Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ニコールリッチーダンススタジオで

    8日LAのダンススタジオでハーロウちゃんとNicole Richie(ニコールリッチー)

    nr040810.jpg

    nr0408103.jpg

    nr0408102.jpg
    バッグはジバンシー ナイチンゲール
    サングラスはレイバン 3025 Aviator
    TeeはSeneca Rising(セネカライジング) Brims Mesh Tee
    フラットシューズはHouse of Harlow 1960 Meryl Flatsの Orange
    オレンジはあまり見かけなくてkitsonやブルーミングデールあたりでしょうか・・・
     
    セネカライジングは昨年ものだけどsinger22でセール価格であります
    ShopRobertsonや Miijoは大きなサイズしか残ってない・・・
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Re: HOHサングラス

    Judyさん
    お返事遅くなりました
    キットソン発売開始ってみました
    18900円って結構な金額
    USのほうはまだ発送されてないんですね
    届いたら報告待ってます♪
    サングラス興味深々

    2010/04/14 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   

    Judy  

    HOHサングラス

    昨日キットソンから販売開始されました
    125ドルが18900円(T_T)
    まだUSキットソンから発送してないようだけど、
    3000円分は大人しく待ちます^m^

    2010/04/13 (Tue) 10:40 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: キットソン

    MAIさん、こんばんは!
    お誕生日ありがとうございます、プレゼントもお祝いの言葉もとっても嬉しいです♪

    桜木町キットソンっていうのは最近できたとこですか?
    HOHの靴は良いでしょ?
    値段は多分日本で買うと高いですね、ヒールは少し高いけどきれいに見えますよ
    お姉さん黒いブーツ買われたんですか~最初にポチロウかと思ってたものです
    サイズ感も分かりました~ありがとうございます
    っていっても買う予定ないんですけど・・・
    MAIさん、夏になったら違うタイプも欲しくなっちゃうかもですね
    オレンジモカシンは意外な色ですが、ニコール履いてると可愛いですね

    HOHの靴ってだれも見ないんですか?
    高いから?それともデザインに魅力ないんでしょうか?
    不思議です・・・
    キットソンあとのZARAとH&Mで思う存分お買い物できてよかったです、私もきっとそうしますよ
    キットソンにあるものは他で探せばあるかもだけどZARAとH&Mは買えないですもん(笑)

    ハーロウちゃん、可愛いですよね♪

    2010/04/10 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

    MAI  

    キットソン

    naoさん、ご無沙汰している間に
    お誕生日を迎えていたのですね!
    後れ馳せながら、おめでとうございます♪
    お友達から素敵なプレゼント、いいですね☆

    昨日、桜木町キットソン行ってみました。
    HOHの靴、naoさんのヒール高いですね。値段も高い!可愛いッス。
    思いの外しっかりした作りで欲しくなりまくり…。
    姉が、SHOPBOPで黒いブーツ買いました。紐が付いてるやつかな?
    小さめな作りといっていたので、私も試し履きしなきゃって履いたら、マイサイズの37入らなかったです。
    ばっちりサイズ感を掴んだので、夏ボで買おうかな。
    オレンジモカシンも可愛かったです☆ 

    しかしながら、HOHの靴は私しかみてなかった。。
    こんなに可愛いのに、なぜ見ないんだ!?
    私、キットソンでは何も買わずに(高い…)、ZARAとH&Mで買い物しました~
    ストレス発散!!

    ハーロウちゃん、バレエかな?パパにそっくり(笑)

    2010/04/10 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment