Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    LANIKAI BATH & BODY (ラニカイバスアンドボディ)日本サイト

    ハワイオアフ島、カイルアにある「LANIKAI BATH & BODY(ラニカイバスアンドボディ)」
    ご存じとは思いますがハワイ産の天然素材を使用したソープやローション、シャンプーなどありますね 

    お店はカイルアショッピングセンターにあります~
    メイシーズの向かい側 

    このオンラインショップからお買い物できるのですが、なんと今年2010年1月26日に
    「LANIKAI BATH & BODY 日本公式オンラインショップ」がオープンしてます 
    知らなかった・・・ 

    実はご案内をいただいたので早速オーダーしてみましたよ 
    日本語なのでオーダーは簡単ですね! 
    英語版の方より少し値段がUPなのですが、日本語でオーダーできるのは英語苦手な方にも安心 
    コスメっていうかボディものっていうかそういうのは日本語で説明があると分かりやすいですよね
    しかもハワイを感じられるのですから~買うっきゃないでしょ(笑) 

     オーダーしたのは3月24日
    ”Mahalo !! ご注文ありがとうございます。”の文字で確認メールが届きます 
    Thank you!!じゃないとこがハワイのもの買ってるんだって感じでいいですね♪その後音沙汰なしだ
    なって思ったら、これ届きました

     

    DSCF3360.jpg 

    カイルアマップとハワイアンブリーズ 
    ラニラニ
    ラニラニってみたことないなって思ったら昨年10月に創刊でした 
    これは大阪にある株式会社ココロワークスさんがラニカイバスアンドボディと独占契約をされていて日本のオーダーを取りまとめてるって感じですかね 
    そこからどうやら届いた模様、だってクロネコメール便ですから・・・ 
    ハワイから送られる商品を待つ間少しでもハワイを感じられるようにとの心配りです 
    カイルアのマップは持ってなかったのでよかった~ 
    これはいつも送られるのか、最初だけなのか、はたまたオープン記念の期間だけなのか定かではありませんが
    しばしハワイを感じてました(笑) 
    そして、3月31日に商品発送
    そして本日郵便で到着です、郵便って日曜配達してたんですね
     

    DSCF3352_20100404234500.jpg 

    きれいな梱包
    商品発送までは1週間くらい待つ感じですね

     

    DSCF3354.jpg 

    届いたのはローション Maikaiのプルメリア、マンゴーココナッツ、オーキッドバニラのセットです
    やっぱりハワイ~
    プルメリアのあわ~い香りと大好きなマンゴーとココナッツの香り、バニラも好きです、オーキッドって名前が高級感ありですね(笑)

     

    DSCF3353.jpg 

    一緒にエコバッグも入ってました
    使うのが楽しみ♪ 
    サイトは私が見たときよりかなり商品充実してます 
    今度はシャンプーやソープなど買ってみたいで~す 
    あーいつになるかもだけど、ハワイ行きたいよぉ~~ハワイ熱再発中!!

    追記:日本のオンラインショップはもうありません


    関連記事
    スポンサーサイト

    LANIKAI BATH & BODY ラニカイバスアンドボディ

    9 Comments

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010/06/02 (Wed) 16:42 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    milkle さん

    羽根サンダルは他で見ないですよね
    一番乗りかもなのでぜひぜひ教えてください!

    WKはサイトによって取り扱いが違いますね
    好みで仕入れているんでしょうか??
    はやく私好みのWKがリボルブで登場すればいいなと思ってますが、うまくいきませんね
    プレオーダーものはそうそう、今から半そでものになる時期なので躊躇しますね

    2010/04/08 (Thu) 16:43 | EDIT | REPLY |   

    milkle  

    No title

    naoさんこんにちわ♪
    たまたま見たらリボルブでも出てたんで、本当に運が良かった感じです
    羽根サンダルは届いたらまた報告しますね~

    naoさんが言うように欲しい物が後から出てくることを考えると、私も簡単にWKは買えずにいます
    プレオーダーが多すぎだし、季節が変わる前に届くならいいんですけどね。。その辺りがとても微妙ですよね。。
    naoさんがポチりそうになったカーディも5/25のプレオーダーになってましたね
    そうこう言っているうちに、A/W物が出てきちゃいますよ。。きっと。。
    って考えるとやっぱりプレオーダーの物には手が出せませ~ん

    2010/04/07 (Wed) 10:44 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    milkleさん

    こんばんは!
    リブルブついにHOHの靴とWK販売開始ですね!
    しかもクーポンつかえるなんて凄いです
    さらにチェックしていたmilkleさん、尊敬します~
    いつも情報ありがとうございます
    クーポンつかえるならとWKのカーデイでもと思ったら既に無い・・・早いですね

    HOHの羽根はねサンダル可愛いです
    他では見ないですよね??
    買おうかと思ったけどこの前ポちったばかりだし。。。しばし悩んでやはりやめました
    欲しいものがまた出てくるかもと思ったらまだ買えずにいます
    HOH届いたら報告待ってます♪

    2010/04/06 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

    milkle  

    No title

    naoさんこんばんわ♪

    ついに、ついに!!
    リボルブでHOHとWKが販売開始しましたね~
    しかもクーポンも使えちゃいました!!
    さすがリボルブ様々です~
    早速HOHポチッちゃいました☆
    以前から言っていたモカシンやnaoさんと色チのパンプスも超迷ったんですけど、サンダルにしちゃいました♪♪
    クーポンで15%offでGET☆ クーポンコードはtulipで買いました☆
    超嬉しいです♪届くのが楽しみ♪♪

    WKは販売開始後にすぐカーディはなくなってましたけど、着物ワンピとレザーJKはまだあるみたい。。
    欲しいの物の入荷はもう少し先かな?
    でも、クーポンが使えたから本当に大満足v(o ̄∇ ̄o)
    今届いてもサンダルだし、まだもう少し先まで履けないかもって感じですけど、今後沢山履く予定♪
    ハワイアナスを買おうかと思っていたところだったから、サンダルがGET出来て良かったです♪
    naoさんもすでに何かGETされてるかな?
    また何かGETされたら教えてくださいね~(*´∇`*)

    2010/04/06 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    emiさん

    こんばんは
    ハワイって言葉聞くだけで熱が出ちゃいますね(笑)
    ここのローションよいですよ
    本当ならばハワイ行ったときに買うのが一番なんだけど・・・

    カレントはそうです、リボルブでした
    リボルブで買ったものはエムアイエイチの物です
    私で最後でした・・・買ったらソールドアウトになっちゃった(笑)
    でもサイズも心配シルエットも心配・・・値段合わせが今までGOODだったので期待してるんですけど

    JETは黒のクロップドでしたか!
    どっちかなと思ってみてたんですけど、emiさんだからショートかと思ってました
    JETは履いてると伸びます、でも洗濯すると元に戻ります
    でも穿くと伸びます、戻ります・・・・・・
    の繰り返しです(笑)
    微妙に大きいと交換したほうがいいかもしれないですね

    2010/04/05 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    starさん

    こんばんは
    ラニカイの日本公式サイトは私も知りませんでした
    英語版のほうでは買ったことがなく・・・というかやはりこういうものは翻訳しても意味不明なことが多くて失敗することもあるので慎重になりますよね
    日本語だったら安心です
    starさん去年のハワイ旅行ボディローション買われてたんですね
    私も使ってみたら言われるようにさらっとしてますね
    らんさんの買われたものは無かったんですか・・・
    ってことはショップオンリーのものもあるのかな??
    商品増えると思うのでそれを見るのも楽しみですね♪

    2010/04/05 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    No title

    またまたハワイ熱が~~><
    ローションセットよさそうですね♪ローションは欠かせないんで後でまたゆっくり見てみます。気分だけでもハワイで(笑)

    金曜の方はnaoさんじゃなかったんですね、残念!
    カレントはリボルブかな?セールのメールがきてたんで見たけど残念ながらサイズなしでした。どれを買われたのかな?

    JETはショーパンじゃなくて黒のクロップドです。スタッズが前ポケットについてるタイプ。微妙に大きい感じなんで交換するか考え中です。
    穿いてくうちに結構のびますか??むちむちになるのも嫌なんで迷います;

    2010/04/05 (Mon) 14:55 | EDIT | REPLY |   

    star  

    No title

    naoさん、こんにちは。
    ラニカイの日本公式サイトができているなんてスゴイですね!
    通販で買えることはnaoさんのブログ情報で知っていましたが
    日本語になっていると製品の事とかもっと詳しく知ることができていいですね。
    私も去年のハワイ旅行でこちらのボディローションを買いましたが
    ローションというよりもクリームのようにこってりしているのに
    馴染ませるとサラッとしていてベタつかない感じがとてもお気に入りです♪
    機会があったら通販しようと思っていたので早速見に行ってみたのですが
    私が欲しかった物はまだUPされていませんでした。残念。
    これから色々充実しそうで楽しみですね♪
    エコバッグもかわいい~☆

    2010/04/05 (Mon) 11:03 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment