Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    バイカージャケット気になる・・・寒さのせいで

    3月7日Toluca Lakeでチャリに乗って~のMiley Cyrus(マイリーサイラス)

    ma030710.jpg
    ナインウエストの Hollyn Boots
    バレンシアガのバイカージャケット
    自転車は詳しくないけど「Electra Bike(エレクトラ)」Tree of Lifeのものらしいです
    自転車買おうと思って早半年・・・これいいですね~可愛い

    どうしてこれ出したかというとバイカージャケットが気になったから
    バレンシアガは無理
    なのであちこち見てると・・・

    Audrina Patridge(オードリナパトリッジ)の着てる

    op1509.jpg
    「ABS by Allen Schwartz(エービーエスバイアレンシュワルツ)」のバイカージャケット
    ちなみに昨年の12月のスタイルはシャネルのバッグ
    Rock and Republic(ロックアンドリパブリック)の Stiletto Plain Wrap Pumps
    オードリナがモデルしてたDivine Rights of Denim(ディバインライツオブデニム) Confidence Jeans

    探したところ売ってるのは3ショップ
    1つはインターナショナルチェックアウトなので無理
    singer22とblueheavenboutique
    狙うはブルーヘブンと思ってるんだけど、ここではAG買うつもりでいたんですよ
    どうせならセール品をと思っていたらサイズ無くなっちゃってるし・・・

    じゃあジャケットをと、この冬に逆戻りした寒さで欲しくなっちゃったのです
    よく考えたらこれって今の時期しか着れないかも・・・
    そしたらもっと違うもの狙うかな・・・

    なんてすっごい優柔不断な私
    結局これってものが無いってことかなぁ
    と悩んだ1日だったのですが!
    合間を見つけてSHOPBOPでHOH1960ポチっちゃった(笑)
    合うといいな~
    関連記事

    6 Comments

    nao  

    emiさん

    よかった!間違っていたらどうしようかと(笑)
    Tby買われたんですね~
    ボーダーみてきました~emiさん似合いそうですね!
    私が着たらボンレスハムのようになりそう・・・
    リボルブでこれ出てくるかは分かんないですね、あるときに先取りしたほうがいいです♪
    これから出てくるもの興味あります、やっぱり春になるといろいろおしくなりますね

    2010/03/12 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    No title

    あーこっちでも名前がぬけてました。はい当たりです、emiです(笑)
    出たばかりだったんですね。UP楽しみです♪ 

    私のはいつものTbyですよ、ボーダーの新しいやつ。
    好きなんでつい条件反射のように(笑)
    リボルブまで待とうか迷ったけど、微妙にセレクトちがうし・・・

    同じく他にもツボなのあるんですけど、これからまだいろいろ出てきそうですもんね!

    2010/03/12 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    えーっと

    こんにちは!
    emiさんですよね~?emiさんと思ってお返事です
    サイズは出てすぐだったんだと思います
    全サイズ揃ってましたよ
    着画はいつかそのうち・・・出来ればいいですが(><)
    emiさんもShopbopでぽちっなんですね
    なに買われたんだろう~措置いのが気になります
    クーポンがないのがちょっとキツイですがshopbopも買いやすいですね
    見たら欲しいものが沢山あるんですよ・・・
    春ですもんね

    2010/03/11 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ユーリー さん

    こんばんは
    JKは今日のお天気でなんとなく・・・って思っちゃって、今カーデイの気分です
    なんと気分屋なんでしょう(笑)
    東京でも雪降ってたんですね、とっても寒かったですねーもうこれで最後にしてほしいです
    なんか冬物またひっぱりだしちゃったりして
    転んだとき怪我しなかったですか?
    気をつけてくださいね~
    ハーロウはそうです!でもサイズも心配なんですよ
    っていうか履くのか?って感じですが(笑)

    2010/03/11 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

    no name  

    No title

    naoさん こんにちは

    とうとういっちゃいましたか!サイズあってよかったですね!
    是非着画を~☆
    私も他に欲しい物があるのになかなか決断できなくて、全然ちがう物を
    Shopbopでぽちっちゃいました;
    リボルブみたいにたまにはクーポンだしてほしいですね~

    2010/03/11 (Thu) 15:29 | EDIT | REPLY |   

    ユーリー  

    No title

    naoさん、こんばんは!
    私もこんなJK欲しい。冬ですよね、3月なのに。
    昨日はこっちも雪が降ってました。
    出かけてたので帰りが夜だったんですけど歩道がシャーベット状になっていて転びそうでこわかったです。
    前回の雪では転んだのでトラウマ(笑)
    ハーロウとうとうポチったんですね!もちろん靴ですよね?
    UP楽しみです♪

    2010/03/11 (Thu) 00:41 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment