Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ニコールリッチープロモでヨーロッパへ

    ニコールリッチーWinter Kateのプロモに飛び回ってますね!

    26日ロンドンでのプロモ

    Nicole Richie Launches Winter Kate Clothes Range - Photocall
    イブサンローラン Trib Two Platform Pumps
    Winter Kate(ウィンターケイト)grace tunic かな、mackenzie 色とはちょっと違って淡い色ですね
    帽子はTom Ford

    パリでのウインターケイトプロモ
    Nicole Richie Promotes 'Winter Kate' at Le 66 - Paris
    Christian Louboutin(クリスチャンルブタン) Miss Booties
    Winter Kate(ウィンターケイト) Harlow Leather Jacket
    ウィンターケイト Damien Dress のSilk Crepe まだこれはどこにも登場してません
    bluebellはthetrendboutiqueあたりで出てるのですけどその色違いです
    JJでは白っぽい色着てますが、同じデザインの色違いが他にも沢山ありそうですよね

    25日パリで写真撮影

    nr022510.jpg
    バーバリー尽くめですが何かの雑誌の撮影かな?
    Burberry Prorsum(バーバリープローサム)トレンチコート のピンク色
    バーバリープローサムベルトとプラットホームサンダル
    ジーンズはJETのグレーデニムかな?

    25日同じくパリでスパロウ君と一緒に

    nr0225102.jpg
    Balenciaga のパンプス履いてます
    エッフェル塔の前で絵になってますね

    そうそう、ウィンターケイトのオフィシャルができてます
    「Winter Kate(ウィンターケイト)」

    日本にはプロモに来ないのかな~?
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    Re: WinterKate

    Judyさん
    HP見られましたか~?
    ぁ買いベストはそうでしたか・・・
    すっかり忘れているかも
    昨年の頃からデザインして試作してたんですね
    早く買えるといいですよね

    2010/02/28 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   

    Judy  

    WinterKate

    早速HP見ました!!
    naoさんのブログでいろんなこと知れてうれしいです☆

    サイトのlookbook最終の赤いベストみたいなの、
    確か去年の7月くらいにニコールが着てたのですよね!!
    すごく気になってました

    たのしみです

    2010/02/28 (Sun) 09:09 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment