Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    バネッサハジェンズのサンダル

    12日サンタモニカでVanessa Hudgens(バネッサハジェンズ)

    Vanessa Hudgens Seems Happy With A Photo Shoot!
    Nudie Jeansの Tight Long Stretch Jeans
    ネックレスはMe & Ro (ミーアンドロー)Fearlessness Slate Necklace in Gold
    Twelfth Street Luella Wedges
    Soixante Neuf(スワサントヌフ )のリング

    TeeはSeneca Rising(セネカライジング) Geo Rosebuds Sydney Teeは「singer22」でプレオーダー
    帽子はFree People Janis Brimmed Hat、フリーピープルサイトで円表示Price:\6,163.57です~
    Free People はshopbopなどで見てたけど送ってくれるのすっかり忘れてました・・・

    バッグはバレンシアガのパートタイム

    気になるサンダルはTwelfth Street by Cynthia Vincent(トゥエルヴストリートバイシンシアヴィンセント) Luella Wedge Sandals の Cognac
    「boutiquetoyou」「TheTrendBoutique 」「BlueHeavenBoutique」などで
    HOHの靴買って言うのは何ですが、ウエッジソールって好きなんですよ
    関連記事
    スポンサーサイト

    6 Comments

    nao  

    Re: SSENSEについて

    大澤さんはじめまして!
    SSENSEでお買い物されてるんですね
    私はすいません、こちらでは買ったことがないのですがコメントで買われているって方いらっしゃいましたよ
    その方のお話では何も問題ないように感じました

    カード会社のほうで決済は済んでるのに発送されないということですね
    発送されないのは商品が在庫切れなどの可能性もあります
    でもオーダーの日にちが13日なので、遅いサイトだと1週間後に発送というところもありますよ
    カードの確認がまだ出来ていないのかもしれないですよ

    再度いつ発送になるかということと、カード会社から支払いは済んでいるので確認をして発送するようにメールを送ってみてはどうでしょう
    発送時期が分かれば一番いいんですけどね

    何度かメールでやり取りをして何カ月待っても、それでもなかなか発送されないのでしたらカード会社へ連絡をして返金してもらうように手続きをすることはできると思います
    この場合はメールは必ず保存しておいてください、カード会社はメールのやり取りの内容を確認しますので・・・

    2010/03/18 (Thu) 15:48 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    せいかさん

    ナンかね、安いですよね
    ユーズドなのかもしれないけど、買おうって思わないです・・・
    このサイトは分からないけど、商品届かないことはあるかもしれないですね
    その為にはやっぱりちゃんとしたサイトで買うほうが安心です

    2010/03/18 (Thu) 15:35 | EDIT | REPLY |   

    大澤大介  

    SSENSEについて

    はじめまして、突然のコメントすいません。
    海外からの通販の事で困っていまして。
    ブログを拝見させていただいたらSSENSEで購入されたことがあるようでしたのでコメントさせていただきました。

    3月13日にSSENSEで買い物をしたのですがまだ発送されずSSENSEにメールを送ったのですが、支払いができてないような内容のメッセージが返信されてきました。
    しかし、クレジットカードはでは決済できていまして・・・困っています。

    SSENSEで買い物をするときにコツみたいなことととか重要なことってあるのでしょうか?

    教えて下さい。
    お願いします。

    2010/03/18 (Thu) 12:30 | EDIT | REPLY |   

    せいか  

    No title

    お返事ありがとうございます☆
    すごく怪しいですよね。。笑
    お値段もやすすぎるし。。

    こうゆうサイトってお金を払っても商品が届かないということもあるのでしょうか??

    2010/03/18 (Thu) 11:02 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    せいかさん

    ブログみてくださってありがとうございます
    iofferっていうサイトはみたことあるんですけど交換もできるサイトなんですね
    本物かどうかはどうでしょうか
    UGGとか怪しげなものはありましたけど、本物かどうか判断できないので私だったら買わないかな・・・

    2010/03/17 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   

    せいか  

    No title

    いつも参考にさせてもらっています☆
    質問なんですが、iofferという商品の交換サイトを発見したのですが、そのサイトの商品って本物なんでしょうか。。。??
    購入するのも安全なのか謎です。。。

    何かしっていましたら教えてください☆

    2010/03/17 (Wed) 01:18 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment