Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    食べすぎ!?

    先日、五日市にあるインド料理のお店「サーガル」のカレーとナンをお持ち帰りでもらったので
    お家ランチで頂きました!

    DSCF4169.jpg
    ナンがめちゃでかい!
    この写真は1枚を三つに切ったんですけど・・・そして味も美味しい~ちょっと甘みがあってこれだけでもイケます
    ナッツ入りのナンとかもあるそうだけど、食べてみたいな~
    辛いんだけどまろやかな味でとってもと~っても美味しかった♪
    またお持ち帰りお願いします(笑)

    その日の夜は「我馬」へ

    gb.jpg

    博多ラーメンが好きなので、食べたくなったらここへいっちゃう
    店員さんすごく元気いいんだけどうるさいなって思うときも・・・あります(笑)
    博多と同じく替え玉OK、麺もお好みのゆで加減で

    そして朝からエッグスンのパンケーキを食べてちょっとだけハワイモード
    なのでマックでハワイアンバーガーも買ってきました
    DSCF4173.jpg

    いったいどんだけ食べた一日だったかしらん・・・
    関連記事
    スポンサーサイト

    10 Comments

    nao  

    ユーリーさん

    佐世保バーガーご無沙汰なんですね・・・
    バーガーキングとか美味しそうなバーガー屋さんあっていいな
    こっちはモスとかマックとかありふれたのばっか
    ユーリーさんが美味しいって言われるバーガーキング食べたいです♪
    佐世保バーガー催事で来てたの買ったらあまり美味しくなかった・・・あたりはずれもありますね

    2010/03/04 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

    ユーリー  

    No title

    そう言えば最近佐世保バーガー食べてないや~。
    ここ1年くらい魅力的なアメリカンなハンバーガー屋さんやバーガーキングなどがどんどんオープンしてて。そっちに行く率の方が多いかな。
    佐世保バーガーおいしいけどラゾーナ川崎のフードコートに入ってるんで席が混んでるですよね。土日は無理です。
    今はバーガーキングがお気に入り♪海外気分になれます^^

    2010/03/04 (Thu) 00:21 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    rieさん

    ランチカレーだったんだ~!被ることよくあるね~
    ナンは家で作れるのかな?
    でも買ったほうが面倒じゃなくていいかも・・・でしょ?
    最近ランチ話題聞いてなかったけど美味しいもの食べてますか~

    2010/03/03 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: ハワイモード

    Ritsukaさん、こんばんは
    エッグスン→ハワイアンバーガーってうけました~
    ハワイ気分はどこまでもですね♪
    エッグスンのパンケーキ形悪くても美味しくいただけますね!
    グアバシロップはなかなかGOODでした、美味しかったです
    ホイップクリーム、スライスバナナ、マカダミアナッツ、これがあったら完ぺきですね

    東京は東インド、北インド、ネパール・・・そんなに種類があるんですね
    スリランカとかはないですか??
    って味が違うんでしょうか~全制覇してみてほしいです(><)

    2010/03/03 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    yokkyさん

    > 私もすでに二度、マクドナルドへハワイ旅行に行ってます(^_^;)
    素敵~マックでハワイ気分いいですよね
    あの包み紙見ただけでハイテンション(笑)
    ニューヨークは買うの忘れちゃったんですけど、イマイチと聞いてよかったかなと思いました~

    2010/03/03 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: おいしそう!

    ユーリーさんこんばんは
    インド料理たまに欲しくなりますね
    やっぱり刺激が欲しくなるのかも(笑)
    ハンバーガーはユーリーさん好きなんですよね♪
    テキサスバーガーのほうが私的には好きでした
    次のカリフォルニアも買っちゃいますよ
    そういえば佐世保バーガーのお店が出来たみたいなんで行きたいんですけど、ちょっと遠いんですよ
    ユーリーさんの佐世保バーガーみてからとっても食べたいんですけど~

    2010/03/03 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

    rie  

    No title

    あら偶然!!!!
    私も今日のランチはチキンカレーにナン&ラッシーでした
    結構、naoとはかぶるよね~~

    ナンは家で作れないかしらね

    2010/03/03 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    ハワイモード

    naoさんこんにちは!
    私もnaoさんと同じく、自宅でエッグスンのちハワイアンバーガーしちゃいました~♪
    ハワイ気分が途絶えちゃうのがもったいなくて(笑)
    原宿のエッグスンがOPENする前に食べなくちゃね、と言って
    ハワイ好きなお友達を招待して月曜日に食べましたw
    (って、私は結局土曜日に食べてしまってたんですが・・・・)
    グアバシロップとホイップクリーム、あとはスライスバナナと
    トッピングにクラッシュしたマカダミアナッツをかけたら
    かなりエッグスンな感じになりましたよ~♪
    naoさんはどうやって食べられましたか?
    naoさんのことだからきっと上手にデコレートされたでしょうね^ ^
    そして、カレーもラーメンもとっても美味しそうです!!!
    ナン、大きいですね(笑) 最近東京(とくに大田区付近!)でも
    カレー屋さんがスゴク増えたんですけど、東インド、北インド、
    はたまたネパールなどなど、素人にはどれを食べてよいか分かりませーんw
    オススメあったら教えてください☆

    2010/03/03 (Wed) 12:09 | EDIT | REPLY |   

    yokky  

    私もすでに二度、マクドナルドへハワイ旅行に行ってます(^_^;)

    ハワイアンとテキサスバーガーは好きですがニューヨークはイマイチかなあと…などと全制覇してます。

    2010/03/03 (Wed) 06:17 | EDIT | REPLY |   

    ユーリー  

    おいしそう!

    naoさん、こんばんは~。
    食べ物に反応しちゃいました^^;
    インド料理最近食べてないから食べたくなってきました。おいしそう!!
    ラーメンもハンバーガーも大好きなので、すごいゴールデンな組み合わせ!ビッグアメリカ?シリーズ1度も食べてないんですけどハワイアン評判いいですね。次はカリフォルニアですよ~。

    2010/03/03 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment