Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ジェラートピケは気持ちィィ

    こんな物もらっちゃった

    http://www.gelatopique.com/" target="_blank" title="「gelate pique(ジェラートピケ)」">「gelate pique(ジェラートピケ)」
    大人のデザートをコンセプトに着心地にこだわったルームウェア・・・と書いてある(笑)

    DSCF3338.jpg

    DSCF3339_20100329233328.jpg

    DSCF3341_20100329233328.jpg
    スムーズィーグラデカーディとソフトパイルパーカーとパンツにドレスにソックス♪
    偶然同じブランド2人からもらっちゃったんですよ、実はお誕生日でした

    Barefoot Dreams(ベアフットドリームス)もふわふわで気持ちいいけど、これも気持ちいー
    お手頃価格も魅力的

    グラデーションのカーディはめちゃ肌ざわり良くて色もきれいだし、なんだか着るのもったいない感じ
    ってこれだけじゃなく全部なんですけど
    しばらく寝かせて着ることにしよう・・・貧乏性です、はい(笑)
    関連記事

    8 Comments

    nao  

    starさん

    ありがとうございます
    ユーリーさんと近かったみたいです
    ブログめぐりが出来てないのでユーリーさんに失礼しちゃったかも・・・
    福岡パルコにあるんですよね!
    ジゼルに載ってて知りました
    ぜひ行って見てください
    グラデーションのタイプはほんと肌触り抜群です

    2010/03/30 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: お誕生日おめでとうございます☆☆

    milkleさん
    ありがとうございます
    ジェラピケなんですね~お店には行ってないので分かんないんですけど肌触り抜群です
    なかなか日本の物も見捨てられないですね~(笑)

    ジゼルはい!買いました~だいたい毎号買ってるのですよ
    ジェラピケも載ってましたよね
    ニコールまるまる一冊別冊て凄い読み応え有りました
    JJみたいな感じだともっと良かったけど、これはこれでなかなかですね
    ニコール特集すると売れるのかな??

    2010/03/30 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

    star  

    No title

    naoさん、お誕生日おめでとうございます☆
    ユーリーさんと近かったんですね!
    そして2人ともジェラピケ♪なんかつながってますね~(^-^)
    一番上のカーデ、色がキレイですね(*^▽^*)
    ピンクのドレスもかわいい~。素敵なプレゼントですね♪
    福岡パルコにもお店が出来たので近々私も行ってみます!

    2010/03/30 (Tue) 16:39 | EDIT | REPLY |   

    milkle  

    お誕生日おめでとうございます☆☆

    naoさん、お誕生日おめでとうございます☆彡 *.:*:.。.:
    ジェラピケは本当に可愛いし、女の子の好きな感じが凝縮されてて良いですよね♪
    お店に入ると良い香りがするのも私は癒されて好きです♪
    naoさんのカーディとかもすごく肌触り良さそうで可愛いですね~♪♪

    話は変わりますけど、5月号のジゼル見ました?
    先日たまたま買い物に出ていたらニコール特集で思わず買ってしまいました☆
    もう買われてるかな?
    永久完全保存版ニコール・リッチーBOOKって書いてありました
    見た事あるコーデが多かったけど、やっぱり可愛かった~♪♪
    生い立ちから始まって、髪型やメイクについてなんかも載ってましたよ

    2010/03/30 (Tue) 15:20 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ユーリーさん

    ありがとうございます
    ジェラートピケ、気持ちいいですね
    最近こっちにも出来たみたいでもらってうれしかった
    肌触りもとっても良くてスリスリしてます
    偶然とはいえ同じものみてたなんてちょっと嬉しいかも

    2010/03/30 (Tue) 10:35 | EDIT | REPLY |   

    ユーリー  

    No title

    naoさん、お誕生日おめでとうございます!
    偶然先日ルミネでジェラートピケ見てました。
    私もお友達にプレゼントしようと思ったんだけど
    ちょっと予算オーバーで別の物にしちゃった;
    実際に見てどれもかわいかったです♪
    naoさんのもどれも気持ちよさそうですね~!

    2010/03/30 (Tue) 00:26 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    emi さん

    ありがとうございます
    ユーリーさんもこれでしたか!?
    私見落としてるかも・・・再度ユーリーさんのブログ見てこなくては!
    プレゼント他にもあるんですよ~自分で買ったものもあるし
    そんなんでいい一日でした(笑)

    2010/03/30 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    No title

    おめでとうございます★★★
    そういえばユーリーさんと近かったですよね~ プレゼント偶然同じブランドなんて(笑)どれも気持ちよさそうで、お部屋でリラックスタイムにぴったりですね♪スリスリさわさわ~したくなります(笑)

    2010/03/29 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment