Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ニコール、ハーロウちゃんと一緒

    3月10日ハリウッドのCoffee BeanとTea LeafでハーロウちゃんとNicole Richie(ニコールリッチー)

    nr031010.jpg

    nr0310103.jpg

    nr0310102.jpg
    バレンシアガのシテイとJet のスキニー Dark Clean
    Thierry Lasry(ティエリー ラスリ) のサングラス
    House of Harlow 1960ハウスオブハーロウのモカシンブーツミドルタイプ
    「thetrendboutique」で5月って書かれてますね・・・

    ハーロウちゃんの結構大きなコップ!私でも全部飲むのきついな
    あちらでは普通なんですよね、これって・・・

    ニコールの履いてたページのフレアが気になったのですが、春物あちこちで出てきてますね
    色はBeach Woodなのですが、これあるのがリボルブだったんだけど切れのものありました、早いですー

    Winter KateのSavannah Chiffon Tunic 
    ブルー色も欲しいけどなかなか海外で出てこないし・・・
    欲しいものだらけで何から買ったらいいのやら(笑)
    とりあえずHOHはshopbopから発送されたので楽しみにしてます

     icon
    icon
    関連記事

    3 Comments

    nao  

    milkleさん

    こんばんは
    JCのクロッグみてきました!可愛いですね
    サイズもぴったりで、しかも関税もかからなかったんですね
    これはUSPSのおかげですね
    私のはUSPSでもUPSでもどっちでもおそらくかかっちゃうので少しでも手数料取られないのUPSにしました(笑)

    3/5に購入で翌日発送ですよね?
    11日にt届いたら早すぎです~待ってるほうとしてはありがたいですね

    HOHの靴は増えてるものもありましたよ
    サイズもUKサイズとUSサイズ書かれていて分かりやすい気がしました
    靴によっては微妙にサイズ違うみたいですね
    でもあくまでもshopbopサイズなので届いてみるまでは分かんないです

    WKのブルーのチュニックはなかなか出てこないですね
    他色はあるのに・・・ノードストロムでピンク無くなっちゃって、ワイン色みたいなのNEWで登場していたのでこれ無くなったら次は!と期待してます(笑)

    ブラックレーベル30%Discount情報分かったら教えくださいね
    セールサイトは私も登録して以来みてないので、たくさん種類増えたらまたお知らせします

    2010/03/12 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

    milkle  

    No title

    naoさんこんにちわ♪

    JCのクロッグやっぱり昨日届きましたぁ☆☆
    サイズが心配だったけど、ハーフサイズupでぴったり♪
    本当に良かった~C=(^◇^
    履き心地も安定感バッチリでマキシワンピなんかに合わせるのに活躍しそうです☆☆

    3/5に購入&発送で3/11に到着って超早いですよね!!
    私もビックリ!!
    でもこれはたまたまとてもスムーズに届いただけで、特に配送方法で早く届いた訳ではないみたいです
    商品内容も女性用革靴って記載してあったけど、関税かかりませんでした♪
    本当に今回は超ラッキーでした(= ̄▽ ̄=)V

    naoさんもHOHの靴GETしたんですね~
    着画像のup楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪
    昨日shopbopのHOHの靴を見たら、サイズがUKサイズとUSサイズ?での記載で増えてたんですけど、再入荷したんでしょうか?
    同じサイズの在庫を足すと以前よりも増えてました
    この表記はどういう意味?7.5と37.5って一緒じゃないの??って思いましたけど、何か違うんでしょうか?
    よく分からない。。ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。?

    naoさんが欲しいって言ってたWKのブルーのチュニックは本当になかなか見付からないですね~
    私も見てみたけど、国内のkitson以外では見付からなかったです。。
    そのうち色んなのが沢山出てくるんでしょうけどね~
    もう少し待たなきゃな感じですね~

    ブラックレーベルの解読不明な30%Discountはもし何か良い情報だったら、またお知らせしますねッ(*゚▽゚)ノ
    違うような気もするけど。。

    セールサイトの紹介は、そのうちお願いしたくなったらお願いしちゃうかもしれませんが、その気になったらお願いしま~す(〃´▽`〃)
    でわでわ★

    2010/03/12 (Fri) 13:18 | EDIT | REPLY |   

    かおり  

    No title

    >fiona paxtonネックレスは重いんですか?
    ゴージャスさがあるのでどんな感じか知りたいです~

    見た目とは違ってめっちゃ軽いんですよ。薄くて楽ちん」です。裏地はメッシュ地になっていて、それでいてブツブツ部分?ごつくないんで肩の曲線に綺麗にフィットしてくれます。
    なんか販売文句みたいですけど(笑)

    >次は30%オフがそうそうでないので、関税かからない程度に抑えてちょびちょび買いされるほうがいいと思います

    いまいち関税がわかんないんですが、blueheavenでTシャツで2万6千円やった時に100円やった事もありますし。100円て何?みたいな。
    まためんどくさいですが、ちょび買いがいいですね。

    あとまたまた質問なんですが、私今、リボルブで売り切れになったCCskyのブレスをまた入荷するのか、リボルブから取引先に聞いてもらってるんですよ。それで今返事が来たんですが、プレオーダーで注文出来るよってのはわかったんですが、英文がわからなくて、もし良ければ教えて頂けませんか?お願いします。excite翻訳でしてみたんですが意味不明になっちゃって。リボルブでのプレオーダーも初めてで。。
    Do not fill out the special order form again this will just place another inquiry and not the preorder.You will receive an order number however you will not be charged until we receive the item here at the warehouse.

    普通に注文画面でプレオーダーを選択してカートに入れていいんですよね?毎度毎度すみませんm(__)m

    2010/03/11 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment