Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    お買い物

    先日買ったバナナリパブリックの続きです(笑)
    今年は、か、今年もかどうだかわからないですがボーダーも流行アイテムの一つですよね
    ニッキーヒルトンの見て思いだしたのです

    お勧めされたこれも買ってました

    DSCF3347_20100412231859.jpg
    画像ぼけぼけですが薄手なので、これからバンバン着れそうです~
    でついでのついでにシャツを

    DSCF3348_20100412231858.jpg
    半そでって最近あまりない気がします
    前は普通だけど、後ろに特徴がありです
    サイズ調節可ってかんじでしょうか
    そしてこれもついで

    DSCF3346.jpg
    タンクと半そでのワンピ
    重ね着風というか完全に重ねてある、もしかして1枚別々でも着れそう、生地もしなやか~で肌触りGOOD!
    ってついでが多すぎるけど、どれも本命って感じですね(笑)
    カーゴパンツとこの3点買ってもウインターケイトのキモノドレスよりは安かったです・・・あーすっきり
    関連記事

    1 Comments

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010/04/12 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment