショップで販売開始とのタイミングでしょ~か?
    衝動買い的要素が大きくてすみません。。
    また何かポチッたらお知らせしますね~

    2010/04/15 (Thu) 13:30 | EDIT | REPLY |   

    LANI  

    教えてください♪

    おひさしぶりです!!
    このジェシカのスカーフはどこのブランドですか??
    とってもかわいくて春ぽいので気になってました。。。
    (春なのに寒い日が続いてますけどe-263
    タダで買われたnaoサンが羨ましいです(笑)

    2010/04/15 (Thu) 12:07 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment