Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    NEWなJET

    JETのNEWジーンズ

    nr0217.jpg
    ニコールリッチーの穿いてるのはパッチワークジーンズ
    今月の終わりに発売されるそうです
    流行は繰り返すっていうけどパッチワークが流行るのでしょうか!?

    gsjet.jpg
    グエンステイファニーの穿いてるのはボーイフレンドオーバーオール
    スキニー物が多い中新鮮
    グエンもブランド持ってるだけあって個性的スタイル多いな~

    またジーンズ熱ヒートアップ(笑)

    追記 
    グエンのジーンズはJETと日本のDenim Dungaree(デニム&ダンガリー)のタグもあるみたいなのでもしかしたらJETとのコラボ物かも??
    子供ながらもかっこいい長男キングストンくんとおソロ~
    日本のブランドかかわってるのっていいですね
    関連記事

    6 Comments

    nao  

    Judyさん

    > デニム&ダンガリーのデザインには
    > よく『JET』が使われてます(笑)
    > きっとコラボじゃないと思います^m^
    そうなのですね~ありがとうございます
    見てみたらTeeとかにもJETの文字のあるものが・・・
    あのJETジーンズのラインってことなのですか?それとも別物?
    無知ですいません
    小さな子供がいたら子供とおソロたい!って感じです
    大人がハマるの分かります

    2010/02/21 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

    Judy  

    No title

    デニム&ダンガリーのデザインには
    よく『JET』が使われてます(笑)
    きっとコラボじゃないと思います^m^

    でも、デニム&ダンガリー『DD』は
    子供服のレベルを超えて、大人がハマるんですよ~!

    2010/02/21 (Sun) 10:51 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: No title

    ★さん、お返事はこちらで
    こちらのサイトは見て知ってました、でもLeeとは書かれていないようですけど・・・
    他のところではJETと書かれていたのですけど、詳しく見ると追記した通りのようです

    2010/02/20 (Sat) 10:32 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    うるさん

    パッチワークものでもこれくらいだったらいいですね、そのうち別生地物ででてくるかも
    すでにバイカージーンズっぽいのつぎはぎみたいですし
    グエンステファニー夫妻みたいな夫婦になりたいものです(笑)

    ジーンズは見間違いですね
    てっきりAG買われたのかと思って・・・

    2010/02/20 (Sat) 10:05 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010/02/20 (Sat) 02:39 | EDIT | REPLY |   

    うる  

    No title

    パッチワークですか~もう若かりし頃!?のリバイバルが多すぎて…(笑)
    ニコール達はは可愛いですね~♪
    グエンステファニーご夫妻はかっこいい感じですね~!

    ジーンズ話ですが、AGのスキニーじゃなくてJBrandのスキニーが良くて
    ボーイフレンド買ってみたら…って感じなんです(笑)
    naoさんの参考にならなくて残念です。

    2010/02/20 (Sat) 01:31 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment