Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    パン三昧

    また三越へ行ってきたんですよ(笑)
    お目当ては「ビゴのパン」
    催事でくる以外は買えないので、並んでやっと買ってきました

    でも・・・
    朝市でネットで買おうと思ったパンがあるんですよ
    なにも気がつかないまま三越へ
    見かけた名前があると思ったら、そのお店でした
    「ドミニクドゥーセ」
    残念ながらパンはあまりなかったんだけどこっちも買ってきました

    DSCF4175.jpg
    人気らしいカヌレ
    あまり好きじゃないけど結構イケました

    DSCF4176.jpg
    これミルフィーユっぽくておいしかった♪

    DSCF4178.jpg
    ネットで買おうと思ったアーモンドデニッシュ
    【ドバイの皇太子様からもご注文を頂いたデニッシュパン】アーモンドデニッシュって気になりますよね

    ってことでパンの中に埋もれてます状態(笑)

    ドミニクドゥーセの店 大地の実りに感謝して、HappyBreadキャンペーン!!4種類から選べる1,000円セット

    大地の実りに感謝して、HappyBreadキャンペーン!!4種類から選べる1,000円セット
    関連記事
    スポンサーサイト

    4 Comments

    nao  

    Re: こんばんは

    oguoguさん、こんばんは
    ビゴのパンは以前お友達に送ってもらって美味しかったので催事でくると買いに行きます
    カヌレ大好きなのですね
    ドミニクドゥーセここのカヌレ美味しかったですよ
    見た目はそうですね、可愛いです
    ドミニクドゥーセはフランスの方が社長さんで、創設者と書かれてました
    広島にもないのですよ、たまたまネットで見つけて買おうと思ってたとこでした
    宮崎は暖かいですか?
    昨日も今日も極寒です・・・寒い

    2010/03/10 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    starさん

    こんばんは
    カヌレ食べられたことあるんですね
    私の記憶では過去に1度か2度かも、そういえばあmり見かけないかも
    お取り寄せ品だったらきっと有名なとこのですよ~
    三越内のパン屋さんって広島にもあるかなぁ・・・
    ドミニクドゥーセはたまたまヤフーショッピングでパン検索したら出てきたんです
    フランス人の方がオーナーさんでした、この方がいらしてましたよ
    アーモンドデニッシュ買ったんですけど美味しかったです

    2010/03/10 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

    oguogu  

    こんばんは

    ビゴのパンって お店があるんですね~?♪
    どんな美味しいパンなのかな~♪
    気になりま~す。

    私は^-^カヌレ大好きです♪
    っと言うか・・・見た目が可愛いですよね~。

    ドミニクドゥーセ?
    フランスのパンなんですか?
    なんて都会って素晴らしい!
    残念ながらT-T宮崎には三越もありません・・・

    せっかく暖かいのだから!ハワイになっちゃえばいいのに~!
    あ(;一_一)余談でゴメンナサイ(-_-メ)

    2010/03/10 (Wed) 01:00 | EDIT | REPLY |   

    star  

    No title

    カヌレ・・・。これカヌレっていうんですね。
    もうかれこれ3~4年前、会社の人がお取り寄せしていて
    頂いたのですが、美味しかった記憶があります。
    それ以来見ていなかった。。。カヌレっていうんですね~。
    お取り寄せしていたから有名店のものだったのかもです。
    全く名前を覚えていなくて、naoさんのブログ見たら
    急に食べたくなって色々検索してました。
    あまり売っているところがなさそうですが、
    三越内のパン屋さんにあるらしいので、今度買ってみます。
    ドミニクドゥーセって、有名なんですか??
    パン関係、うとくてすみません(^-^;)

    2010/03/09 (Tue) 16:25 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment