Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    フルクサス到着

    Fluxus(フルクサス)Zanni Wrapをオーダーしたのはこの日
    到着しましたよ~ってか到着してました
    買ったのは「Adorn」てサイトなんですけど、購入後気がついた
    BoutiquetoYou でも出てましたね・・・

    フルクサスサイトでは今95ドルってなってるけど、たしか115ドル位してたような気がするんですよね
    なのでAdornサイトでも若干の違いしかないので買ったわけですが、今の値段の違いにどうしてーって感じです
    しかも私はチャコールを頼んだつもりだけど届いたのはHeather Grayでした

    ”Fluxus Zannie Wrap in Heather Gray as seen on Jessica Alba”って書いてあるのは間違いないけど色違わない??
    確認不足もありますが、なんか納得できない
    まあ、色的にはこれから着やすいとは思いますけど~この色持ってるんですよね、定番色だし
    サイズはSを買いましたがゆったりめに出来ているようで、サイズがあればXSでもOKかと思います

    DSCF4198.jpg

    DSCF4200.jpg
    デザインは着物風、なんだかちゃんちゃんこを思い出します(笑)
    そして似合わない・・・多分タンスの奥深く眠ることでしょう
    気を取り直して、次は日本でのお買い物報告でもします
    関連記事
    スポンサーサイト

    8 Comments

    nao  

    pockysann

    Zanni Wrapチャコール買われたんですね!いいなぁ
    で私が買ったのは「Zannie Wrap」でした
    ジェシカのは「Zanni Wrap」で私が買ったのは「Zannie Wrap」
    なんと!違うんですね
    そうそう、私が見たときも黒・ベージュ・チャコールありました!
    そういえばフルクサスでの価格の違いも納得
    今載ってるものがへザーグレーしかないものなんとなく納得
    じゃあ、私の買おうと思ったタイミングがちょっと遅かったってことですね。。。
    そういえば「Zanni Wrap」が欲しいのだけど、エラーになるってメールしたのに返事がなかったのももう無くなっちゃったせいだったんですね。。。ショック
    商品名が違っていたら今後はチャコールの色自体出てこない可能性もあるのかな
    そこら辺が分かんないのでBoutiquetoYouで今買うのが一番なのかもですね・・・
    価格の違いやらいろんなこと分かってよかった~ありがとうございました

    2010/03/30 (Tue) 10:32 | EDIT | REPLY |   

    pocky  

    No title

    私もZanni Wrapチャコール買ったんで、初コメントさせてもらいました★
    実はジェシカが着てるのは「Zanni Wrap」で、naoさんが買われたのは「Zannie Wrap」なんですよ~!
    私12月に買ったんですが、黒・ベージュ・チャコールの展開でした。
    最近Fluxus見て「Zannieに変わって安くなってる!」ってビックリ
    してたんです。
    たぶんZannieは、デザインいっしょの拡販版て感じじゃないかと
    推理してます。。。

    私も初めて着たときヤバっ!だったんですが、そのうち見慣れて
    ガンガン着てますよー♪

    2010/03/29 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ぽちさん

    着用はフルクサスサイトやリボルブで大体の感じはつかめると思います
    あんな感じになりますよ
    前から見るとほんとポッケガあるせいかダボッな感じなんですけど後ろは、すっきりして見えるんです
    ってなんだかおかしい言い方だけど、画像参考にしてみてください

    チャコールグレーはフルクサスサイトにあったんですけど、私がオーダーしようとしていたときに無くなっちゃいました
    なのでもしかしたらチャコールを買えるのはBoutiquetoYouのみってことなのかもしれません
    サイトによってXSの取り扱いもありますね
    今までSを買われていたのでしたらSでも全然OKと思います

    ぽちさん私の感想より直感で~私もそのうち活躍中ってなるかもしれない(笑)

    2010/03/29 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Yuiさん

    かわいいですか!?
    ちゃんちゃんこはあたってるかもですよ(笑)
    Yuiさんはそうでした・・・着物半袖のカーデ失敗って言われてたんですよね
    それが今はヘビロテとは
    もう一回袖を通してみることにします~

    2010/03/29 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    starさん

    こんばんは
    そうなんです、届いていたんですけどなんだか似合わなくてUPも躊躇してました
    なで肩なのでなんかイマイチなんですよ(笑)
    でも着やすいデザインではあります、これからはきっと活躍すると思います

    値段は違いすぎますよね・・・ちょっとショックです
    ヘザーグレーはフルクサスほとんどこの色でしたから違う色がやはりいいと思いますよ
    ジェシカの色がよかったな・・・

    リボルブでヘザーグレー出てたのでしたらチャコールも出てくるかな?
    プレオーダーでもクーポンつかえたような気がします、プレ物頼んで引いてあったような気がします
    多分出来ないって書かれているとは思うんですけど。。。どうなんでしょう
    でもリボルブって結構お願いしたらOKしてくれそうですので、問い合わせてみるといいかも

    2010/03/29 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

    ぽち  

    No title

    ご報告ありがとうございます。
    着てみないとわからないところが辛いですね。
    BoutiquetoYouではチャコールグレーがあるようですが、ご本家fluxusはヘザーグレーのみなので、私もチャコールグレーが欲しかったので、不安です。
    BuyMaも別々にそれぞれの色が出ていて、中にはXSもあったりして、ここで購入するなら問い合わせてからでないと、思っていたものと違うものが届きそうです。
    私はジェシカのように華奢ではないし、着こなすのは難しいかしら・・・。

    2010/03/29 (Mon) 19:21 | EDIT | REPLY |   

    Yui  

    No title

    届いたんですね!かわいいです!
    けど、ちゃんちゃんこ見たいだって言われたら、そうとも言えるかも?汗

    きっとタンスでしばらく寝かせたら、良い感じで熟成されるかもですよ。
    私も着物半袖のカーデを寝かせてたのですが
    最近ヘビロテ中です。

    2010/03/29 (Mon) 12:54 | EDIT | REPLY |   

    star  

    No title

    届いてたんですね!
    似合わなかったんですか?
    ジェシカが着てる感じ、かわいいと思うんですけど。
    ゆったりな感じが余計ちゃんちゃんこぽかったんですかね??
    それにしても値段の差&色の違い、何ででしょうね?
    そこの$20は大きいですよね!
    ジェシカが着ているのはチャコールぽいですけど
    確かに表記はヘザーグレーになってますね。
    ヘザーグレー持ってたら、違う色がいいですよね。
    私もチャコールがいいかも。。。

    さっきリボルブ見てたら$95でプレオーダーになってました。(ヘザーグレー)
    リボルブでも買えるなら私も買っちゃおうかな~。チャコールがいいけど。
    ついでにおたずねなんですが、プレオーダーの時ってクーポン使えないんですかね?

    2010/03/29 (Mon) 10:45 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment