Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ジェシカアルバ Urth Cafeで

    7日Urth Cafeでジェシカアルバ

    Jessica Alba Seems Happy In Beverly Hills!

    Trove TkeesトローブテキーズのSmoke
    Charley 5.0 Nomad Shorts
    Proenza Schouler(プロエンザスクーラー)の PS1バッグ
    Rails(レイルズ)Kendra shirt のaqua and magentaはブルーヘブンにて~

    6日ビバリーヒルズで

    ja0406102.jpg
    Proenza Schouler(プロエンザスクーラー)の PS1バッグ
    最近このバッグお気に入りなのかな?
    サンダルはGerard Darel flat sole with a bow

    レイルズはYellow and Blackとaqua and magenta
    トローブテキーズはblinkとSmokeとSunkissed色を持ってるはずで~す
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    あいこさん

    こんばんは
    昨夜あいこさんにお返事したのに消えてる。。。
    遅くなってすいません
    UKサイトから通販されたんですね
    Start/Expiry Dateってなんでしょう??
    でも無事オーダー出来とよかった
    あいこんさん買ったものが気になります
    配送方法は8~12だったら郵便かな?ヨーロッパのサイトって書いてないとこありますね
    早く届くといいですね~UKサイトでは買ったことないのでご報告お待ちしてます!

    2010/04/10 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

    あいこ  

    No title

    こんにちは。
    お久しぶりです。
    この間久しぶりに海外通販しました。
    まだ届いていないんですけど、初めてUKサイトから購入です。
    初めてStart/Expiry Date というのがでて、
    ちょっと焦りました。
    あってるのかどうかもわからないんですけど。
    (ちなみに配送方法も???なんです。アジアまでは8~12とありました。
    USPSとかですかね??)
    いやはや久しぶりのお買いもの。ドキドキワクワクでした!!

    2010/04/09 (Fri) 19:17 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment