Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    Alice in Wonderland・不思議の国のアリス

    で2010年4月17日に公開の映画「Alice in Wonderland」(不思議の国のアリス)



    ジョニーディップ主演なのでファンにはたまらない映画ですね
    私はジョニーディップ主演じゃなくても見に行きたい!

    そんな映画のためかどうだかコラボ物が登場してますね
    アリス好きにも話題になること間違いなし~だと思います(笑)

    中国生まれで現在カリフォルニアを中心に活躍するデザイナー&ドレスブランド「Sue Wong(スーウォン)」

    swalice.jpg

    swalice2.jpg
    ドレスには縁が無いけれど、アリスが着ると似合うだろうな~ってそんなものばかり

    アイルランド出身の「Tom Bins(トムビンス)」がデザインしたジュエリー

    tbalics.jpg
    Roses are Red$875

    tbalics2.jpg
    Open for Choice$575

    tbalice3.jpg
    Smashing Time$1,000
    高い!!買えません、買えるわけない・・・
    赤いのなんか服着なくてもイケそうなくらいゴージャス

    ほんとに高級すぎて買えないですけど、Disney Couture× Tom Binsのコラボものならなんとか・・・
    BoutiquetoYouでUPされてますがこちらではなんとか買えるかもな値段かな??
    ほかでもちらほら売ってるとこ見かけます

    Stella McCartney(ステラマッカートニー)ともネックレスとブレスのコラボ物登場です

    smalice.jpg

    1996年に設立された、西海岸発のコスメティックブランド「URBAN DECAY(アーバンディケイ)」限定版パレット

    adalics.jpg
    アイシャドー16色入ってます

    それからOPIの限定ネイル

    opialice.jpg
    これコラボって書いてないと分かんないですね(笑)

    アリス好きなので欲しい~どれか安いの一つ・・・
    関連記事

    6 Comments

    nao  

    Re: Paul&Joe

    ゆきこさん、こんばんは
    Paul&Joeのコスメありますね、私も持ってますよ
    ピンクのです、可愛いですね♪

    2010/03/23 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

    ゆきこ  

    Paul&Joe

    Paul&Joeのコスメにもアリスのコラボがありますよ☆値段も手軽なのでオススメです♪

    2010/03/23 (Tue) 12:09 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: アリス好き

    ともぽんさんもアリス好きなのですね!
    ジョニーデイップが出るのでヒット間違いなしなのではないでしょうか~?
    ポンキチくんはアリスOKですか?

    2010/02/21 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

    ともぽん  

    アリス好き

    アリス好きの私も
    この映画は、絶対に観たい!!
    ディズニーアニメもみましたが
    実写版も観ました。
    そっか、今度は、ティム・バートン作品の実写版となると
    映像も、ストーリー展開も、役者さんも濃そう。

    2010/02/20 (Sat) 16:42 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Yui さん

    Tom Binsの2つ目好みなんですね!
    私は赤の~って買えないのに欲しい
    ディズニークチュールのはいいのなかったですか?
    こっちだったら何かあるかも
    というか限定ものに弱いです(笑)

    2010/02/19 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

    Yui  

    No title

    Tom Binsの2つ目のネックレス良いですね~!
    キー好きなので、こんなにジャラジャラあると
    きゃー!って思っちゃいます。
    どのぐらいの重さなんだろう?高いけど欲しいですねぇ~

    2010/02/19 (Fri) 17:05 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment