Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    バネッサハジェンズワンピ姿が・・・

    24日ザックエフロンと仲良くキットソンへVanessa Hudgens(バネッサハジェンズ)

    vh032310.jpg

    vh0323102.jpg
    帽子はFree People Janis Brimmed Hat
    サンダルはアーバンアウトフィッターズUK MM6 Strappy Sandals
    バレンシアガパートタイムのバッグを持ってます
    タンクはWildfox Couture(ワイルドフォックス) Love Potion No. 9 Tank
    ショーパンはSiwy(シーウィ) Madeleine CutOff ShortsのLilt

    23日ビバリーヒルズで

    Vanessa Hudgens Is Disheveled in Beverly Hills!
    ドレスはGypsy05 Nelly Silk Belted Mini Dress
    帽子はFree People Janis Brimmed Hat
    サンダルはアーバンアウトフィッターズMM6 Strappy Sandals
    バレンシアガパートタイムのバッグを持ってます

    決まってるけど~あれれ

    Vanessa Hudgens Is Disheveled in Beverly Hills!
    これって私もよくある・・・
    とりあえず着てみてあとで取ろう
    いい感じで決まってるじゃん、これでお出かけOK
    ってタグ取るの忘れちゃう
    でも私の場合内側だからまだいいけど・・・これは思いっきり恥ずかしい~~(><)

    Vanessa Hudgens Is Disheveled in Beverly Hills!
    傷作っちゃったのかなぁ・・・
    でもバンドエイド剥がれてますけど~
    こんなのもザックにとってはかわいいって感じでしょーかね
    関連記事

    8 Comments

    nao  

    Yuiさん

    面白いですよね、って笑っちゃいけないけど・・・
    私の一番ひどい恥は
    試着で脇にジッパーありますよね
    あれ思い切り開けたまま試着室から出ていったことあります
    中の肉体がもろ見えって結構恥ずかしかった・・・
    こういうことばかりやってる自分が嫌になるときがあります(笑)
    Yuiさんはなさそうですね~

    2010/03/28 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ユーリーさん

    こんばんは!
    ユーリーさんもなんですか??
    ちょっと意外な感じです
    見て見ぬ振りされるのはいやですけど、教えてくれるってのも恥ずかしい
    ってどっちなんでしょ(笑)
    お出かけ前は新品はチェック忘れないようにしなくてはですね

    2010/03/28 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

    Yui  

    No title

    ここここ、これは!Σ(゚Д゚;エーッ!
    表向きの写真が決まっているだけに、ギャップが激しいですね!
    けど、きついイメージを持っていたので、これでちょっとかわいらしいかも、
    と思っちゃいました。(´∀`*)ウフフ


    2010/03/28 (Sun) 07:31 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    starさん

    こんばんは
    これはびっくり写真ですね~笑われてそうです
    セレブって大変ですね
    気抜けないですもん

    2010/03/28 (Sun) 00:08 | EDIT | REPLY |   

    ユーリー  

    No title

    naoさん、こんばんは。
    私もタグ取り忘れ時々やります。
    以前海外通販で買ったフォーエバーのブルゾン、値段のタグは取ったのに脇の下に別のタグが付いてて気づかずに1日過ごしちゃいました(汗)
    他にもサイズがシールで貼ってあるやつ、1度気づかずに付けたまま出かけて知らない人に教えてもらったことあります。恥ずかしかった(^^;)
    気をつけないと~・・・

    2010/03/27 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   

    star  

    naoさん、こんにちは。
    ヴァネッサ、すごくきまってるのに残念な箇所が多い写真ですね(^_^;)
    タグはついてるわ、バンドエイドはハゲかけだわ…。
    セレブじゃなくても恥ずかしいですね。
    こんな姿まで取られてしまうのってかわいそう(^_^;)

    2010/03/27 (Sat) 11:12 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    しおりさん

    thetrendboutiqueのほうも早かったですね!
    trovetkeesはどうでしたか?

    返品するときは郵便局のほうが安くて簡単ですよ
    普通郵便は出来るなら保険掛けるほうがいいです、無くなったとき困りますよ
    一番いいのはEMS、カウンターでEMSの送り状をもらって英語で記入してくださいね
    送料は物によります、ジーンズ1本だったら2000円くらいかな・・・

    2010/03/27 (Sat) 09:06 | EDIT | REPLY |   

    しおり  

    ありがとうございます★

    thetrendboutiqueでたのんだtrovetkeesも届きました。1週間かかってません。早いですね!

    shopbopの返品は
    普通の郵便で送っていいんですか?
    郵便局とかでたのんだらいくらくらいになりますかね?
    それともUPSに持ち込んで送った方がいいんですか?

    2010/03/27 (Sat) 03:09 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment