Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    Big Island Candies(ビッグアイランドキャンディーズ)早く食べたい♪

    Big Island Candies(ビッグアイランドキャンディーズ)への通販は何度もしてますが、今回も共同購入でオーダーしてみました

    BtrflyTinSmBox.jpg

    オーダー方法はこちらですが、発送は以前より随分早くなってます
    オーダーの翌々日くらいには発送されます~早くなって嬉しいですね

    以前ハワイへ行ったときにホテルまで届けてもらったことがありますが、これも便利ですね
    でも年末だったので、交通混雑の影響か到着が遅れたことがあります、余裕が大事
    そして買いすぎに注意、っていうかついつい買ってしまうので帰りが大変なことに(笑)

    って話を戻して・・・
    今回は前回の事があるのでオーダー前に電話してみました
    もちろん最初は英語で出るので「キャンユースピークジャパニーズ?」とこてこてなジャパニーズ英語で話しました(笑)
    「ちょっとまってください」といきなり日本語
    そのあと、日本語の話せる方が出てこられました

    「いくらくらいまで送れますか?」と聞いたら
    特にそれはないみたいな感じだったので、
    「ネットでオーダーします」
    「オーダーを確認後、送料のメールをいたします」
    ってお返事されて電話を切りました

    ちょっとまってください、のあと保留の音がハワイアン
    ハワイ行きたいと感じた瞬間です、心地よかった~

    そしてオンラインでオーダーし翌日NAMIさんから送料のメールがローマ字で届きました
    英語じゃないので分かりやすかったです

    発送は次の日って言われたのでもう日本に届いたかなどうかなってとこでしょうか~
    金額が前回とさほど変わらないので、UPSからまた電話あるかも・・・ドキドキ(笑)



    待ち遠しい~
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Re: 私も楽しみ~♪

    Ritsukaさん、こんにちは
    早速送りましたよ~さっき持って帰ってもらいました♪
    Ritsukaさんとこはお昼過ぎちゃうけど、楽しみに待っててください~
    クランチバーのレポ楽しみにしてますね
    皆さんには悪いのですが、お先に食べちゃいました
    やっぱ美味しい!!

    2010/04/13 (Tue) 15:15 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    私も楽しみ~♪

    naoさんこんばんは☆
    先ほどはメッセありがとうございました!
    もう届いちゃうなんて早いですね~
    ユーリーさんにも私の頼んだものを褒めていただき嬉しいです♪
    責任を持ってレポしますねー、なんちゃって(笑)

    2010/04/13 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 楽しみ♪

    ユーリーさん、こんばんは
    ビッグ楽しみですね♪
    届いたらすぐに送りますね~
    みなさんが買われるもの全部欲しいくらいでしたが我慢・・・次回の楽しみにとっておかなきゃと思います
    太るのはお互いさまなので食べ終わったらダイエット頑張りましょう(><)

    2010/04/11 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |   

    ユーリー  

    楽しみ♪

    naoさん、またまたこんばんは!
    ビッグのクッキー注文ありがとうございました♪
    届くの楽しみですね。
    早く食べたい~。
    太るの覚悟で楽しみにしてます☆
    リツカさんのも美味しそうですね。全くノーマークでした。

    2010/04/11 (Sun) 01:03 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment