Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ニコールリッチーあれこれ

    ニコールリッチーネタばかりですいません
    nr02102.jpg

    nr0210.jpg
    22日NYを後に

    「Thierry Lasry(ティエリー ラスリ) 」のサングラス JALOUZYとサイトには書かれているんですけど。。。
    HOH1960 の靴Brigit Flats のBlack履いてます
    バッグはバレンシアガです
    ブラックのミニドレスとタイツそしてビーニーがよく似合いますね

    nrp.jpg
    パーティでのニコール
    着ているのはウィンターケイトの新作かな?
    これは着物着てる感じがして着物嫌いじゃないけど、難しいです~

    ところでJJでも着ているチュニック
    Winter Kate Lily Tunic この本みると$185ってなってます
    ってことは200ドル超えないので買えそうかな、とひそかに思ってるのですよ(笑)

    nrimg100.jpg

    そしてウィンターケイトあちこちでUPされ始めましたね
    ノードストロムやブルーミングデールスでも
    ブルーミングは直送できないし少ししかUPされてない・・・
    ノードストロム見たら気になるもの発見
    それはチュニック(笑)

    Winter Kate Savannah
    Winter Kate Savannah Chiffon Tunic $125
    結構安い!
    Winter Kate Printed Chiffon Tunic もいいけど複雑なデザインなのでお値段高めです
    でも Lily Tunic がやっぱり気になります
    ニーマンマーカスでも取り扱うそうなのでデパート系で買うならここが一番いいかも、日本語OKですし

    そしてJJの中でこのスタイルはとっても好き♪

    nrimg082.jpg

    バーガンディ色のWinter Kate Lola Cardy とキャミもWinter Kate
    バングルとネックレスそしてモカシンシューズはHOHです
    ジーンズは私物と書いてあるけどよく穿いてるページデニムあたりかな??

    日本での取り扱いはBEAMS・伊勢丹・ロンハーマン・キットソンなどって書かれているので、サイズ感調べるにはいいです
    価格は高くなりそうな予感がするので、買うのは通販で・・・かな
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    じんないさん

    前のものなのでどこのか分かりませんでした・・・すいません

    2014/03/17 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

    じんない  

    この時に来ているコート、どこのものだかわかりますか?

    2014/03/15 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment