Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ニコールリッチーモントリオール

    18日モントリオールのブランド専門デパートHolt Renfrew でハーロウとウインターケイトのプロモでのニコールリッチー

    nrm_20100221004917.jpg

    nrm2_20100221004916.jpg
    ペンダントはHouse of Harlow 1960 Gold Peacock Feather-Enameled Locket Pendant
    「shopthetrendboutique」や「Singer22」で売ってます
    デニムショーパンはErin Wasson for RVCA Hish Cut-Off Denim Shorts 売ってるとこではもうサイズが31しかありませんでした
    RVCAってジョエルがよく着てますよね
    ブラックレザーベストはWinter Kate Hudson Vest
    「shopthetrendboutique」や「miijo」でプレオーダー
    チュニックはWinter Kate Grace tunic!?
    なんか違う気もしますけど、チュニック好きな私はこれ気になってます
    SHOPBOPでセール品買わなくてよかった、こっちのが良さそうです~

    ニコールがTwitterで載せてる写真

    nrm3_20100221004916.jpg
    'I Heart Montreal!'のコメント入り
    着ているドレスもWinter Kate Damien Dress のBluebell
    「shopthetrendboutique」で$219.00

    nre.jpg
    ニコールのエンゲージリングはこれ
    遠目でしか画像なかったけど、真似できるくらい大きなものがありました(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    emiさん

    こんばんは
    チュニック詳細分かったけど、オーダーは様子見にしました・・・
    思い切って買えるお金がたまるまで(笑)
    emiさんはどうですか~?USでクーポン使えるとこで出ないかなとおもってます

    ところでエリンは知らなかったんですよ
    emiさんさすがです!
    本人さんかっこいいのですね
    emiさんの好みを見に行ってきます(><)
    って女性のモデルでした~(笑)
    でもほんとですね、かっこいいジュエリーのデザインも良さそうです!

    ニコールのはいいデザインですけどだれか真似する人いるかな~

    2010/02/23 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    No title

    naoさん こんにちは!

    このチュニック素敵!私もツボ!オーダーのときには教えてくださいね~
    まねっこですいません><

    デニムはエリンのなんですね。本人もカッコいいから大好きです!
    リボルブFでエリンのアクセ(ネックレス、バングル、リング2)オーダーしたんですけど、かなりかっこいくて気に入りました♪

    ニコールのは何カラット!?こりゃイミテーションじゃないとマネできませんね><

    2010/02/22 (Mon) 15:37 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment