Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    Miley Cyrus(マイリーサイラス)もWinter Kate

    4日ハリウッドでのMiley Cyrus(マイリーサイラス)

    ms040410.jpg
    All Saints(オールセインツ) Damisi Boots
    Miley Cyrus & Max Azria(マックスアズリア)マイリーとマックスアズリアのコラボ物ショートデニム履いてます
    マイリー&マックスコラボはWalmart(ウオルマート)で売ってます
    羽織ってるジャケットはWinter Kate(ウインターケイト) Jasmine Crepe Cardiganの Grey Frankie Print
    ハウスオブハーロウをつけてるセレブは多いけどウインターケイトは初めて見た気がする~
    これから増えてくでしょうね

    取り扱いサイトも徐々に増えてて、shopbopやリボルブに登場したのがうれしいです
    milkleさん情報によるとリボルブはクーポン使えるみたいだし~
    でもまだまだほしいものがUPされません・・・気長に待つとしようかな
    でも着る時期のがしそうな予感(笑)
    関連記事

    7 Comments

    nao  

    Judyさん

    こんにちは
    WKも若いマイリーが着るとカジュアル感ありますね
    自分の姿想像して買わないといけないかしら・・・(笑)
    キットソンは在庫管理うまく行ってないみたいですね
    っていうか、店舗と一緒なのでしょうから動きが早いんでしょうね
    でも在庫あるってことはまた入荷したってことなんですね
    今度は無事届くといいですね~
    レートがそうなんです、少しずつ上がって来てますね、これ以上上がらないでほしいです・・・

    2010/04/08 (Thu) 16:47 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 関税

    iskingさん
    はじめまして!
    お返事遅れてごめんなさい
    shopbopでTシャツ購入されたんですね
    関税かかっちゃったって・・・生地とかによっても関税違うみたいだけど納得できないですねぇ
    100ドルくらいで関税かかったってことブログ仲間のユーリーさんから聞いたことがあります
    UPSに問い合わせされたんですか??
    でもUPSは他と比べると関税は安い気がします、アバクロ買ってた頃FEDEXだと100ドルでも関税かかってましたよ(これはアバクロの申告の問題かもですが)
    しかし一番はUSPSがいいですよね

    2010/04/08 (Thu) 16:39 | EDIT | REPLY |   

    Judy  

    No title

    こんにちは
    同じwinterkateでも、ニコールが着てるのとは雰囲気が全然ちがいますね
    ・・・これって、私が着たら別物に見えるのかしらと買ってもないのに心配しました(^^ゞ
    キットソンは注文して、10日ほどで在庫切れのメールがあり、放置してましたが、もう一度在庫の問合せをしたら、あるからオーダーすればって返事だったので、再度チャレンジしたとこです
    naoさんのブログみるたびに、レートが上がってるのに悲しくなります

    2010/04/08 (Thu) 10:28 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010/04/07 (Wed) 16:28 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010/04/07 (Wed) 09:32 | EDIT | REPLY |   

    risking  

    関税

    はじめまして。
    個人輸入が大好きで、いつも楽しく拝見させていただいてます。
    先日、shopbopでTシャツを買ってUPSで配送にしたら100ドル位ものなのに関税がかかって大ショック!
    関税がかかった理由も片言の日本語の方が説明されるのでよく理解できず・・・

    個人輸入される方はなるべくUPSを利用されないことをおすすめします!
    ここはshopbopでお買い物される方も多いと思うので書き込みさせていただきました~。<m(__)m>皆様お気をつけくださいませ!

    2010/04/07 (Wed) 00:49 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010/04/07 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment