Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    RevolveClothing でお買い物

    先週RevolveClothing でハワイアナスを買いました♪
    それが届きました~
    15%オフクーポン使って$15.30・・・約1450円くらい
    楽天とかでは売り切れ多く残ってるのは高い金額ばかり、なので安く買えたのでよかった~

    DSCF3364_20100409233929.jpg
    こんな感じで届きました(笑)
    日本のショップだと箱に入ってたけど

    そしてハワイアナスだけじゃつまんないってことでまたまたジーンズを買いました
    ジェシカアルバも穿いてる「MiH Jeans(エムアイエイチジーンズ)」
    トニー・ロンズデールという人がイギリスへジーンズを伝え、その娘Chloe Lonsdaleが
    ジーンズを蘇らせるためにデザインしたブランドがMiH Jeans
    って私の解釈では意味不明なので詳しく!

    ==============
    エムアイエイチ ジーンズの女性ファッションデザイナーであるクロエ・ロンズデールの父親のトニー・ロンズデールはジーンマシンという有名ジーンズショップの経営者、母親のチェッキー・ロンズデールは1970年代のトップジーンズモデルでした。
    1970年代の初頭、クロエの父であるトニーは車一杯になるほどのビンテージジーンズを買い漁り、これらをロンドン中のセレクトショップに卸売るビジネスを始めます。
    しかし、これはショップからの嘲笑を買うのみで失敗に終わり、3ヶ月で売り切ることができれば良いと考えてキングスロードの店にジーンズを預けました。ところが、ジーンズの山はたった3週間で売切れてしまいます。
    これにより有名になったその店はオリジナルのデニムライン「Made in Heaven」をスタート、クロエの母となるチェッキーはこの新しいジーンズブランドのモデルを務め、これが縁でトニー・ロンズデールと出会い、二人は結婚しクロエが生まれました。
    この事実を10代になってから知ったクロエ・ロンズデールは「Made in Heaven」ジーンズの復活を決意、セントラルセントマーティンズへと進学しニコル ファーリで経験を積みました。そして、「Made in Heaven」をエムアイエイチ ジーンズとして生まれ変わらせました。
    サイズドットネットより
    ==============

    買ったのはブラックジーンズ、あっジェシカはこれは穿いてませんです 
    こちらもセールになってておまけに15%オフ使ったので$89.25となりました、そして運よく私が買った後ソールドアウトに・・・
    画像うまく撮れないのでリブルブ画像ですが

    MIHJ-WJ17_V1-BIG.jpg

    DSCF3363.jpg
    見た目ユニクロかと思う感じ(笑)
    後ろの鳥さんが可愛いです~
    少し、ストレート気味だけどストレッチが効いててとっても穿きやすい!
    他のジーンズと比べると若干きつめかな~と思います
    このブラックジーンズに限るのかもですが・・・

    初めて買うジーンズのサイズが心配で仕方なかったけど、ばっちりで一安心でした
    これはバリバリに穿きますよ~
    関連記事

    12 Comments

    nao  

    Re: HOHサンダル~~

    milkleさん
    届きましたか!
    よかったですね、とてもいいサンダルっぽいですね
    気になるサイズもぴったりでいいお買い物できましたね~
    足にフィットする仕掛けがあるなんて!
    私も靴他にも欲しいです~milkleサン、次の狙い目は何ですか??
    でも秋物は高くなりそうですね・・・

    2010/04/13 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    milkleさん

    お返事そくなってすいません
    milkleさんのジーンズ選び一苦労なんですね・・・
    小さいサイズだと反対に日本でないとなかなか見つからないかも
    でも海外物だと高くつくし・・・
    因みにリボルブとかでサイズ問い合わせとか出来るのだけどやってみてもいいかもですね

    WKのチュニックはブルーはキットソンジャパンのでしか見たことないんですよ
    赤いのでもいいから買おうかなぁ・・・
    WKはプレオーダーじゃなかったらタイミング的に買いやすいのに、はやくあちこちで買えるといいんだけど・・・
    でもそうなったら町中に来てる人氾濫しないでしょうか?(笑)

    2010/04/13 (Tue) 15:09 | EDIT | REPLY |   

    milkle  

    HOHサンダル~~

    今日HOHのサンダル届きました~♪♪
    早速履いてみたけど、サイズもぴったりで本当に気に入りました☆☆
    リボルブの画像だと分かりにくいと思うんですけど、甲の上の細いヒモのところは全部ゴムで出来てて、足にとってもフィットして履き心地も良いです♪
    さすがニコール!
    見た目だけじゃなくて履き心地も履いた感じもキレイで、本当に買って良かった~!!
    足もすらっと見えるし、本当にカワイイ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
    見た目もゴム!って感じじゃないし、すごくお気に入りで~す
    すごく良かったから、他のHOHの靴もほしくなっちゃった
    秋冬も何かGETしたいです♪
    でもブーツとかだと高そうですね。。σ(^_^;)

    2010/04/12 (Mon) 19:12 | EDIT | REPLY |   

    milkle  

    naoさん本当に色々ありがとうございます!
    本当にデニムは難しくて欲しくても穿けなかったり、サイズが海外ではなくて結局日本で高く買わなきゃいけなかったりで、本当に切ないです。。
    海外で買う場合はやっぱり私にはPaigeが一番合うのかなぁ~

    WKのチュニックはブルー狙ってたんですね
    早くリボルブでクーポンOKで出たらイイのにっ♪ですね

    私もWKは以前買ってたベスト以外にも何か一つくらい欲しいけど、季節的に迷っちゃってどれが欲しいのかもよく分からなくなっちゃってますf^_^;
    BoutiquetoyouはWK品数多くて良いし見てると欲しくなるけど、プレオーダーばっかだし、やっぱりリボルブ待ちです☆

    HOHの靴は最近急に暖かくなってきたし、早く届かないかなぁ~~
    早く履きたいデス♪

    2010/04/12 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    milkleさん

    JETはぴったりするけどmilkleさんは細いから・・・私にとってはうらやましいけどmilkle サンにとっては難問なんですよね
    5000円かかるのだったらどなたかに譲ったほうがよサそうですね
    JETは私の持ってるのは結構ぴったり来ましたけど人によって体系違うからどうかなって感じですね
    JBRANDは私は難しいのでというか合わないので1本しか持ってないです

    Paigeはサイズより若干小さめですよね?
    なのでmilkleさんにとっては穿きやすいかな~
    ジーンズは近くで試着出来ればしてみて、海外で安く買えそうだったら海外からのほうがいいかも無気がしますが

    shopbopのWKはJasmine Crape無くなっちゃったんですか
    私はsabaなんとかってチュニック欲しいんですよ、安いから(笑)
    色が赤しかないのが問題。ほんとはブルー欲しいけどなかなかUPされません
    でもこれも薄いですねー

    2010/04/11 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

    milkle  

    No title

    JETはスキニーだから、やっぱりぴったり履きたいんですけど、なかなか合うものがなくて。。
    お直しするにも家の近くだと多分¥5000くらいかかるんじゃないかって感じで。。
    Siwyのショーパンは23インチでもゆるめな感じで、JETの方がぴったりくるのかと思ったら違うんですね~
    履き心地はどっちもストレッチ効いてて履いたら伸びそうなストレッチでしたσ(^_^;)
    JBRANDはストレッチ効いててもあまり伸びるって感じじゃなくてスキニーやフレアも持ってるんですけど、これも海外からだと23からしかないんで、残念ながらROSEBUDで22インチを買ってます。。

    私もPaige持ってますけど、Paigeのほうがヘビロテしても馴染む程度で伸びるって感じじゃない気がします♪
    長く履けるし良いですよね~
    私も気に入ってます♪♪
    これは23インチで大丈夫でした☆
    Paigeのスキニーを探した方がいいのかなぁ

    shopbopのWKのカーディはJasmine Crapeがあって迷ってたんですけど、すぐになくなっちゃいました
    今はプレオーダーにもなってないですよね
    でもやっぱりリボルブでクーポン利用で買いたいですよね!
    チュニックも可愛いけど、やっぱりこっちも買うとしてもリボルブ待ちになりそうです
    HOHの靴は届いたら報告しますね~ヽ(=´▽`=)ノ

    2010/04/11 (Sun) 12:44 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ユーリーさん

    こんばんは
    ハワイアナスそうなんです、安く買えてよかったです
    MiHジーンズは私も最近知ったのですが、これは良かったです
    ジーンズやパンツ、長いからかうまく撮れませんね
    一応撮っては見たんだけど、太く写りますね
    カレントのチノパン買われたんですね
    UP楽しみににしてます
    でも見たら欲しくなっちゃうかも・・・

    2010/04/10 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    milkle さん

    今日は余裕がなくてshopbopさっき見てきました
    いつも教えてもらえてうれしいです~
    あのチュニックも良いですね!
    後ろは結構開くんだ~ってのを知りました
    もう少し安いといいなぁ・・・
    リボルブでクーポン使って安く買いたいですね
    カーディは微妙ですね
    あのGingerカーディだと半そでだし、薄手だし値段安いしいいんですけど柄があまり好きじゃないんです
    でも手に入れたらきっと気に入るとは思いますけど(笑)

    2010/04/10 (Sat) 23:09 | EDIT | REPLY |   

    ユーリー  

    No title

    naoさん、こんばんは。
    ハワイアナス安く買えましたね^^
    そしてMiHって初めて聞きました。さすがnaoさんです!
    ジーンズやパンツってうまく写真撮れないってすごくわかります!!!
    私もだいたい元画像(モデル画像)でUPしちゃう。
    そうそう迷った末に結局カレントのチノパンをポチりました。
    もうすぐ届くかな~。
    似合わなかったら返品します><

    2010/04/10 (Sat) 23:07 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    milkleさん

    こんばんは
    MiH Jeansは私も最近知りました
    たまたま見てたら安くなってたし、ブラック欲しかったので買っちゃいましたよ
    ブラックレーベルで買ったJETのサイズ大きかったんですか
    そういえばmilkleさんsiwyの24も大きいって言われてましたもんね
    お直しして履けるなら直したほうがいいかも
    JETは履いて伸びて、洗って戻っての繰り返し・・・そうそうそんな感じです
    私の持ってるJETはニコールが最初に穿いてたふつーのBolt Pocket Skinny Jean です
    その後ブラックとグレー買ったんですけど、ブラックはサイズ小さかったし、グレーは似合いませんでした
    ブラックは大きいっていうのは私もきいたことあります、色によっても違うみたいですね
    ニコール好きなら1本は欲しいですよね、Boltも00からあるけど、どうかなぁ

    私の持ってるのはページとカレントエリオットがありますけど、ページはラインも綺麗だしいいですよ
    カレントのほうはぴったりサイズ買ってもウエスト緩めな気がします
    ジーンズはサイズ難しいですね・・・私もよく失敗します

    HOHのサンダル私も届いて報告頂くのの楽しみにしてます

    2010/04/10 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   

    milkle  

    No title

    naoさんこんにちわ♪
    昨日shopbopを見てたら、WKが増えてましたね~
    カーディとかもプレオーダーじゃなかったから迷ったんですけど、迷ってる間になくなっちゃいました。。
    でもリボルブでも出るかもって考えるとやっぱりポチれませんでしたぁ
    チュニックも出てましたけど、naoさんが狙ってるやつとは違うのかな?
    早くリボルブで色々と出てほしいものですね~~
    季節が変わる前に早く出ないかなぁ
    カーディとかは急に暖かくなっちゃったら、着れなくなっちゃうし。。
    チュニックとかの方が無難なのかもですね。。

    2010/04/10 (Sat) 10:03 | EDIT | REPLY |   

    milkle  

    No title

    naoさんこんばんわ♪

    このMiH Jeansは初めて知りましたけど、良さそうですね~
    私は以前ブラックレーベルで買ったJETが先日届いてたんですけど、サイズが大きくてお直しをしようか、友人か妹にでも譲ろうかと考えてます。。
    楽しみにしていた分、とってもとっても残念です。。Σ(T▽T;)
    他の方へのコメントのお返事にJETは履いて伸びて、洗って戻っての繰り返しって書いてありましたけど、naoさんはあんまりオススメしない感じですか?
    前にnaoさんが私には合わないからあまり買ってないって、どこかで拝見しましたけど、どうなんでしょうか?
    私の体にも合わなかったみたいで残念なんですけど、色によってサイズ感違ったりしますか?
    ブラックは大きいっていうのは聞くんですけど、他にも色によって小さめとか大きめとかってあるんでしょうか?
    JETは持ってないし、1本くらい履きたいなぁって思ってたんで、サイズさえあえば欲しいんですけど。。。
    ちなみにパッチワークのサイズ00を買ったんですけど、大きかったんです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
    本当にツライ。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。このサイズの合わなさ加減は本当に切実です。。
    naoさんはよくデニム買われてて、沢山持っているみたいなんで、何かオススメなデニムブランドとかってないですか?
    あったらぜひぜひ教えてください♪

    リボルブで買ったHOHのサンダルは多分今週末以降には届く予定なので、また届いたら報告しますね~♪
    こっちはサイズ合うといいなぁ。。。。

    2010/04/10 (Sat) 00:19 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment