Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    エッグスンシングスも!?

    あのEGGS’N THINGSエッグスンシングスがなんと日本にオープンするらしい
    あまり情報が出てこなかったけれどスタッフ募集 (ここにも)がありました
    日本の代表取締役さんのお名前と一緒に
    英語なんですけどね、募集はどこでしているのだろう、ハワイかな??

    仕事場所は原宿・・・
    旧ウェンディーズ(知らないけど)の向かい??
    ラフォーレ前のGAP跡地??
    っても出てきましたが、地理に詳しくないので分かりませ~ん
    が!原宿は間違いなさそう

    資格は英語と日本語のできる人ですって~
    私は無理ですね(笑)

    どっちにしても食べに行けないので、パンケーキの粉通販してくれること望みます!!

    追記 住所はここらしいです
    EGGS 'N THINGS 日本1号店 渋谷区神宮前4-30-2

    DSCF3098_20090828164641.jpg

    追記の追記
    旧ウエンディーズの前のプロペラ通りにできてて、オープニングパーティー的な事をしていました
    ってコメントいただきました~
    オープンは3月10日です
    お近くの方は行ってみてくださいね
    (地方の私じゃ場所よくわかんないけど・・・)
    関連記事

    20 Comments

    nao  

    yokkyさん

    こんばんは

    > 巨大パンケーキミックスは水→牛乳に変更し、シロップや潰したバナナを混ぜてみました。塩からさがなくなりますよ。
    >ほんとですか!
    ありがとうございます~
    料理って手抜きしちゃいけないですね
    今度やってみます~バナナ美味しそうです♪

    ラルフは無事買うこと出来ましたか~よかったです
    ネットで見たんですけどいいですね、北京オリンピックでも話題になってたような気がします
    代行さんから無事届いたらラルフ教えてくださいね!

    2010/02/25 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

    yokky  

    naoさん

    巨大パンケーキミックスは水→牛乳に変更し、シロップや潰したバナナを混ぜてみました。塩からさがなくなりますよ。

    ラルフは開会式見ていてかわいいと思ってしまいました(ミーハー)が海外配送は確かにしてなくて…。
    以前掲載されていたオススメの代行ショップさんと個人の方を比較して、個人の方にお願いしました。でもどちらもレスが早くて、対応もよかったです。
    ありがとうございました♪

    2010/02/25 (Thu) 04:19 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    通りすがりのものですが…さん

    > 旧ウエンディーズの前のプロペラ通りにできてましたよ!
    > 今日はなんかオープニングパーティー的な事をしていました!
    そうなんですか~!
    ありがとうございます
    皆さん気になってる話題なので情報いただき感謝です

    2010/02/23 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

    通りすがりのものですが…  

    No title

    旧ウエンディーズの前のプロペラ通りにできてましたよ!
    今日はなんかオープニングパーティー的な事をしていました!

    2010/02/23 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    makoさん

    こんばんは!
    原宿のGAPが閉店ってニュースにならなかったんですね
    東京だとGAPってあちこちにあるのでしょうから1店舗無くなっちゃっても話題性ないんでしょうか・・・こっちと違いすぎる(笑)
    H&Mとフォーエバー21があるんだったらそうですね、難しいかも
    GAPもちょっと落ちてきてます

    エッグスンシングスは未食ですか!
    3月頃にはオープンしてないですかね
    ほんとは1月20日とか書かれてませんでしたっけ??
    ハワイ並みに工事遅れてるのですね、きっと

    2010/02/23 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 再び

    Ritsukaさんこんばんは!
    住所はそうなんですね、GAP跡地ってのはどこかで書かれてたような・・・
    あの辺りで働かれていたんですか~
    じゃあ懐かしさもあってぜひぜひオープンレポ待ってます

    ズーッと上の世代の方にはかなり一世を風靡した場所!?
    さびれた時代!?
    なんだかいろんな時代を乗り越えた場所って感じですね
    エッグスンがくると話題性もあってまたにぎやかになるんでしょうね~

    ヒルズの少し先ってくらいしかわかんないけど、ここだったらいけるかも~
    でも東京で混みこみなお店行くよりいついけるかわかんないけどハワイで食べるほうがゆっくりできるかもですね(笑)

    2010/02/23 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    No title

    こんにちは☆
    まずびっくりしたのが、原宿のGAPが閉店したってことです!!
    まったくニュースにならないんですね~。 
    あの辺りはH&Mとフォーエバー21があるからやっぱりだめですかね。

    エッグスンシングス、食べた事ないので早く食べたいな♪
    鎌倉にあるビルズは平日行っても未だ混んでるので食べれてません。。(涙) 
    3月に原宿行く予定があるから覗いてきます☆オープンしてたらいいなぁ♪ 

    2010/02/23 (Tue) 16:05 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    再び

    お返事ありがとうございます!
    教えていただいた住所見たら、やっぱGAP跡地って感じですねー。
    以前美容師時代に同じ一角(真裏)で働いてたことありますw
    あの場所、(GAPなどの)複合ビル出来るまでは何やってもダメダメな感じの建物でした。。。
    とはいえ、私たちよりもズーッと上の世代の方にはかなり一世を風靡した場所だった(タダものじゃない人ばかりが集まるお洒落なカフェとかあったらしい)そうですけど、さびれた時代を知っているとなんだか嘘のような気がしちゃいます。
    でもGAPやPLAZAの入った複合施設になってからはまた活気が戻ってたみたいだから、今度もイケた感じになるんでしょうかね!
    長くなりましたがOPENしたら頑張って行ってみてレポしますッ(笑)

    2010/02/23 (Tue) 01:40 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    rieさん

    原宿のどこらあたりなんだろう・・・
    以前行ったのはたしかジャニーズショップ(><)これ原宿よね??
    東京でエッグスンといつもの贔屓のお店外さないでね!

    2010/02/23 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    yokkyさん

    >mixiのコミュに、建設中の外観画像をUPされてた方が
    > いらっしゃいましたよ。(場所は全然分かりませんが・・・)
    そうなんですか~?見落としてた
    見に行ったけどどこか明かりませんでした
    場所は出てきたので追記してみました

    青いパッケージのコストコ巨大パンケーキミックスはあれ以来作ってないんです(><)
    塩からいきがしますがどうでしたか?
    作ろうと思いながら忙しくてついつい直ぐに焼けるパンにしちゃってます

    オススメの代行さんですね
    USのユニフォームですか?
    現地とアメリカでしか手に入らないんでしたか??
    アメリカのデザインっていいですよね~日本もなんかこう若手デザイナーあたり起用してくれないかなぁ(笑)
    って話がそれちゃったけど一押し!?の方は個人の方ですか?
    mixi内にいらっしゃるのでコンタクトとってみてくださ~い
    その方くらいしかあまり知らないんですよ
    大手の業者になると、なんだかいろいろ書いてあるけどめんどくさくて・・・
    こういうときに代行さんの評判レビュー的なサイトがあると便利だと思うんですけど、なかなかないですね

    2010/02/23 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: やっぱり。

    Ritsukaさん、こんばんは
    そうなんですね~!
    実は私のとこにも「エッグスンシングス 原宿」キーワード検索毎日いらっしゃってたので
    調べてみたらば・・・
    あまり情報もないのにもうすぐオープンらしくてびっくりです
    EGGS 'N THINGS 日本1号店 渋谷区神宮前4-30-2
    Eggs'n Things iapanでUSyahoo!検索してみてください~!

    Ritsukaさんも原宿苦手地域なのですか!?
    でもそうです!オープンしたらばぜひレポお願いします

    2010/02/22 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    starさん

    こんばんは
    びっくり情報ですね!
    あまり情報出てこないのにもうオープン間近のようです
    日本で食べるとどんな味になるんでしょう、同じ味でも雰囲気違うと・・・って感じですね
    パンケーキの粉のもう無くなっちゃったんですね
    オープンは近いので通販してくれるとありがたいですね、すぐに買えるといいな

    2010/02/22 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    hidelowさん

    なんか、最近頂いたコメントでも経営者日本の方に変わったとか言われてました
    なので売れるものはもって来ようって感じなのでしょうか?
    ワイキキで食べるのだから行く価値もあるって気がしますよね
    あの空気と景色とハワイ一緒に味わえるってのがよかったりします
    東京の方でも苦手な場所ってあるのですね
    原宿はそういえば一度言ったことありますが私のいる場所じゃないと思いました(笑)

    2010/02/22 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 美味しそう!

    えりさん
    パンケーキで有名なお店なんですね~
    ガイドブックは最近買ってないのでわかんないですけど、口コミとかでは人気です
    お取り寄せ好きなんですね!
    ここのパンケーキ水だけで美味しいホットケーキ出来るんです、通販したらぜひ買ってみてくださいお勧めします!
    えりさん通販されてお勧めあったら教えてください~

    2010/02/22 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

    rie  

    No title

    わぉ。原宿なのね

    naoがこっちに遊びにきたら是非行って見ましょう

    2010/02/22 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

    yokky  

    No title

    mixiのコミュに、建設中の外観画像をUPされてた方が
    いらっしゃいましたよ。(場所は全然分かりませんが・・・)
    私も通販を切望します(笑)
    先日naoさんも購入されていた青いパッケージの
    巨大パンケーキミックスを買いました。コストコで巡り合えました。
    4.5キロを消費できるかが問題ですが。
    召し上がりましたか?



    日記とは関係ない話題で申し訳ありませんが、
    オススメの代行さんをご存じでしたら教えていただけませんか?
    オリンピックを見ていたら欲しいv-238ものが
    できてしまい・・・。(ちなみにラルフなのですが)
    過去の日記も拝見して、そこでイチオシだった業者さんは
    ブックマークしました(^^)

    2010/02/22 (Mon) 16:40 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    やっぱり。

    naoさんこんにちは☆
    私のブログに「エッグスンシングス 原宿」っていう
    キーワード検索でいらっしゃる方が数名いらして、
    私も「もしかして?」と気になって調べてみてたんですよw
    でも、何も見つけられませんでしたけど(笑)
    私も原宿は長く働いていた割りにいつまでも苦手な地域で(人多すぎ)、
    なかなか行かなそうですi-201
    でも、出来た暁には皆さんを代表して(大袈裟!)行ってみたいと思います(笑)
    でも、その前にテディーズも行ってみなきゃ。

    2010/02/22 (Mon) 13:08 | EDIT | REPLY |   

    star  

    No title

    naoさん、こんにちは。
    エッグスンが日本上陸ですか~!ビックリ。
    ハワイで食べるパンケーキだと思ってたのに日本でも食べられるなんて
    何だか変な感じですね(^-^;)
    でも、同じくパンケーキの粉の通販には激しく期待します!
    ちょうど週末でなくなってしまったのでまた食べたいです♪

    2010/02/22 (Mon) 11:23 | EDIT | REPLY |   

    hidelow  

    No title

    えええ、マジですか・・・
    なんか、あまり日本には来て欲しくなかったりします。あれは・・・ワイキキにあるからいいのではないかと。
    GAP跡地の複合施設に出店するんですかねぇ。
    出来たら行きたいけど人が多すぎて原宿と秋葉原は苦手なんで、行かなそうです(笑)。

    2010/02/22 (Mon) 09:17 | EDIT | REPLY |   

    えり  

    美味しそう!

      ハワイにこんなお店があったなんて知りませんでした。
    ガイドブックに載ってたかな?日本上陸で行きたくても東京ですものねーv-274
    お取り寄せ大好きなので通販に期待します!

    明日の朝はパンケーキにしようかな。

    2010/02/22 (Mon) 00:51 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment