Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    Winter kate by フォエバーさん

    楽天ショップ「フォーエバー」さんでニコールリッチーのWinter kate
    予約販売です♪
    どれもこれも欲しいけどやっぱ気になるはJJの表紙のDahlia Cardy
    海外サイトでも「harmonylane」くらいで見かけませんね・・・
    チュニック出てきたらポチッっちゃうかな、分かんないけど(笑)

    4月入荷のは無くなってるのもあるけど、5月入荷のお待たせ便はまだ購入できます
    サイズ感はどうなんでしょうね




    関連記事
    スポンサーサイト

    10 Comments

    nao  

    milkleさん

    こんばんは!
    感想沢山ありがとうございます

    Seneca RisingのMallory Tank Pale cementみてきました~
    ひらひらがいい感じですね
    お腹冷えないように(><)
    LNAのTeeもこんな感じですよね、ちょっと違ったかな
    Seneca Risingはちょっと大きめな気がします
    Teeは一番小さいサイズでもゆったりでした


    LQのストールは薄手ってことは私もかったのと同じかな
    薄いと便利ですね
    色違いで買うべきですね
    っていうかmilkleさん胸大きいんですね
    胸元開いてもOKだなんて、かなりうらやましいです

    VSのボディケア、いいですね~あの香りは独特っていうかVSらしいというか
    10%offはブラックレーベル、確か私も最初10%オフ使ったと思うんですけど
    どう使ったのか忘れてしまいました
    すいません・・・オーダーの後に10%オフしてってメールするのもいいかも


    皆さん買われてるみたいなので気になってきました
    チュニックのソードストロム色が気になるんですけど日本のkitson以外では見つからないんですよ・・・
    海外のどこかで早く出ないかなぁ
    ベストのSINGER22の値段間違ってません??
    たまに他サイトと比べると高いことがあるけどそんなに違うとおかしいですよね・・・

    JCのクロッグ!?
    クロッグは似合わないんでチェックしてませんです
    shopbopでかえたのでしたらよかったです
    UPSは私的には好きなんですよ~関税も他に比べると手数料取らないし
    ヤマトと提携してるだけあって配達も安心です
    USPSはEMSだといいと思うけど他の方法だったら到着が遅かったりすることもありますよね
    shopbopはどの方法なんでしょう

    Paigeのブーツカットが安く買えてよかったですね、あれももう買えないですもん
    Laniのマキシワンピも昨年ヒットしたやつですよね!?
    Tolaniのストールやチュニック、JBRANDも行ってますか~

    milkleさん、海外も日本でもめの付けどこが素晴らしいです
    安く買えるっていいですね

    WKはshopbopで出てくるはずですよ
    今月の15日前後が狙いどきかもなんて思ってるんですが
    毎日これからはチェックしないといけません(笑)

    私は最近我慢中です
    あれ欲しいこれ欲しいって書いてますが、今我慢中です
    WKはそのうち買っちゃうと思います~

    2010/03/08 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

    milkle  

    No title

    naoさんこんばんわ♪

    >そうそう、いろいろ買われてるんでその感想もぜひぜひ聞きたいです
    買われたのは気になるものばかりなので~!
    早速感想で~す☆
    最近買った物で今届いてるのはフォーエバーさんで購入したSeneca RisingのMallory Tank Pale cement
    これはサイズを0と1とで迷ったんですけど、モデルさんのサイジングを見て1を購入しました☆
    サイズは着丈は良かったんですけど胴回りが結構大きくて、0でも良かったのかも。。って感じでした~
    でも全然許容範囲内だったし、カラーもヌード系のカラーで、メッシュ部分も相変わらず可愛くて気に入ってます♪♪

    他にはLQのストールをフォーエバーさんでTrue Loveとリボルブ(ジェイムス・パースのTeeと一緒に)でMoonbeamの2色を購入しました☆
    これはご存知かもですが、薄手なので長さと幅があってもゴワつがず早速愛用中です♪
    ジェイムス・パースも着心地は良いですよ~
    でも以前naoさんに胸元あんまり開かないって言ったんですけど、着てたら開いてきちゃいましたσ(^_^;)
    でも全然インナー足して着ま~す♪

    明日か明後日にはVSのボディケアが届くと思うんで、また報告しますね♪
    今週中にはLnAも届くと思いま~す♪

    それで、shopbopの10%offの話なんですけど、ごめんなさい(≧≦)
    ブラックレーベルと間違えてました∑(゚◇゚;)
    ブラックレーベルからLnAの発送しましたっていうメールの最後に10% off when you subscribe to newsletter.って一文があって、クーポンコードとかは一切なかったんですけど、次回から10%offになるんでしょうか。。?
    特に期限とかも一切書いてなくて、発送しましたって内容の一番最後にさっきの一文。。英語が得意ではない私には10%offの文字が気になって気になって。。
    naoさんお分かりになりますか?

    WKはベストです♪
    届いたら、こちらも報告しますねヽ(=´▽`=)ノ
    まだまだ4月下旬なんで先のお話ですが。。
    きっとみなさんWKのディティールとかは知りたいですよね~♪♪
    でも本当にこの価格の違いにはビックリしました(ノ゚⊿゚)ノ
    え??日本の方が安いんだぁ~!みたいな。。
    今SINGER22で買うと$284+送料なんで、かなりお得な感じですよね♪
    価格のところ、何回も見直しちゃいました(笑)
    この差は何なんでしょう??

    JCのクロッグは以前から気になってたんでリボルブとかでずっと出ないかなぁ~と探していて、SINGER22は出たの早かったんですけど、確か$158?+送料だったかな~
    数日前から出てたshopbopは$135だったんで断然shopbopで♪
    今はSINGER22はプレオーダーになってま~す

    そしてshopbopの配送方法ですけど、naoさんはUSPで買ってたんですね~
    どっちが良いのかイマイチ分からなくって、PCで色々調べてみたんですけど結局よく分からず、見つけた中の少ない意見でUSPSの方が荷物の扱いが丁寧という意見があったので、今回は気分でUSPSにしてみました~
    結局どっちが良いのかは分かりませ~ん。。

    他には結構前ですけど、ニコールが履いているPaigeのブーツカットがたまたま運良く楽天内でセール価格で売られているのを見つけて、即買いしました☆
    あとは。。フォーエバーさんで出ているLaniのマキシワンピ☆
    これは去年もLaniのマキシ買って良かったので、形の少し違うタイプを今年は買いました♪
    あとはTolaniのストールやチュニック、JBRANDのデニムなんかを買ったりしてましたよ~
    JBRANDに関しては海外ではサイズが大きいので、国内でしか買えましぇん(。>0<。)

    WKやHOHももう少しお安いと買いやすいのにぃ~
    今までの買いすぎがあるんで、なかなか手が出せず。。&リボルブ待ち♪
    結局WKのベストも買っちゃったんで、これから長~い辛抱の時間がやってきます。。
    naoさんは最近何かお買い物されました?
    また何かお買い物したら、UPしてくださいね~☆
    楽しみにしてまぁ~すo(*^▽^*)o~♪

    また長々とすみませんでしたm(_ _;)m

    2010/03/08 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: WK買っちゃいました♪

    milkleさんこんにちは!
    WK買っちゃいましたか~ベストのですよね!?
    届いたら教えてくださいね、楽しみにしてます♪
    でもSINGER22との価格差ナンなんでしょうね・・・
    日本で買うほうが安いってのは不思議です

    jeffrey campbellのクロッグはsyopbopで出てるんですか
    紐ブーツいらオィ見に行ってなかったです
    milkleさんいろんなとこにアンテナ張ってて後追いしちゃってます
    HOHはもう少し待ってもOKそう
    shopbopは人気の売り切れちゃってますしね

    USPSだと関税はスルーの場合もあるけど金額高かったら絶対かかりますね
    USPSはトラッキング出来るのもあるけどあまり追いかけられないのもあります
    EMSだと大丈夫なんですけどね
    書留っていうか保険が掛けられているかどうかってそんな感じだと思いますよ
    紛失等のばあい困りますもんね

    shopbopでのお買い物はUPSオンリーだったのですよ
    news購読すると10%off!
    これまたいい情報ありがとうございます
    メールにクーポンみたいなのありませんでしたか?
    それ入れると安くなるんじゃないかなってメールが来たんですけど、メールの事ですか?

    ビームスのWKの展開はJJか何かに書かれてましたよ
    スタートは随分先ですよね
    あっもしかしてHOHの靴と勘違いしてるかも・・・すいませんもう一度ちゃんと見てみます

    そうそう、いろいろ買われてるんでその感想もぜひぜひ聞きたいです
    買われたのは気になるものばかりなので~!

    2010/03/08 (Mon) 10:34 | EDIT | REPLY |   

    milkle  

    WK買っちゃいました♪

    naoさんこんばんわ♪

    実はWKのgrace roseのstoneをkitsonでGETしちゃいました~
    以前から気になってたし、買ってから4月下旬の予約販売だって気付いたんですよね。。
    でもSINGER22は$284だったのが¥19950だったんで安い!と思わずポチリ♪
    元々WKとかHOHは海外で買うつもりだったんで、他に気になってる物は待ってみま~す♪

    そして昨日、これまた以前から気になっていたjeffrey campbellのクロッグをshopbopで初お買い物♪
    今回はHOHは待つ事にしてこちらを先にGETしちゃいました☆
    shopbopは初だったけど、昨日のうちに発送もしてくれていて対応早くていいですね~(*´∇`*)
    あと、USPSで購入したんでトラッキングは出来ないと思っていたんですが、発送メールにトラッキングNOが書いてあって、初めてUSPSがトラッキング出来る事を知りました!
    USPSの普通郵便ではなく書留で送ってくれたって事なんでしょうか?
    送料は無料だったんでどっちでも良いんですけど、今後のために気になって。。どうなんでしょう?
    naoさんは今までのshopbopでのお買い物の時はトラッキングどうでした?
    あと、news購読すると10%offってメールが来たんですけど、メールの事ですか?
    いまいち何の事か分からなくって。。
    メールを購読してると次回から10%offって事なんでしょうか?

    話は戻って、革靴なんで関税がかかる率高めですよね~
    革+靴なんでどうしようかとも思ったんですけど、shopbopは$135が国内では楽天内で¥16800+送料で4月から予約販売されるようなんで、かかったとしても似た様な額で済むかな~って事で今回は思い切って買ってみました☆
    shopbopの時って関税率高いですか?

    あと、ビームスのWKの展開については全くノーチェックで、全然分からないんですけど、naoさんは何か狙ってますか?
    いつ頃から展開がスタートするんでしょうかね?
    全く分からずで、すみません(。-人-。)

    今から色々と届くのが楽しみです♪
    LnAのCape Teeも来週には届くだろうし、それからクロッグ、そしてWK♪
    最近暖かくなってきたし、お買い物熱がまだまだ加速中です~
    お財布がついてこれればの話ですけどね。。
    以前のリボルブやら先月フォーエバーさんでセネカライジングのチュニックやら、他にもヴィクトリアシークレットのボディケアなどちょこちょこ買っちゃったんで、ホント今月買い過ぎ( ̄ー ̄; ・・・

    長くなっちゃってすみませんm(_ _;)m

    2010/03/07 (Sun) 01:34 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 日本のkitsonでもWK・HOHが販売スタートしましたよ♪

    milkleさんおはようございます

    ベスト分かりました、あれレザーなんですね
    Dylan Vest $1375・・・でも日本では21万円
    セレブでないと買えませんね(笑)

    ところでキットソン教えてくださってありがとうございます
    USのほうでもたくさんUPされてましたね
    教えてくださったように日本でも海外で売ってないものがありましたね
    でもすでに完売の文字が
    皆さん待ち遠しいって感じなんでしょうか
    4月下旬だったら海外からのほうが早そうですね、というかキットソン行けないです・・・

    サイズ感もとっても参考になりました
    そういうのはやっぱり日本で聞いたほうが分かりやすい!

    ビームスでもそのうち取り扱うらしいけどこっちではどうなのかな?
    milkleさん、予定してますか!?

    2010/03/06 (Sat) 09:31 | EDIT | REPLY |   

    milkle  

    日本のkitsonでもWK・HOHが販売スタートしましたよ♪

    WKの21万のベストはニコールNYFWのblogでニコールが着てるやつですよ♪
    革で出来ているから高いのだとか。。

    そういえばWKやHOHの靴、日本のkitsonでも展開スタートしましたね☆
    物によっては既に店頭に出ているそうですよ♪

    色々欲しい物があったから、サイズ感とか聞いてみました~
    HOHの靴は日本サイズと同じで大丈夫みたいです♪
    特に大きめや小さめといった作り上のサイズの違いはないみたい♪
    WKの服は他のインポートと同じ様な感じで少し大き目の作りになっているようですよ~
    kitsonの方のお話では、WKのチュニックとかは普段XSかSくらいを着ている人がSを着ると物によっては1枚でワンピとして着れるくらいの物もあるとか☆
    サイズは日本で聞くに限りますね~

    ちなみにkitsonではラフォーレの方が新宿よりもWKを扱うみたいですよ~
    私が分かる範囲内だと海外と値段が結構違いましたけど、海外のサイトにない物もあったので、すぐにGETしたいならkitsonラフォーレが良いのかもですねヽ(=´▽`=)ノ

    2010/03/05 (Fri) 17:48 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ユーリーさん

    こんばんは
    フォーエバーさん早いですよね
    4月上旬でもやっぱり海外で手に入れるほうが早いかもなんて思ってます
    5月は待てない感ありますね
    それにサイズがよくわからないし、とりあえず買ってみようかなって金額じゃないので思い切りが出来ませんね・・・

    2010/03/04 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    milkleさん

    > 今日の"笑っていいとも"で道端アンジェリカがWKのチュニックとsweet2月号のケティのページに載ってたベスト着てました☆
    エーそうなんですか!
    sweet2月号はみてないのでどんなのかわかんない・・・21万とはびっくりです
    でももうウインターケイトのチュニック着てるなんてどこで仕入れたのかな?
    当然日本ですよね、モデルさんはいいなぁ~~(笑)

    2010/03/04 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

    ユーリー  

    No title

    naoさん、こんにちは。
    starさんのとこで知ってさっそくフォーエバーみてきました。
    今はもう5月だけかな。だいぶ先ですね。
    誰か買った人の感想を聞きたい。
    そう思うとポチれませんでした。

    2010/03/04 (Thu) 18:27 | EDIT | REPLY |   

    milkle  

    今日の"笑っていいとも"で道端アンジェリカがWKのチュニックとsweet2月号のケティのページに載ってたベスト着てました☆

    あのベストやっぱりすごく可愛いけど、21万なんて到底無理。。
    チュニックも可愛かった~
    早くWKやHOH欲し~い♪♪

    2010/03/04 (Thu) 13:34 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment