Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    Fluxus、フルクサスカーディ

    Jessica Alba(ジェシカアルバ)の着ていたFluxus(フルクサス、日本ではフラクシングですが)Zanni Wrap

    ja022810.jpg

    ja0228103.jpg

    Jeffrey Sebelia(ジェフリー・セベリア)のデザインによるものらしく、
    ジェフリー・セベリアカテが出来てて、カーディだけじゃなくいろんなスタイルが出てますね
    ジェフリー・セベリアは、アメリカのファッションデザイナーで、ファッションブランド「Cosa Nostra(コーザノストラ)」の創業者&デザイナー
    2006年に放映された「Project Runway3(プロジェクト・ランウェイ3)」で優勝したって人

    今頃気がついたんですけど私って
    一つ何か買うと次々買ってしまう悪い癖があるようで・・・
    実はこのカーディを思い切ってポチっと(笑)

    なかなかFluxus以外のサイトでは出てこなかったので本家サイトで買うことにしました
    送料は以前のまま19.95ドル

    しかし、エラーになってチェックアウトできないんです
    以前買ったときはペイパル払いにしたのでそれもトライしたけど無理でした
    諦めかけたときNEWで出てるサイト発見
    初めてりようするとこなので心配でしたが、一応オーダーは通ったもようです

    送料は13.45ドルのUSPS Priority Mail International Flat Rate Envelope
    これを金額変更なしにpriority mailにアップグレードします
    ってメールが届きました
    多分Flat Rate Envelopeでは入らないものだったのかも・・・
    これにオプションで配達保障とか保険とかつけてくれるのだったらいいのだけど
    検索すれば出てくると思います~

    無事届くまで心配だけど、届いたら報告いたしま~す
    関連記事

    6 Comments

    nao  

    ぽちさん

    もう少しで届くと思うのでもう少し待ってくださいね~

    2010/03/22 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

    ぽち  

    No title

    naoさん、お教えくださってありがとうございます!
    naoさんがオーダーしたもののご報告を待って、オーダーしようかなと思います。
    いつもありがとうございます。

    2010/03/21 (Sun) 18:51 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ぽちさん

    こんにちは!
    ジェシカの着てるものって取り入れやすいですね、高いもの以外は(笑)
    フルクサスはSを買っていたのでカーディもSにしてみました
    XSかSかってことで悩むけどXS扱ってるとこって少ない気がします
    多分普通サイズな方はSでOKと思います

    2010/03/18 (Thu) 13:51 | EDIT | REPLY |   

    ぽち  

    No title

    こんにちは。
    ジェシカの気になるものは、こちらを見れば必ずわかるので、本当に助かります!
    こちらのカーディガン、私もとても興味あるのですが、サイズがよくわからなくて・・・。
    因みにnaoさんはどのサイズをオーダーされましたか?

    2010/03/18 (Thu) 09:55 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    starさん

    こんにちは!
    このカーデ見たときから気になってて、今から着るのには良さそうですね
    発送されたので届いたらUPしますね~

    そういえば福岡にイケア出来るんですね
    これで行く楽しみが一つ増えましたよ
    今度またコストコへ行く予定です
    っていうかこっちにも何か出来てほしいです・・・

    2010/03/14 (Sun) 11:06 | EDIT | REPLY |   

    star  

    No title

    naoさん、こんにちは。
    このカーデいいですね♪私も欲しいです!
    届いたら是非どんな感じか教えて下さいね。

    2010/03/14 (Sun) 10:51 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment