Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    移動パン屋さん

    仕事場に突然現れたパン屋さん
    移動パン屋の「パントーネ」
    静岡が本社の宅配パン屋さんだそうです

    パン好きな私はこれを見逃しません(笑)

    DSCF4196.jpg
    一押しはミニ食パン
    一番奥に写ってるのですが、今食パンストックあるからいらない
    って言ったらサービスです!ってもらっちゃいました

    買いに行かなくても持って来てくれるのってありがたいです
    週一で回ってるらしいのでまた声掛けてくれるそうです

    そういえば「ヘルスベーカリー」ってパン屋さんでも随分前に買ってたなぁ

    どちらも味は普通に美味しいです!
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    Re: そういえば

    みんさん、ヘルスベーカリーの車やっぱり?
    私も最近見ないです・・・
    五月丘にお店あるんですね
    うちのは緑井のあたりから着てました
    でも毎週ってあきますよね~いろんなとこの少しずつがいいです(笑)

    2010/03/20 (Sat) 10:14 | EDIT | REPLY |   

    みん  

    そういえば

    ヘルスベーカリーの車、最近見ないです。
    五月丘の店舗の前を時々通るけど
    あそこって買えるんじゃったんですねー。

    2010/03/20 (Sat) 01:02 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment