Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    既にオープン!

    ここで書いた「EGGS’N THINGSエッグスンシングス」の原宿オープンの話題

    Ritsukaさん情報によりますと・・・
    今お食事中の模様
    なんと!!

    プレオープンしてるのだそうです
    今は営業時間18時まで
    グランドオープンは3月10日でその後23時まで営業するそうです

    めちゃおいしいとの情報もいただきました
    詳しくはRitsukaさんがUPされるのではと思います~

    あー私も食べたくなってきました!

    DSCF4050.jpg
    この前Ritsukaさんに買ってきてもらった粉があるので明日食べます~♪
    ホントは今すぐ食べたいけど、夕食なので我慢

    地図でいくとこのあたり
    地理分かんないけど表参道ヒルズずっと歩くといいのね!?
    だったら行ったことあるので分かるかも



    関連記事
    スポンサーサイト

    12 Comments

    nao  

    Re: はじめまして♪

    oguoguさん、はじめまして!
    宮崎なのですね~真っ先に思い浮かぶのはやはりあの方です~
    そして野球のキャンプ地

    ハワイへ行かれるんですね!
    ファイティング エルはちょっと遠いので行ったことがないんですけど、テレビで見たことあります
    階段登って2Fにあるんですよね!?
    着心地良さそうなのでいいもの買えるといいですね

    ハワイレポートみてくださったんですか~かなり自分勝手なものですが、お買い物する時に少しは役にたてばいいな~
    しっかり楽しんで来てくださいね
    帰国されたらゲット品も合わせて教えてください~♪

    2010/03/08 (Mon) 14:55 | EDIT | REPLY |   

    oguogu  

    はじめまして♪

    naoさん♪

    oguoguと言います。
    宮崎のほのぼのした町からです。

    ハワイへ4月2日から 遊びに行ってくる予定です^-^
    ファイティング エルがどこにあるのか分からなくって!
    naoさんの 所へたどり着きました。
    ハワイのレポート素晴らしすぎて!感激です。
    かなり!ガン見しちゃいました><
    また遊びに来ます!マハロ~♪

    2010/03/07 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    カコさん

    そうですか!
    松山の方なんですね~近くですね
    といっても松山へは多分1度、行ったきりです
    > 私は2階の窓際に座りましたが、カレー屋さんしか見えません(笑)
    そっかぁ~街中ですものね
    ビルや人やそんなものしか見れなさそう
    グリーンがあると気分も違うのかな
    でもそうはいっても日本で食べれるってことだけでも良しとしなくてはって感じですね

    2010/03/02 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

    カコ  

    No title

    お返事ありがとうございます^^

    ブログで知る限りですが広島の方ですね??
    私はご近所の松山在住です。

    私は2階の窓際に座りましたが、カレー屋さんしか見えません(笑)
    裏手ですしね。。。
    せめてもっと広いテラスで緑が多いとかなら雰囲気でるかもです。。。
    まぁ実際ハワイの店舗も緑とか見えませんね、そういえば。

    2010/03/02 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    カコさん

    こんばんは
    ブログ見ていただいてるんですね、ありがとうございます!

    > 先日たまたま東京にいたので行ってきたのですがシークレットオープンだったのですね。
    東京にお住まいじゃないのですね
    シークレットオープンの感想はどうですか?
    なんかどうぞどうぞみたいな感じだったと聞きました

    テラスもあるそうですが、外の景色はどう見えるんだろう・・・
    確かに「アロハ~マハロ~」は東京では微妙かもですね
    でもそのうちテレビとかで取り上げられて有名ショップになっちゃうんでしょうね

    2010/03/01 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

    カコ  

    No title

    こんばんは。いつも楽しく拝見しております。
    先日たまたま東京にいたので行ってきたのですがシークレットオープンだったのですね。
    フツーに営業してるのかと思いました。
    場所は最近閉店したGAPの裏くらいです。カレー屋さんの向かいですね。
    見た目小さいのですが2階もテラスもあります。
    ただ、あの原宿の真ん中で「アロハ~マハロ~」と言われるとビミョーですけど(笑)

    2010/03/01 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ゆかさん

    こんばんは
    千代田線神宮前駅・・・がよくわからないです(><)
    JR原宿だったらOKです(笑)
    行かれたらぜひ教えてくださいね~楽しみにしてます♪

    2010/02/28 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: さっそく

    Ritsukaさん
    こんばんは
    さっそくって言って、先に載せちゃってすいません
    でもうらやましいです~
    なので今朝直ぐにエッグスンの粉でパンケーキ朝食にしました!
    水だけなのに美味しすぎです

    シークレットオープンなのですか~ホントラッキーですね!
    PCのいらいら吹っ飛んじゃいましたか!?(><)
    東京へ行く楽しみがまた増えました~
    ご一緒お願いいたします~

    2010/02/28 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    rieさん

    たまにはハワイの物もいいかもしれないよ~
    でも某所は美味しいらしいから止められないよね!

    2010/02/28 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

    ゆか  

    No title

    こんにちは!
    千代田線神宮前駅上がったらスグですよ!
    JR原宿からも行けます。
    私もまだ行ってませんが、今週あたり行こうと思います。
    レポしますね♪



    2010/02/28 (Sun) 14:54 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    さっそく

    naoさんおはようございます、
    さっそく載せてくださったんですね!ありがとうございます。
    私もダンナのPCを借りて、やっとこさUPです。
    エッグスン、おとといから正確にはシークレットオープンってことらしいです。
    私は本当にラッキーでした:)
    通販は残念ですが、でもnaoさん東京にいらっしゃる時には
    楽しみがまた一つ増えましたね!
    いつかAFとエッグスンご一緒しましょう(笑)

    2010/02/28 (Sun) 10:21 | EDIT | REPLY |   

    rie  

    No title

    早い。もう行かれてるだなんて
    某所に入り浸っている場合ではないですね、、、汗

    2010/02/27 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment