Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ニコールリッチーのチュニック

    Nicole Richie(ニコールリッチー)のモントリオールブランド専門デパートHolt Renfrew スタイル

    nrwk1.jpg

    nrwk2.jpg

    そこで着てるチュニックが凄く気になって
    Winter Kate Grace tunicと書かれているとこが多かったけど・・・
    どう見ても違うよね?
    と半信半疑!

    でも売ってるとこ発見
    Winter Kate lily tunic rainflower シルク100%って素敵♪
    オーストラリアサイト「miijo」(リンクしていないサイトは右リンクの載せてます)
    やっと見つけたのでプレオーダーだろうがポチっとこう!!
    と思ったけど・・・
    $299のお値段にポチっと出来ず、人差し指止まっちゃった(笑)

    サイズ表記が
    x-small = size 8
    small = size 10
    medium = size 12
    普通だと8とかUSサイズだと大きすぎる数字ですよね?
    オーストラリアサイズがイマイチ分からないので調べなくては!

    そしてあれれ?な「boutiquetoyou」では
    Winter Kate Grace Tunic in Chiffon $143 と書かれてます
    値段もだけど、Mackenzie柄しか選べない
    はてな?な不思議現象です

    ってことだけどmiijoの名前がほんとかなって思うのですが・・・
    boutiquetoyou並みの値段だったら直ぐに買っちゃうんだけど~!

    「Winter Kate 」WEBサイト
    関連記事

    6 Comments

    nao  

    Yuiさん

    AUSのサイズありがとうございます~!
    調べなくて助かりました
    Yuiさんは身長あるけどスリムなので8でOKなのですね
    このチュニックはそっかオーバーサイズ的デザインですね
    だとすれば8で大丈夫かな
    オーストラリアで買うときは6もしくは8でって感じですね、よくわかりました!
    ありがとうございました~♪

    2010/02/23 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ユーリーさん

    こんばんは!
    チュニックいいですよね~ちょっと高いなぁ・・・ちょっとどころじゃないけど

    三越行かれたんですね~!
    ユーリーさんマカロンにハマってますね
    美味しかったということでよかったです
    おすすめしたかいありました~

    2010/02/23 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

    Yui  

    No title

    AUSのサイズ感ならお任せを~w

    なんてだいたいですが、サイズ8は日本の9号ぐらいで10は11号ぐらいだと思います。
    私は大柄だけど8で丁度良く、一般的な日本人だとサイズ6がしっくりきている様な?
    (友達を見ての参考ですが・・・)

    XSと言えばサイズ6に相当しますが、サイズ8というこのチュニックはオーバーサイズ的なデザインなのかな?と思いました。

    こんな説明ですが、参考になれば。。。^^;

    2010/02/23 (Tue) 09:29 | EDIT | REPLY |   

    ユーリー  

    No title

    naoさん、こんばんは。このチュニック私も好き♪
    だけどAUD$299だと買えない値段・・・

    今日帰りに三越に行ってラデュレ買ってきました!
    まだ1コしか食べてないけどフランボワーズめっちゃ美味しかったです。
    naoさん教えてくれてありがとうございました^^

    2010/02/23 (Tue) 00:21 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    emiさん

    やっぱりemiさんも「miijo」 の方が好みですね!
    こっちのが絶対いい感じです
    ニコールの金銭感覚と私の感覚とっとずれてる気がします、24,600円高いな
    「boutiquetoyou」はやっぱりそうですよね?
    はやくUSのリボルブとかで出てきて30%オフクーポンとかで買えないかな
    なんてうまい話しないですよね、ウインターケイトクーポン使えないとかだなきっと

    2010/02/23 (Tue) 00:20 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    No title

    naoさん 仕事がはやい!
    前の記事にある vintage silk chiffon Lily tunic 「miijo」 の方がツボです☆
    「boutiquetoyou」の方は多分、画像間違えてないですか??
    AUD$299 なので24,600円くらいですね~
    う~ん、私もポチっとできません(笑)

    2010/02/23 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment