Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    セールサイト

    先月中ごろにヤマト運輸からお得な情報としてメールが届きました
    クロネコメンバーズに登録してると届くようなんですけど皆さんとこ届いたって方いますか?

    ドイツでNo.1、世界第2位の規模に成長を遂げた招待制のオンライン・ファミリーセール・サイト
    「BRANDS for FRIENDS(ブランズ・フォー・フレンズ)」
    の日本版サイトオープン
    でもエラーかなんかで延びちゃって今月初めにプレオープンって感じだったんですよ
    正式には8日21時にオープンした模様ですが・・・

    会員登録をするとセールが見れるってな具合で
    オープン前に登録しておきました
    でもなんだかエラーになっちゃってパスワード再発行なんどか繰り返しました・・・
    登録も商品ページからし、その後名前などの入力をした気がするけどはっきり覚えてなくてすいません

    セール・イベントは
    21時より75時間という限られた期間に、ブランドごとにセールが開催され、会員様のみがセール・イベントに参加することができます。商品の数は限られており、売り切れる可能性もありますので、早めのアクセスをお勧めします。
    商品は、最大70%オフまでのセール価格で提供されていますが、品質の保証された正規品です。品揃えは、ファッションに限らず、バッグやシューズ、ジュエリーや下着、スポーツウェア、子供服、キッチンウェア、インテリアなど幅広いジャンルにわたります。ブランズ・フォー・フレンズ内より

    今はリーバイスキッズとレイバンがセールになってます
    とはいってもUS価格とか知ってるとそれでも高い気がします(笑)
    公式スタート後も招待状がないと会員登録ができないようなので気になる方は招待します・・・
    が!
    ブログにコメントやブログで交流のある方限定とさせていただきます、すいません
    招待うまくいくかな??

    さてさて、こういうセールサイトですがUSの方でもありますよ
    右のリンク集にも載せてますが
    「Beyond the Rack」

    「HauteLook 」
    会員登録は招待制ではないので登録できると思います、私招待ないけど出来ましたので
    残念ながらBeyond the Rackのほうしか海外発送してくれないんですけど、見るのはおもしろいです
    ちなみにBeyond the Rackの送料は$45です
    発送はUPSPだったかな?



    このサイトたまに美味しいものでてきます
    バレンシアガやミュウミュウ、プラダ、グッチ、フェンディなどのブランド物
    サングラスはよく出てきますが、バッグも何度も見ております
    バレンシアガのお財布レーズンとかハワイで買ったミュウミュウスタッズバッグの色違いとか
    そういうのでてきたときにはちょっとショックでした(笑)
    9日からはUGGオーストラリアが登場しますよ

    ただし、イベントが始まる時間が私の睡眠中
    朝起きてみると人気のイベントは殆どソールドアウトなんですよ
    これが残念だけど、欲しいものだったら起きてるよね・・・

    というわけで会員登録しないと見れないこういうサイトも秘密っぽくて面白いですよ~
    ブランズ・フォー・フレンズもUS並みになることを期待したいです
    関連記事
    スポンサーサイト

    3 Comments

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010/03/23 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 届きました~

    milkleさんこんばんは
    TVで紹介されてるとこあるんですね
    このサイトも石田純一さんとかが紹介されたとか・・・
    みるだけでもよいので紹介しますよ
    今日は「PINKO」ですね、でも前のレイバンとかもまだ残ってるみたい
    まだ始まったばかりなので、そのうち大きくなるといろんなものでてくるかもしれないですけどね
    気が向いたら秘密コメントでメルアド教えてください

    VSのボディケアはいい香りでしたか~?
    LnAのCape TeeはワンサイズUPでいい感じなのですね
    お腹出るのはちょっと勘弁って気がします(笑)
    このTeeあちこちで出るかと思ったらそんなに出てこないですね

    ジェフリーキャンベルのクロッグはもう通関なのですか?
    shopbopは郵便だと7日以上かかるって書かれてましたが早いですねー
    なぜだろう・・・もしかして発送間違えてUPSで着たとかはないですか?
    郵便は追跡できませんって書かれてた気もします

    ブラックレーベル10%offや30%Discountの文字??
    なんでしょう
    英語得意な方いらっしゃるんですね~頼りになりますね!

    フォーエバーさんのもみました!
    HOHの靴は他ではまだ買えないようなものでしたね
    フォーエバーさんも目が離せませんね!

    2010/03/10 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

    milkle  

    届きました~

    naoさんこんばんわ♪

    このサイトなのか似たサイトなのかは分かりませんが、以前こういうサイトがあるってTVで紹介されてるの見ました~
    その時はへぇ~って感じであんまりちゃんと見てなかったんですけど、結構良い物が手に入りそうですか?
    もし良かったら、また教えてください☆

    そして、今日VSのボディケアとLnAが届きましたよ~
    VSは気分転換にイイですね~♪♪
    LnAのCape Teeは普段XSなんですけど、今回はお腹が出ない様にとSサイズにしてみました☆
    そしたら、Sサイズでイイ感じですっ(= ̄▽ ̄=)V
    着心地も良いし、今回は穴も開いてなかったし良かったε=Σ( ̄ )

    話は変わって、ジェフリーキャンベルのクロッグなんですけど、shopbopから3/5に発送されて3/8には通関したみたいです!
    早くないですかぁ??!ちょっとビックリです☆
    もしかしたら明日か明後日位には着くんじゃないかって感じです!
    USPSで送料も無料だったけど、何でこんなに早いんでしょう?
    早いのはとっても嬉しいんですけど、この早さの理由がしりたいです~
    今後もこうならイイのにっ♪

    そして、LnAのブラックレーベルは納品書にも10%offの文字やら30%Discountの文字が。。
    意味が分からないので、英語が得意な友人に聞かなくては!

    そういえばフォーエバーさんでHOHの靴も入荷してましたね~
    今後も増えるみたいですよ~
    でわでわぁヾ(´¬`)ノ~●~*

    2010/03/10 (Wed) 01:32 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment