Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    とろけるシブースト

    美味しいものお取り寄せしてみました
    ちょっと前にとろけるシブーストってのを頂き物して食べたら美味しいこと!おいしいこと!
    なので、ネットで買えるか探してみたらばオンラインショップがあったので買ってみました

    DSCF4197.jpg
    モンブランとのセットで~

    DSCF3330.jpg
    りんごの入ったカスタードベースの生地に、生クリームとカスタードを混ぜ合わせた
    とろけるようなクリームをたっぷりと重ねました。クリームのほどよい甘さと
    カラメルソースの香ばしい苦味のハーモニー
    ってのはサイト内に書かれてましたけど(笑)

    シブーストは「ブールミッシュ」
    セレクトショップ吉田菊次郎の店ってとこでお取り寄せになり、横浜から冷凍で到着しました
    ん~なんだか仕組みがよくわかんないけど、美味しいことは間違いなしです(笑)

    あとで知ったんだけど広島そごうにもお店あるじゃん・・・よく見なかったんだけどこれうってるのかな??


    関連記事

    4 Comments

    nao  

    rieさん

    そっか、これ美味しいよ~お勧めです
    これはポチらなくても買えるのじゃないかな?
    痩せないのはお互いさま・・・でも美味しいものは止められないね

    2010/03/30 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

    rie  

    No title

    ないない。昔はカットのケーキしかなかったので、、、
    そして最近美味しいもの買いにも、ポチもしてない(笑)
    でも痩せないのよねv-12

    2010/03/30 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    rieさん

    ブールミッシュ前からあるんだ~
    これ美味しかったけど、食べたことある??
    そごういったけど無かった・・・残念

    2010/03/28 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

    rie  

    No title

    おいしいそっ。って思ったら
    ブールミッシュのなんだ
    昔、昔兄が学生のころバイトしてたのよね(笑)

    2010/03/28 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment