Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ジェシカアルバのフルクサス

    3月3日プレオスカーパーティでのジェシカアルバ

    7th Annual Global Green USA Pre-Oscar Party
    靴はCasadei(カサデイ)Spring/Summer 2010 "Elastic" コレクション 4193 Strappy Double Platform Sandal 高そう~
    ドレスはViktor & Rolf(ウェブヴィクター&ロルフ)RTW Spring 2010 Nude Dress
    こういうのは見るだけです
    着る機会ないですもん(笑)

    3月1日Medical Facilityで

    Jessica Alba Either Fixes Her Glasses Or Flips Us Off!
    サングラスはレイバンWayfarer
    素敵なバッグ!!と気になってたものはプラダ2010年春物 NEWなバッグですね!
    タンクはJames Perse( ジェームスパース)Long Tank Top の Black
    カーディはちょっと小さい気もするけどボタンの感じと色から行くとフルクサスっぽいけどどこのなのかな・・・

    2月28日ビバリーヒルズの公園で

    ja022810.jpg

    ja0228102.jpg

    ja0228103.jpg

    レイバンWayfarerにトラーニのスカーフ Pure Silk Scarfの Cobalt Blue色は「boutiquetoyou 」で
    TeeはLnA Muscle T-Shirt 「blueheavenboutique」「blacklabelboutique」などでありますよ
    靴はミュウミュウ Bow Flats のBlack
    そしてウィンターケイトも気になるんだけどジェシカの着てるカーディが今一番気になってたもの
    これはチョイ前の公園姿でも着てますよね

    久しぶりに登場って感じのFluxus
    NEWアイテムZanni Wrap Charcoalの模様ほんとおひさにHP見に行ったら何となく落ち着いた感じに変わってる??気のせいかな
    カートに入れていざポチッ!
    と思ったけどそのうちリボルブで出てくるよね~
    と思ったのでやめました
    今のとこ公式サイトでしか買えません

    3月1日LOS ANGELES LAKERS VS DENVER NUGGETSの試合観戦でもほぼ同じスタイル

    LOS ANGELES LAKERS VS DENVER NUGGETS

    2月3日TV Regis and Kellyで

    ja020310.jpg
    イブサンローラン Tribtoo Platform Slingbacks 靴を履いてます

    フルクサスはやくどこか(←リボルブ)で出てこないかな~
    関連記事
    スポンサーサイト

    3 Comments

    nao  

    Yuiさん

    フルクサスいいですよね~久しぶりにフルクサス~~って思っちゃいました(笑)
    ジェシカのトラーニテクって参考になります
    ぜったいこんな色買わないですが、こうやって見るとステキって思いますね
    安く買えるようにはやく出てこないかな~

    2010/03/07 (Sun) 00:37 | EDIT | REPLY |   

    Yui  

    No title

    このフルクサスステキです!
    Tolaniとの組み合わせで、もっとステキ!
    まさに2つ欲しくなる~(笑)

    フルクサスのサイトを見るのは久々だったので
    いろいろ新作が見れて良かったです。

    2010/03/06 (Sat) 13:01 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010/03/06 (Sat) 00:30 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment