Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ニコールプロモーション

    7日Elton John Oscar viewing partyで

    18th Annual Elton John AIDS Foundation's Oscar Viewing Party - Arrivals
    ドレスは「Reem Acra(リームアクラ)」
    Lorraine Schwartz(ロレーヌ・シュワルツ)のジュエリー
    「Judith Leiber(ジュディス・リーバー)」のクラッチChocolate Bar Minaudiere
    靴はルブタン Very Prive Satin Platform Pump
    ためいきもの・・・

    7日ノードストロムでのプロモーションの Nicole Richie(ニコールリッチー)

    nr030710.jpg

    nr0307102.jpg

    nr0307103.jpg
    ベストはWinter Kateの Hudson Vest
    靴はHOH1960 Tate Cut-Out Shoes
    Savannah Chiffon Tunicかlily Tunicを肩出しで着てるもよう
    柄的にSavannah Chiffon Tunicですよね?
    ジーンズはおそらくJET

    3月6日ウエストハリウッドのMontblanc Charityで

    Kate Bosworth at The The Weinstein Company and Montblanc cocktail in LA
    Zac Posen(ザック ポーゼン) のブルードレス

    5日ダラスのニーマンマーカスで

    nr0305101.jpg
    シャネルのオーバーサイズキルティングトート
    ジーンズはJET Bolt Skinny Jeansの Grey
    靴はHouse of Harlow 1960 Brigit Flats

    nrwkp.jpg
    ニコールのパズルも売り出されてるみたい、暇つぶしにはいいかも(笑)

    wk030510.jpg
    こちらはWinter Kate Dahlia TopとキャミソールはClementine Silk Camisole とかかな?
    キャミはオーストラリアサイトの「frockaholics」にて登場です

    日本では「Fashionwalker」のkitsonでHOHやWinter Kate プレオーダーで売られてるけど、ユーリーさんのこと思い出してちょっとなぁ・・・

    icon icon iconicon
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    makoさん

    こんばんは!
    > 木曜日の『いいとも』のモデルさんの私服コーナーで道端アンジェリカさんがゲストでWinter Kate着てましたよ!!観ました??
    > 『今年絶対来るブランドです』的な事言ってました☆
    なんかそうみたいですね・・・見てないんです
    昨日もみようって思ってたのにすっかり忘れてました・・・残念
    絶対来るブランドってのはあたってますよね

    話題は知ってたんだけど大阪のH&Mオープンしたんですか!
    NHKニュースでやるなんて凄い
    大阪もH&Mのあたりファストファッションブームみたいなことどこかに書かれてましたよ
    近いですね~いつか行きたいなぁ

    2010/03/08 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    No title

    こんにちは~
    木曜日の『いいとも』のモデルさんの私服コーナーで道端アンジェリカさんがゲストでWinter Kate着てましたよ!!観ました??
    『今年絶対来るブランドです』的な事言ってました☆

    大阪にH&Mオープンしましたね。NHKニュースでやってました!!
    naoさん大阪だった行けそうですか!?激混みですけどね。。。

    2010/03/08 (Mon) 15:21 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment