Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    チノパン他だらだらと・・・

    このまえバナナリパブリックへ行ってお買い物しました~
    Sセールで安く買えてよかった♪

    行く前から買うものは決めてましたよ
    チノパン!
    う~んでも行ったらいいのがないんですよね・・・似合わないし
    なのでカーゴパンツを買いました~

    DSCF3350_20100403093805.jpg

    カーゴパンツ買うなんてアバクロで買って以来久しぶり・・・そのパンツもどこへいったのやら
    なかなかスマートに見えるパンツです(笑)
    これに合わせて他にも買いましたよ

    RevolveClothingとshopbopにカレントのチノパン出ててこれ欲しいなぁなんて見てたんですが、
    他にも欲しいものあるし・・・お金がついて行きません(笑)

    そうそう、この前買ったフルクサス
    Zanni Wrap・・・コメントで頂いたのですが価格高かったのは もともとZanni Wrapってものだったらしくこれ売り切れちゃったのか無くなった後に登場したのがZannie Wrap
    あたしが買ったのはZanni WrapかZannie Wrapなのか!?
    一応Zanni Wrapとは書かれていたけど
    なんだか”e”の一文字がついただけですが、金額も安くなってますね
    でもチャコールはなくて今はへザーグレーのみです

    私が買ったサイトへ価格調整のお願いしたらOKの返事貰いました
    ついでにZanni Wrapのチャコールの入荷を教えてとメールしたら
    調べなくてはなりません!
    とお返事がきましたよ
    なかなか対応いいサイトではありました

    ってことで似合わないとかなんだかんだ不満いってましたが、Zanni Wrapちゃっかり羽織って着ております~!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    6 Comments

    nao  

    ユーリーさん

    こんばんは
    同じくアバクロカーゴ買われてたんですね
    あれはあれでよかったですね、今は買う気にならないですけど(笑)
    リボルブでカレントのチノパンユーリーさんも!?
    春にはチノパンブームだけど私も似合わないんですけどなんででしょうね・・・ジーンズになれちゃったのかな
    ドルはそうですよ~このままどんどんあがったらまた自粛しないといけなくなりそう

    2010/04/05 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   

    ユーリー  

    No title

    naoさん、こんばんは。
    いいカーゴ買われましたね~♪
    その昔私もアバクロでカーゴ買いました。だいぶ前に捨てちゃったけど。
    そして私もリボルブでカレントのチノパン見てました。
    でもチノパンいろいろなとこで試着してるけど、どうも似合わない。
    この値段だと試着なしでは怖くてポチれません・・・
    だから見てるだけになっちゃった。
    ドルも上がってきてますね><

    2010/04/04 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: バナリパ

    Ritsukaさん、おはようございます
    これやはり同じでしたか!マネっこですいません・・・
    これ、細く見えていいですね
    Ritsukaさんはヒールですね、私はきっとスニーカーとかでカジュアルな感じで着ちゃうと思います

    zannni wrapは皆さんの言葉に励まされ着てみるとさっとはおれて以外に着やすいことに気がつきました(笑)
    私もまたメッセしますね

    2010/04/04 (Sun) 11:19 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    emiさん

    こんにちは。
    バナリパ知り合いがいるので、行くんですよ~Sセールももらえるし・・・
    以前はあまりいいものなかったんだけど、最近海外ネットショップで見かけるような流行のデザイン物があって欲しいもの沢山あります(笑)

    リボルブでカレントのチノは結局待ったがかかりました~っていうかセール物先に買っちゃいました、似合うかな
    ハワイアナスも一緒に買ったんですよ、ハワイアナス国内で売り切れおおかったのでリボルブだと安くなるし~

    JETのスタッズパンツですか!
    それ見たことないかも・・・なので見てきました
    ショーパンですか?良さそうですね~
    国内だとサイズの交換出来るのかな?感想楽しみにしてます

    金曜の午前に駅裏は行ってないです
    でも同じ色持ってる人がemiさんと私以外にもいるんですね、それもビックリ(笑)

    2010/04/04 (Sun) 11:15 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    バナリパ

    naoさんおはようございます!
    その節はありがとうございましたm(_ _)m
    カーゴパンツ、おそろいでうれしいですi-237
    (私も数年前のアバクロ以来です・・・笑)
    さすがバナリパって感じ、上品なカーゴパンツですよね。
    ヒールに合わせて履きたいなと思っています。
    zannni wrapはeがつくかつかないかで、そんな変化あったんですね!!
    どちらにしても、タンスの肥やしにならずnaoさん着られて良かったです(笑)
    ではではまたコメ&メッセしまーす☆

    2010/04/04 (Sun) 10:59 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    No title

    naoさん こんばんは

    バナリパ=naoさん^^ カラーが春っぽくて可愛いですね♪ そうそう私もカレントのチノパンすっごく迷ってました!迷ってるうちにサイズ無くなっちゃったけど;
    代わりとゆーか、JETのスタッズパンツをポチってみました。本家サイト以外見つけれなくて国内で。初JETなんでサイズ心配だけど期待してます☆

    そういえば、金曜の午前に駅裏でnaoさんと同じCityを持ってる方に遭遇しました!私のも同じ色なんでもしかしてnaoさんかも!?とガン見しながら通り過ぎました(笑)

    2010/04/04 (Sun) 00:39 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment